げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

Amazonギフト券で…。 です。

2006-10-03 | お話し
お世話になっております。
たんたんです。


え~とね、Amazonギフト券が2万円分ありましたので、

●ワタナベイビーの CD

●Theピーズ(B'sではない)の CD

●怪物くんの CD

●ハットリくんの CD

●パーマンの CD

●ちょんまげくん(わんこ♂)の お餌

●だん吉くん(にゃんこ♀)の お餌

●ペットシーツ


を  ご購入しました^^





いや~泣いた。泣いた~!!です。



基本的に 
パーマンの主題歌 とか
アンパンマンの主題歌 は 泣くですよ^^;
(基本的に・・・の意味がわからん)

なんでしょう~ね。
「泣く事なかろうッ!!!!!」とは思うですけどね^^;




あ!!たんたんね~
怪物くん の ものまね 出来る(似てる!!)ですよ^^

「じゃー、悟空はできるんですかー(キレ気味な聞かれ方)」

っと言われても、出来ないです。ごめんなさい。。。

でも!!悟飯(小さい頃)と 悟天ならできるですよ^^

「・・・」

似てね~~~!!!

今、やってみましたが、似てね~~~!!!ビックリ!!



ごめんなさい。。。





あと、泣ける と言うと~

柔ちゃん
(田村亮子さん、あ、谷亮子さんか! 
って どっちでもえーわ!)


が、金メダルを取る時の試合VTR です。

なんででしょうか、
何回見ても 泣けるわ~~~(オカマ風)

「何度も見とるやんけ!!」と 思うですけどね^^;




あ!!デジャブ!!


ちがうか・・・。
最初に方↑に似たような文章書いたですね・・・^^;




では、最後に パーマンオープニングテーマの
「パーマン」の部分を「パーたん」に変えて
歌ってください。
そしたら、「い~くよ、まあてて~~」の部分から
たんたんが 唄う ですよ^^
わ~い!やった~~~!!
あはは、の、は。



ありがとございました。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事へのコメント。 (たんたん)
2009-06-01 17:32:54
こちらのコメント欄以外に頂いた コメント一覧です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=234644248&owner_id=1058564
※閲覧不可能な場合がございます。ご了承ください。
返信する

コメントを投稿