熱帯ゆるゆる日記

マレーシアでの期間限定生活日記。
2008年駐在開始、そして2011年 本帰国しました。

日記を書かなくちゃ!

2010年04月28日 11時23分10秒 | 本帰国後の徒然草
「日記 書いたの?」

こどもへの 宿題日記チェック。。。。そのまま 自分に投げかけて。。。。。






4月 新年度が スタートして 来馬2年目に突入した私は

ちょこっと お役目ができてきて  それも 複数就任です





このところ 在宅時間が 激減しています。




日本でも 新年度ゴールデンウィーク明けまでは 落ち着かない忙しさですね。
新年度を4月に 迎える日本は ともかく 春先は 身も心も あわただしいものです。

マレーシアは 桜もなく 暑いままで 体力だけが 消えていく毎日です。






絵を描きたい





のですが それも 現在 止まっています

描けば もう少し 元気になるのでしょうが・・・





さて そんなことを言ってる間に 運動会は6月だし

そのあとは 夏休み


今年は 一時帰国するのか???

しなくてもいいのは親の気持ちですが 息子たちは 「ぜったい 帰国」と
言い張るし・・・
うちの子は 大きくなってからの海外転居で やはり 「日本がいい」のです。





帰国するなら はやく チケット とらなくちゃ~~~ですが




その気持ちにも なれず

どんよりと しかし チャキチャキと 働く日々です。





気持ちが 上がったら 日記を 描きます

これ以上書いたら ブラック化しそう~~~です



では みなさま すてきなGWを~~~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け | トップ | 九九の摩訶不思議 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶた)
2010-05-01 13:29:07
たくさん書きたいことありそうですね

時間が解決してくれるといいですね


そちらも連休ですか?
まさかね


いつも応援してますよ
無理されないように。
返信する
こぶたさま (まーしゃ)
2010-05-01 15:54:02
マレーシアは もちろん 連休では
ありません


今日は メーデーで 祝日ですが
土曜日なので 結局 休み。
日本のように 振替制度は ないのです


ありがとうございます
返信する
Unknown (さくらいろ)
2010-05-01 19:55:31
今往復でいくらぐらいかな?
MERDEKA DAY の時なんとか割引がついてて、チケットが安いって友達が言ってたけど、なかなか見つかりませんね。安いのがあればいいな~(>。<)
返信する
さくらいろさま (まーしゃ)
2010-05-02 16:32:48
こんにちは
いらっしゃいませ

往復で 高いですよ~~~
JALが 痛いです。

もう 7月は 満席近いです(ネットでは)

私としては 帰国できない価格ですが
さて 安いのが 見つかるといいですね。


うちは 関空に入らねば ならないので 厳しいです



安いチケット~~~~と叫んでいます

返信する

コメントを投稿

本帰国後の徒然草」カテゴリの最新記事