熱帯ゆるゆる日記

マレーシアでの期間限定生活日記。
2008年駐在開始、そして2011年 本帰国しました。

DUTAMASの夕暮れ~ツインタワー~

2010年07月26日 09時05分56秒 | マレーシアの風景
夕食を ここのレストランでとったあと 見上げると 遠くに ツインタワー

KLの町は 思うよりも こじんまりしています。

テレビのNHKニュースでは 連日 日本の猛暑を伝えています。

マレーシアは熱帯ですが 日本の夏よりも ずっと 過しやすいです。

この 温暖な 過しやすい気候が この豊かな国を育てているのでしょう。

地震もなく 台風もなく そ 年中 安定した温暖な気候
そして 豊かな資源。









日本の夏は 暑い。

もうすぐ 一時帰国です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男 ホームステイでけが | トップ | 大少年のけが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらいろ (さくらいろ)
2010-07-26 14:06:42
この間彼女とBukitAmpangにあるレストラで夕焼けみならが食事しました。
あのレストランは元々レストランではなかったです。タワーでした。あそこからKLの町が見えています。特に夕焼けの時はすごく綺麗です。
今はそのタワーがレストランになって、食事みながら綺麗な景色を楽しむことが出来ます。
すごくいいところ(デートスポット)ですが、知っている人は少ないです。
是非行ってみてください。
以下はこの間そのレストランへ行った時の写真です:
http://img199.imageshack.us/img199/1510/saoripetang.jpg
返信する
さくらいろさま (まーしゃ)
2010-07-26 18:28:05
ありがとうございます

素敵なお写真ですね!!!

こんど よろしかったら
写真を 日記にUPしたいです。

返信する
さくらいろ (さくらいろ)
2010-07-28 09:41:28
写真のUPは全然オッケーです!
そして、もし私が話したレストラン
へ行ってみたいなら、後で行き方を教えますね。
返信する
さくらいろさま (まーしゃ)
2010-07-28 17:12:02
ありがとうございます

マレーシアに戻ったら 日記にUPします

今 日本のネットカフェです!
返信する

コメントを投稿

マレーシアの風景」カテゴリの最新記事