イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすストリートを撮る!

2009-11-02 22:22:17 | 街、散歩
街撮り、モノクロ撮影です。

GRDIIIパーフェクトガイド、巻頭、森山大道氏ですね~イカす
GR、一番の使い手と言えば森山氏ですね、、
ここまで体の一部になったかのようにGRを操る方は他にいないと思います。
GRだから撮れた写真もたくさんあるんでしょうね、、、やっぱ憧れです、、

下は稚拙な街撮りです。







GRDIIIで撮影です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2009-11-03 00:11:21
竹下通りは一年以上行ってません。
3枚目のみたいなのはマネキンなんでしょうか
中国のテーマパークにいそうですね
Unknown (myu)
2009-11-04 00:35:12
ほんと イカしてます。
この 何日か、イカスモンさんの写真に
コメントたくさんしたかったのですが
しそびれてしまいました。

竹下通りですか 異空間のようですね
うさぎについて行ったら
不思議の国だった みたいな

それに クリスマスの写真も奇麗で
飾りたくなりました

それから 交差点と駅の写真。
いつも 東京へ行くと、車や電車の窓から
あんな風景を見て
この町にはどんな人達が住んで 生きているんだろう・・・と想像してしまいます

自分が 大勢のなかの一人だということに
気づかされるのかも・・・ 
いろいろと 感慨深い写真でした

Unknown (イカスモン)
2009-11-07 12:14:28
めめくん
外人さんばかりですよー
人多くて大変です。

myuさん
いつもコメントありがとうございます。
東京の街は雑多で混沌としていて写真撮るのは
楽しいです。

竹下通りはほんとに不思議の国の商店街みたいです。居心地は良くないですねー自分は・・

コメントを投稿