イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす銀座

2006-05-31 00:30:46 | 街、散歩

とにかく銀座という街は普通にイカしています。回るお店もたくさんあります。でもお金は極力使いません。お金がないのではなくイカした欲しいモノがないのです。(見栄を張る)結局、写真を撮るだけで楽しいのです。

GR DIGITALで撮影しました!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vavi)
2006-05-31 01:32:12
田舎者である私は銀座を知りません。

銀座には大きな人がいるのですね?

東京=巨人というくらいですか・・・・



銀座には回るお店がたくさんあるのですか?

うちの近所にもお寿司が回っている店があります。

いい勝負ですね?

それとも・・・・まさか店自体が回るのですか?

眼が回りませんか?

眼が回るのではなく店が回る・・・?

京都や名古屋にも回る展望レストランはあります。

それとは違う回り方をするのでしょうか?

二次元的ではなく三次元的に回るわけですか?

洗濯機の中のパンツ状態で回るのですな。

やっぱり東京は恐いところです。
Unknown (イカスモン)
2006-05-31 01:39:17
Vaviさんへ

写真の方はそんなに大きくありません。

写っているキーボードを使う方が最も大きな方です。

今日は不在でした。



そうです銀座は街全体が回転します。かなり高速ですが2次元的な動きです。

だから店が回って見えます。

何かにつかまって歩かないと新橋あたりまで飛ばされます。そのスリルがイカしているのです。今度いらっしゃった時はお気をつけください。



Unknown (Vavi)
2006-05-31 01:42:34
今日というか昨日というか・・・・

GR-Dが壊れた!

突然、撮影出来なくなってしまったのですわ。

CCDの故障とかで、緊急入院ですわ。

今月はEOS KissNも故障ちゅうか再起不能のため引退しました。

istDS2とR3が、どこまで代打とリリーフを勉めてくれるか?最悪の場合、F3の登板も有り得る状態です。

どえらいリバイバルです。
Unknown (イカスモン)
2006-06-01 00:51:15
自分もistは気になっています。小ささがいいですねーD70は最近使う気なくなっています。

あとパンケーキレンズがグッドです。
Unknown (yuke)
2006-06-01 19:57:51
わたくしも銀座で金を使うことといったら駅でき

っぷを買うくらいしかないですね~。

*istDS買ってしまいました(^^)/
Unknown (イカスモン)
2006-06-01 23:45:24
yukeさん

買うなら、たいやき、宝くじなどもいいと思います。

*istDS買うならビックカメラですね。

*istシリーズはいいカメラだと思います。

ペンタはME、MXとか昔から小ささが売りですね。

auto110はあこがれのオモチャカメラでした。

コメントを投稿