イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすSALE

2007-07-20 00:21:39 | 街、散歩

そろそろ夏のバーゲンも終わりですね、、
あまりバーゲンには行きませんが
たまに行くとバーゲン品は気に入らず
セール除外品の定番モノを買ってしまって
なんだったんだろう、、と後悔したりします。
バーゲンは開店してすぐに行かないとだめなんでしょうね、、
自分は苦手ですね、、並んだりするのも、、





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (starblog)
2007-07-20 10:22:20
私もセール苦手です。
欲しくもないものをうっかり買ったりして自己嫌悪。

このポスター、スターウォーズのワープシーンみたい。


そういえば、下のお写真で思い出しましたけど、
GRDを本皮に張り替えたの、イカスモンさんでしたよね。
Unknown (めめ)
2007-07-20 18:30:51
思わず吸い込まれそうになりますな。

めめ、熱出して寝込んでます。
入院したーい。
Unknown (5200系)
2007-07-20 21:45:55
うわぁー、目がクラクラするわい!

またイカす○○シリーズ、パクらせてもらいました。
Unknown (イカスモン)
2007-07-21 02:01:57
starblogさん
そうですね、GRDの革張りずっと使っています。
この白革張ってみようかと考えています。

めめくん
吸い込まれてください、、
イカスモンワールドに、、

風邪ですかね、、心配ですね、、
点滴打ってあげたいです、、

5200系さん
くらくらしてください、、
イカスモンワールドに、、

後で見に行きます。

Unknown (めめ)
2007-07-21 17:11:21
血管が見えにくい、取りにくいので医者、看護師泣かせです。

最近は手の甲から点滴、採血してもらっています。
無理やり腕から取ろうとして腕に点々と失敗の後の
テープが貼られるときもあります。
まだ、熱下がりません (めめ)
2007-07-21 18:04:15
今日もお熱。先輩に、キャー。というのは冗談。
何とかは風引かないというのが証明できましたね。

我慢できないのが留置針(痛い、点滴漏れる)と
カテーテル(尿の)。
入院中、ベット上安静でもこの2つは譲らなかったです。

今、めめはこわれていますがコメントは正常です。
Unknown (イカスモン)
2007-07-22 01:30:37
めめくん
先輩は採血がすごく楽らしいです。
痛みもあまり感じません。
でも針を刺すときは遠い目になります。
先輩は壊れてませんがコメントはいい加減です。

コメントを投稿