イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすヘビカギ

2009-04-16 00:26:21 | 自転車
家のクロモリロード「LEVEL号」のコンセプトは「毒ヘビ」なのでカギもヘビモノを探してきました。
PYLONESというフランスの雑貨ブランド?の製品です。プチコキャンというお店で扱っています。


パッケージもかわいい!


ドロボーに毒牙を向けます。


自分のシッポをかじって留める。おちゃめ。


キーに舌、描いたりして、、

GR DIGITALIIで撮影しています。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんやり)
2009-04-16 07:56:07
これが自転車に巻き付いていたら
ちょっと近寄れませんね(笑)
ガードレールなんかより
立木にとめるのがイカしてます!
Unknown (めめ)
2009-04-16 08:04:45
ホームページ見ました。
な商品が満載で欲しくなっちゃいました。
カメラポーチが面白いですね。
欲しいなぁ。
Unknown (myu)
2009-04-16 14:55:56
これ好きかも  です
琥珀っぽい色と
目が かわいいです!?

いまだに何も設定せず やたらにCX1で撮ってます
で、久々にGRを使ってみたら
使い方を思い出すのに 苦労・・・
ああ・・なさけない

CX1で マクロのピント合わせるのが
むずかしいです(ため息)
一眼レフの望遠で花などを撮ったような
背景のぼけた写真って 撮れるんでしょうか
Unknown (anise)
2009-04-16 20:28:13
これいいですね・・・(欲しい・・・。)!
自分のしっぽをかじってるところもイカしてますね。

自転車グッズっていろいろあって楽しいですね




サイケモンですな (シン)
2009-04-17 12:40:31
いいっすね~~♪
ナイスなHPご紹介いただいて。
ベルもかわいいし。

僕のメルクス号にも付けたろかな。
Unknown (KICK!!)
2009-04-19 01:16:56
かわいいですね~。
細かいところまでイカしてます!

ネットショップの写真をイカスモンさんのにしたら
ヌメっと感が出ていて、もっと売れるかもー
Unknown (イカスモン)
2009-04-21 00:50:03
ぼんやりさん
家の人も気持ち悪がっていましたね、、これ
よく見るとかわいいのに、、
アドバイスの通り、立ち木を探してとめるようにします。

めめくん
なんかかわいいでしょう?ここの、、
そんなことよりめめくんの体調が心配ですね、、
退屈でしょうが安静にして早く良くなりましょう。
暇つぶしのネタ探してきます。

myuさん
マクロ難しいですか、、
ズームを併用すると最短距離が変わるので
ややこしいかも、、、
画面右上にその焦点時の最短距離が出るので
それを目安に距離をあわせると良いかもしれません。
ワイドの時だけ1Cmマクロになります。
一眼レフに近いボケ写真撮れますよ、、それなりではありますが、、、

aniseさん
自分の尻尾かじる犬や猫はよくいますよね、、
街のりの自転車はしゃれが効いているほうが
楽しいです。

シンさん
ベルもいいすよね
蛇柄が無いので購入しませんが、、
自分でペイントしても良いかも、
ぜひメルクス号にも!

KICK!!さん
自転車に巻いたらチョット派手でした、、
頭のぬめっと感も想定外でした、、
でも結果オーライです。
ネットでショッピングの醍醐味ですね、、

コメントを投稿