イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

月刊デブシロ 08年8月号 P15

2008-08-31 01:41:06 | デブシロ

久しぶりに写真プリントしてみました。デブシロの写真ばかりです。これで何時でもデブシロを眺めることができます。いなくなってもこれで大丈夫、寂しくなんかありません。

デブシロ公式記録カメラGR DIGITALで撮った写真をデブシロ公式記録カメラGR DIGITALIIで撮影。(長い)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とどりん)
2008-08-31 08:34:24
元気がない時に、イカスモンさんの写真…特にデブシロちゃんを見ると、かなり元気をチャージできます(*^_^*)
だから…いつまでも、ずっとこのままでいられますように!

デブシロちゃん
ポストカード集や写真集があったら是非欲しいです。
作って頂けませんかねぇ(^_^;)
Unknown (makudeco)
2008-08-31 12:54:33
デブシロ写真集、デブシロ写真展出来るんじゃないですか!?
それにしてもシミジミいい猫ですねぇ・・・
Unknown (めめ)
2008-08-31 14:59:49
写真集作りましょう!
写真集! (yamanva)
2008-08-31 17:03:07
ぜひ!!
Unknown (リッキー)
2008-08-31 17:57:08
初めまして。GRブログからきました。
デブシロ君はGRで撮るからイカしているのでしょうね!
ぜひGRのムック本とかのコラボレーションでいいので特集組んで欲しいです。撮り方解説などもあるとうれしいです。
ぜひ、リコーさんにお願いしたいです。
Unknown (ぼんやり)
2008-08-31 20:29:19
デブシロの写真、こうやって並べるとますますイカしますね
写真集になると魅力倍増間違いなしだと思います
Unknown (yuu)
2008-08-31 21:23:58
あたしも写真集欲しいです!!!
Unknown (千夏)
2008-08-31 21:36:43
ご無沙汰です。
デブシロちゃんのおうちが大変なことになっていたのですね…
デブシロちゃんの平和な日々がこのまま続きますように。
写真集、あったら最高ですね~!
(うちの母も、イカスモンさんブログを見て、「デブシロ、写真集になるよね~」、とか言ってました…)
Unknown (イカスモン)
2008-09-01 00:50:53
とどりんさん
ありがとうございます。
デブシロ共々スーパーチャージャーのような
写真載せていきたいです。

ポストカード集や写真集、、
自分も欲しいですね、、
なんとか作ってみたいです。

makudecoさん
そうですね、、写真展良いですね、、
入場料はもちろん無料だとしても
グッズがうれればデブシロの餌代にはなりますね、、
会場の受付には本猫、デブシロがいないと様になりませんね、、来てくれるかな?
飼い猫にやらせたりして
自分は平日は仕事ですし、、、
妄想、広がりすぎですね、、

めめくん
写真集作りたいですね、
とりあえず自分で試作かなんか
作ろうとはしています。
時間がないだけ、、

yamanvaさん
その暁には一句載せてください!
最後のページでしょうか?
妄想広がります。

リッキーさん
こんばんは。
すごい企画ですがどうにも難しそうですね、、
とりあえず、こじんまりとした
アルバム本でも作って見たいと思っています。

ぼんやりさん
ありがとうございます。
モデルと道具(GR DIGITAL)のおかげですね、
こうやってコメントいただくと、なおいっそう
いいデブシロ写真を撮ろうと思っちゃいます。

yuuさん
ありがとうございます。
なんとかご期待に応えたいですね、、
とりあえす、ここ見に来てください。

千夏さん
そうなんです、、まさか家が売りに出されるとは、、
写真集の挿絵が千夏さんのイラストだったら最高ですね!
コマワリイラスト、面白いですね、、全部、読んでます~

コメントを投稿