熱帯ゆるゆる日記

マレーシアでの期間限定生活日記。
2008年駐在開始、そして2011年 本帰国しました。

一時帰国しています

2011年03月29日 16時22分29秒 | 2010夏・一時帰国
寒い。
寒い 日本。

さっそく 風邪をひきました。
でも日本語で病院にいけるので らくらくです。

ちょっとしたことが うれしい。


春の日本は 久しぶりです。


なんでも ある
なんて 親切
ほしいものが いっぱいある
どこに行っても どきどき うきうき


でも 寒い。
さも みんな きちんとしすぎ・・・もっと ゆるくても・・・いいんだよ~と言いたくなる 熱帯ゆるゆる母




飛行機は すいていました  やはり

おいしいものばっかりで 気絶しそうです
   この写真は 現在ではなくて 何年も前のものです・・・


すこし前の情報でしたが、今回の原発事故について、
英国大使館の発表が翻訳されています。

http://clip.kwmr.info/post/3896045912

大変分かりやすいです。
がんばれ 日本。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーチミン Jalan Ja... | トップ | 切り取られた空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010夏・一時帰国」カテゴリの最新記事