ぶらっと ホーム

家(ホーム)からぶらっと出かけ

足の向くまま気の向くままに・・・

やまもも

2009-07-04 18:31:42 | Weblog
公園のやまももが豊作です。

子供の頃は貴重なおやつでした。

今時とる人も無く、木の下にびっしり落ちて、踏まなければ近づけません。
写真を撮ろうと寄っていったら、あぁ~ 白いスニーカーに赤い模様が・・・
低い枝から一握りいただいて帰りました。

本日の収穫です。
デザートに食べてみました。
ほのかに甘酸っぱく、種ばかりですが十分食べられます。
ただし、黒く熟れた物だけね。赤いのは すっぱ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (やまさん)
2009-07-07 14:10:50
 尼崎のこや池公園で もう10年くらい
前に とって 食べたのを おもいだしました。なつかしーい。
 毎日 あつい、あつい、しっかり食べて
夏バテしないようにね。
返信する
やまさんへ (クッキー)
2009-07-08 15:46:45
最近の子供はこれが食べられると言うことも
知らないみたいよ。
美味しいってもんじゃないけど、なつかしいね
毎日蒸し暑いけど、まだ夏本番はこれから
お互いバテずにがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿