ぶらっと ホーム

家(ホーム)からぶらっと出かけ

足の向くまま気の向くままに・・・

海遊館

2014-02-03 10:45:49 | Weblog
今日は節分、寒い日が続いても春が近づいてる気分になります。
節分までの期間限定で「オニさんダイバー」が現れるんだって・・行こ! 行こ!
ずっとずっと前に何度か行きましたが、久しぶりの海遊館です。
         
   金棒もって、赤鬼、青鬼 登場
大水槽の内と外で記念撮影に応じたり、ジャンケンをしたりと遊んでくれます(恥ずかしくてアピールできず)
上下左右愛嬌を振りまいた後、通常業務をしていました。
水槽の底の餌の残骸や、魚の排せつ物などを掃除機ようの物で丁寧に取り除き、壁の汚れを拭いたりします。
        
アップにするとチリチリ髪と角、迫力ありますね。ダイバーが入ると魚の動きが激しくなります。
      
水槽内の魚はボンヤリしか写りません。
この季節、40分もの水中作業はかなりの重労働とお見受けしました。
   お疲れ様~
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿