多摩の鳥・花・虫と街の風景など

写真が中心のブログです。

コチドリ

2018年03月22日 | 日記
久し振りに多摩湖へ 長いレンズの修理が終わったので
セグロセキレイが護岸に




ハクセキレイも




コチドリが今年も来ています 今年こそ子育てが成功するように






狭山湖へ カモはもう居なくなっていました
遠くにハジロカイツブリが 他に水鳥はいません 




ヒバリか高い空に 予報に反し曇り空で色が出ません






狭山湖にもコチドリが










もう一羽




近くに来てくれました




スズメ


ヒヨドリ飛翔






ツグミです



今日は以上です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
望遠レンズ (Unknown)
2018-03-22 22:52:04
望遠レンズの威力は、凄いですね。
鳥の姿が綺麗に撮れています。
これからも、楽しめますね。
返信する
望遠レンズ (@me)
2018-03-23 22:19:22
レンズの修理中にカモは帰ってしまったようです。
4月に入ると春の野鳥たちが来てくれるのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿