げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

ぴーちゃんです。です。

2006-01-14 | お話し
お世話になっております。
たんたんです。

今日 わ きょうの たんたん わ

楽しの 場所 の おはなし、おはなしです。



ぴーちゃん わ リスさんです。


町田にお引っ越し してきて 最近 町田リス園 に

何度か 行ってるですよ^^



そこに おります ぴーちゃん わ たっくさんの リス さんです。





おえさ お あげると キュキュキュ~っと 来てくれて

かまいく おえさ お 食べるです。^^




お引っ越ししてきて こんなに近くに こんなに良い所が

あると わ 思いませんで、感激なのです。



リス園で わ  障がい者のお方が 働いてくれております。


お方たち わ みんな とってもやさしく とってもあったか です。


土曜日、日曜日 わ たくさんのお客さんが くるです。

でも 平日 は ほとんど たんたんの貸切です^^


ので、たっくさん おはなし するですよ。

やさしの おはなし  たっくさん。




リス園 わ とても 広くなくて すぐ ぐるっと 見渡せ

る広さです けど たんたん わ だ~いすきです^^




暇さえあれば ぴーちゃんに あいに行きたいわけです。


たのし と やさし の 場所 ですよ^^



あ、ここですので、ぜひぜひ ど~ぞ、の、ぞ^^
http://www13.ocn.ne.jp/~risuen/





あはは、の、は^^




ありがとございました。
たんたん と ぴーちゃん です!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事へのコメント。 (たんたん)
2009-06-01 17:00:26
こちらのコメント欄以外に頂いた コメント一覧です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=78517214&owner_id=1058564
※閲覧不可能な場合がございます。ご了承ください。
返信する

コメントを投稿