げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

おともだち ちょう です。

2005-09-17 | お話し
あみ★さん、あいみさん、など と おはなし お する ノートです。

あみ★さん あいみさん   こんにちは、の、わ。げんきですかの??


たんたん も エイミー さん お かいてみたですよ。

どですか???だめですか???

んとね、
kenさんのところで πせんせ姫が かいたですよ。



よろしくお願いいたします。





んと、あ!っというか、誰でも おはなし ノートですので、 もしよかったら おはなし 是非

 ど~ぞ、の、ぞ。ですよ。

よろしくお願いいたします。






ありがとございました。





 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (π氏)
2005-09-17 16:29:13
うちの 姫のオリジナルを

トラックバックしますよ。



どっちが上手?





ちなみにペイントで描いてましたよん。



ありがとうございました。
返信する
πせんせ (たんたん)
2005-09-17 16:50:30
お世話になっております。



あたくしわ~フォトショップ!!

なまいきでしょ~!



ありがとございました。
返信する
カワイー! (あいみ)
2005-09-17 18:23:10
エイミーちゃんうまい!
返信する
あいみさん (たんたん)
2005-09-17 19:42:15
お世話になっております。



●あいみさん



わ~~~~い!!やった!やった~~~!!





パソコン わ パパちゃんの パソコン ですか!ありがとですよ。



あいみ わ どこに すんでるのですか??

たんたんわ 東京 です。



ありがとございました。
返信する
こんにちは。 (Ken)
2005-09-17 21:56:59
あいみさんが、こちらに遊びにきてるんですね。



エイミーちゃんの絵、かわいいじゃないですか。



ありがとございました。
返信する
kenさん (たんたん)
2005-09-18 07:50:01
お世話になっております。



●kenさん



ありがとです~!うれしなー。

あはは、の、は~。



ありがとございました。
返信する
はんしんがゆうしょうしました (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2005-09-29 22:16:32
はんしんがゆうしょうしました。

のイラストお願いします。
返信する
スーパーサウスポーあさちゃんさん (たんたん)
2005-10-03 15:10:05
お世話になっております。



おそくなったですよ~~~~。ごめんにゃんこちゃん!!お引っ越しで なかなか お返事 できなくてです~。

阪神優勝おめでと~、の、ありがと~!!!

あ!お絵かきいいですよの!!

でももうおそいかの、の、な?!

日本シリーズ で にしましょうか??

勝つ!!こと お 前提の前向きな 会話ですのね~。

ということで 日本シリーズ がんばるど~!!

そんときまで まててね~~!!



ありがとございました。
返信する

コメントを投稿