たたらワークス★漫画・ドラマ・小説のネタバレ感想

Merry Christmasヽ(^0^)ノ

クリスマスイブニングなので
Merry Christmas ! 

MerryChristmas tataraworks



クリスマスツリーの写真撮影は要注意。
ツリーの画像の修正が面倒くさい。
来年はもう写真は撮るまい。
キラキラボールの中にスノーマンのような自分が写り込んでるからね。



スノーマンつっても紅白歌合戦を出場辞退の Snow Man じゃなくってよ。



こっちの『スノーマン』よ。



恐ろしいほどぶくぶくしている自分を見てびっくりしたわ(笑´∀`)
さすがにやばいなと思ってボール1個1個チェックして修正かけていたので面倒くさいことこの上ない。
はぁ~、疲れた( ̄。 ̄;)



そんな私にクリスマスプレゼントをくれる人は…あ!
ジャンボ宝くじは25日までだ。
ジャンボなプレゼントになれ~(-人-)
家買えるくらい( ̄∇ ̄)



それでは良いクリスマスを(^.^)/~~~

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記(健康、食べ物、日常)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事