ソフトパステルに魅せられて

ソフトパステルで、風景や果物、花などを描いています。

仁摩の海岸

2009-08-02 15:12:30 | 風景
宅野の港の隣にある仁摩の海岸。
もう少しで日が沈む海辺です。
日中は、海水浴の方もあったのか、砂浜に足跡がたくさん残っています。
砂遊びをしたのか、崩れかけた砂の塊がありました。
※マーメイド(水色台紙)1/16全紙 水無月十二日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅野の海岸から | トップ | スイカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏・海岸シリーズ 好評! (ミント♪)
2009-08-05 20:10:20
この海岸シリーズはとってもいいです。

枠?内に描く構図がこれまでになく斬新で、
新鮮です。

夏!を切り取るのにはぴったりですね。

ハマりました。
返信する
ミント♪さま (tate_pastel)
2009-08-05 21:37:23
いつもありがとうございます
一部を塗り残して仕上げる手法、私も結構気に入っています。
まだ、描いていませんが、後2作くらい海を題材に描こうと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事