熱帯ゆるゆる日記

マレーシアでの期間限定生活日記。
2008年駐在開始、そして2011年 本帰国しました。

日本にたどり着きました!!!

2010年07月28日 17時18分33秒 | 2010夏・一時帰国
日本に 一時帰国しています。
今朝 なんとか たどり着きました。

日本を出る前に 日記をUPしておくつもりでしたが
アクシデントがあって できませんでした。

昨日の午後 夜のフライトを前に 私はいきなり38度の発熱。
急に くらくらして ダウン

疲れがたまっていたのでしょうか・・・


家の掃除も なにも あったものではありません。
解熱剤を多めに飲んで 足を汚した少年を引き連れて
KLIA クアラルンプール国際空港へ 


そして 解熱剤を 飲みまくり なんとか 今朝早く 日本に たどり着きました。
いやはや 大騒動。



日本の空港の外に出ると 蝉の合唱。

あああ 日本






ふと見ると きらきらまばゆい自販機



あああ 日本






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大少年のけが | トップ | たどりついた我が家は ラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010夏・一時帰国」カテゴリの最新記事