熱帯ゆるゆる日記

マレーシアでの期間限定生活日記。
2008年駐在開始、そして2011年 本帰国しました。

ひな祭り

2010年03月02日 21時06分46秒 | 私の裁縫・工芸 作品



灼熱の国から ひな祭り

うちは 少年兄弟なので  ひな祭り といっても・・・・・・


とくに 盛りあがったことは なく・・・・


さて これは 陶器のおひなさま 私の作品です。


陶芸を やっていたときに 余った土で 作りました。



うしろのプリザーブドフラワーも 私のアレンジです。器は・・・・・ ごめんなさい・・・・まねっこで 私が作り まねっこ柄をかきこみました・・・・・・










こちらは また あまりの土ではなく あらためて 作ったもの
このシリーズは たくさん 作りましたが みな お嫁にもらわれていき
手元に 残っていません



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロッカスの咲くころ | トップ | 2月28日の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の裁縫・工芸 作品」カテゴリの最新記事