熱帯ゆるゆる日記

マレーシアでの期間限定生活日記。
2008年駐在開始、そして2011年 本帰国しました。

この建物は なんでしょうね

2010年11月08日 17時29分37秒 | 本帰国後の徒然草

この建物は Jalan Duta の横に 建設中です。

 

なんでしょう。。。。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュニック縫いました | トップ | 「これはなんでしょう」の答... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらいろ (さくらいろ)
2010-11-09 00:25:09
それは新しいイスラム教の裁判所です。
イスラム教の夫婦の離婚のケースや財産のケースなどあそこでやります。
Mahkamah Syariah といいます。
私も最初は分からなかったですが、お姉ちゃんに聞いて、裁判所ですよと言われました。(お姉ちゃんのご主人は裁判長です)

そして、Jalan Dutaに新しい王様のキャッスルがもうすぐ出来ます。形は似てるけどサイズが倍大きいです。
返信する
さくらいろさま (まーしゃ)
2010-11-09 00:46:59
こんばんは

ありがとうございます!!!

イスラム教の裁判所
イスラムに反したことに 対する裁判ですね。

そうですか。
建物が イスラムだし 場所が場所だし
きっと なにか 重要な建物だろうと
思っていました。

この屋根に 人が乗って 作業していて
びっくりしました。
すべって 落ちそうです

近くに 最高裁判所もありますね。
12月に むすこが 見学に行きます。

新しい王宮は 我が家からも見えます
あまりに 大きいので 見とれています。

さくらいろさんの 義理のおにいさまは
裁判長!!!!
すっごい!
返信する

コメントを投稿

本帰国後の徒然草」カテゴリの最新記事