畳刺 父ちゃんの日々

小さな応援団

本日、市内学童クラブの仕事で心がホッコリする事がありました。
この日、2番目に畳を引き上げに入った学童クラブに4年生ぐらいの女の子2人がおり、恥ずかしそうにしながらも畳屋さんを応援するんだと作業を見守ってくれていました。

帰りがけに2人から応援旗とそれぞれが書いた絵をもらいましたkirakira2

 
 
 

車の中でカミさんと笑いながら本当に嬉しく思いました。
月曜日、学童に来た時には綺麗な畳になっているから楽しみにしていてね!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事