イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

GR DIGITALで散歩56

2006-07-30 00:46:35 | 街、散歩

GR DIGITALの新ファームアップはまだやっていません。
前回のに比べ今回の内容が自分にとって必要に迫られていない
ためだということでしょうか、、
でもこういうサービス?はホントすばらしいです。
なかなかできないですよねー
次から次へと買い替えさせたいのがメーカーです。人情です。
そして売ったら売りっぱなしというメーカーが多い中、ありがたいです。

GR DIGITALが発売から半年以上経過しているというのに
いまだに色あせないのも、こういう企業努力があるためだと思いますよ。
カメラについてはいろいろ言いたいことはもちろんあります。
でもこのカメラの存在は細かいことを気にさせなくする魅力があります。
このカメラじゃないと撮れなかった写真が数多くあります。
このカメラにあえてよかったです。(おおげさだけどマジ)

GR DIGITALの存在に涙するイカスモンです。
唯一の要望:いろんな意味で丈夫に作ってください。こわれない、生活防水、防塵など。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続きが気になって (めめ)
2006-07-30 01:54:48
眠れないめめでした。

1時間寝ておきました。仮眠です。

レム睡眠です。

お花で癒されました。
返信する

コメントを投稿