熱帯ゆるゆる日記

マレーシアでの期間限定生活日記。
2008年駐在開始、そして2011年 本帰国しました。

今日の朝焼け

2011年06月29日 17時22分31秒 | 朝日・朝焼け

弁当作りの合間に あわてて撮ったら 傾いてしまった写真・・・・・・

 

 

今朝は ずっと雨で 寒いくらいでした。

 

 

12時過ぎから やっと 太陽が出て、 午後は いつもの熱帯天気。

 

 

このところ 朝方 長雨が降って 寒いくらいです。

 

 

二男は ずっと 1週間以上 ひどい下痢で、 寒いからなのかと思っていましたが

やはり どうも なにか食べ物のアレルギーかもしれません・・・・

彼は 乳幼児期 重度の食べ物アレルギーでした。

 一応 今は 快癒しているのですが  もともと弱いのです。

 

ちょっと 外でよばれたりすると ・・・・  こういうことになるのです。

 

まあ これだけ大きいと 多少 下痢しても ダイエットくらいなこととで いいんですが・・・・・・・・・

 

スクールバスに長時間乗りますし、 いろいろと たてこみます。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山査子ゼリーを作りました♪ ... | トップ | オレンジ風味の杏仁豆腐を作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝日・朝焼け」カテゴリの最新記事