レオパのイキちゃん

九州からレオパードゲッコーのイキちゃんが養子に来ました。
勢いがあるからイキちゃんなんだそうです。
かわいいです♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (kurumi)
2009-10-14 15:30:28
イキちゃん可愛いですね。
私もレオパ飼ってます^^

ホント偶然なんですが、
私もgooブログやってて、
テンプレートが同じなんです
奇遇ですなぁ (たた美)
2009-10-14 18:30:32
そうですかそうですか。
ほとんど更新していないんですけど、よろしくお願いしまーす。
[^^]/ (kurumi)
2009-10-14 21:12:56
こちらこそよろしくお願いします。

といっても、こちらでは今雷が
起こってましてねー
すごいビクった[汗]
雷なったねー (たた美)
2009-10-14 22:25:14
箱根の山の中にいたときに雷がなったことがあって
それ以来雷は大嫌いなのよー

そんなに長い間じゃなくてよかった♪

質問 (kurumi)
2009-10-15 07:15:07
たた美さんは今、レオパを飼っていますが、
ほかに飼いたいのはいないんですか。

私は、ベタ[熱帯魚]を飼っていましたが、
全匹全滅
ベタきれいだよねー (たた美)
2009-10-17 23:50:56
ペットショップでガラスのグラスに入って売ってますね、ベタ。
いつも「きれいだなー」って思うけど難しいんだねぇ。

私は観賞用のエビに憧れちゃうなぁ。
でもレオパで満足♪
エビさんですか。 (kurumi)
2009-10-18 08:35:50
確かに私もうすうす思っています。

でも、食べたくなるのは、私だけ
でしょうか。[苦笑]
(^^;) (たた美)
2009-10-19 00:09:02
あー
食べたくなるねぇ、エビとかカニとか(笑)

私が飼いたかいな、って思ったのは小さくて細ーい赤いエビだったよ。
食べたいってほどしっかりしてなかった。
3cmくらいだったかな。
[。-。] ↑ (kurumi)
2009-10-19 07:01:06
赤いエビちゃんですか。
ちょっとペットショップ
でさがしてみます。
うん。 (たた美)
2009-10-19 22:50:32
案外かわいいよぉ。
1cmくらいだったかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。