都立西高35期生のみなさん、お元気ですか?

2015年3月8日、4年ぶりの同期会をしました。
次回はちょっと先ですが2020年5月24日の予定です。

幹事会2

2010年10月21日 10時53分33秒 | Weblog
 九州では台風の豪雨が続き、日本列島全般にお天気は悪いようですが、皆様体調はいかがですか。
 土曜日の同期会にむけての話の内容では、いろいろ計画がふくらむ会話もあったようですね。
担任だった先生方もお誘いするつもりですが、久しぶりなので花束などお渡ししようとか。当日は雨でなければ暗くならないうちに、また西高会館の前の階段を利用して大きな全体写真を松田さんに撮ってもらおうとか。卒業30周年はホテルなどの大会場でやろうとか・・・
 話は変わりますが、梶原先生が最近亡くなられたとのうわさもあります(合掌)
 たまちゃんが猿渡先生に電話すると言ってたので、私も今朝、みとげん先生に電話しました。「おっいいね。ぜひ参加するよ」と、お元気そうにおっしゃっていました。当日はたくさんの先生が来てくださるとよいのですが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名簿管理 (松田修一)
2010-10-26 19:16:09
 今日、銀座に出かけたついでに野呂さんとデートしようとして振られた元3G・剣道&写真部の松田です。16日の打ち合わせには伺えずすみませんでした。
 話は一気に盛り上がってきたようで楽しみですね。記念写真はご要望があればやらせていただきます。ところで十年前の会で私に全体写真の大伸ばしを頼まれて受け取られていない方。送り先がわからず、その後注文のメモ書きを紛失してしまい、そのまま保管してました。今回ぜひお渡ししたいので覚えのある方は名乗りを上げて下さい。出られない場合は当日オークションにかけさせていただきますよ~。一番大きいものでA3サイズのものがあります。
 それから同窓会管理の名簿ですが、所在が不明のなっている方のリストがあれば発送までにちょうど年賀状もありますし、いろいろ手も打てると思うのですが、いかがでしょう?

返信する

コメントを投稿