イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす塀の上のデブシロクロ

2009-04-24 01:13:20 | 
出張先で撮った写真を載せようと思っていたのですが無駄にたくさんあり、整理がつかないので今日はデブシロクロのチョットカッコイイ(と思っている)写真を載せてみました。
デブシロクロにこんなに近づけたのは初めてかも、、、


隻眼の野武士のような面構えがイカす!家猫にはできない表情です。


汚れ具合がワンパク野良猫の証です。(ケンカ好き)


丸い背中もイカすぜ!

最近デブシロに遭遇できないので専属モデルになってくれたらうれしい、、
野良猫接近撮影用カメラ GR DIGITALIIで撮影。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、シロクロだったか・・・ (ぼんやり)
2009-04-24 07:55:33
でも、2枚目!
ミュージカル・スターみたいでイカしてますね
Unknown (さえる)
2009-04-24 17:27:52
カ、カッコいい!
かっこよすぎだ~
専属になってくれるといいですねー
Unknown (めめ)
2009-04-24 22:40:28
月刊デブシロクロを創刊してみてはいかがでしょうか?
Unknown (イカスモン)
2009-04-25 01:41:36
ぼんやりさん
デブシロになかなかあえず、、
見かけても夜だったり、、、
ミュージカルならやはり劇団四季ですかね、、

さえるさん
猫写真はかわいいのやほのぼの写真が定番ですが
こういう野性的で小汚い?、猫くんの写真も
イカしていると思っています。
さえるさん!函館の写真載せておきましたよ~

めめくん
デブシロ以上に遭遇できません、、
この日は運が良かった?
このブログの看板猫?デブシロ撮りたいです。
デブシロクロ (はねくら)
2009-04-26 02:27:14
二枚目の表情、野性味溢れていてとても素敵です
片耳の下がりっぷりとか何とも良いバランス。
最近はデブシロちゃんの餌のおこぼれとか
貰えなくなっちゃったんですよね?
デブシロハウスはまだ健在なんでしょうか?
Unknown (イカスモン)
2009-04-28 01:04:19
はねくらさん
毛並みはイマイチですが意外とカッコイイのです彼、
いつもケンカか女の子を追いかけています。
暴れん坊野良の代名詞?になっています、近所で、、
デブシロハウスは健在ですが空家状態です。
夏の暑い日にまたデブシロが戻るのではと
期待しています。

コメントを投稿