電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

高校野球は朝日の地上とBS、NHKの3波で重複の無駄。

2019-08-12 11:51:42 | 社会思想の終焉

こんにちは

 高校野球は、朝日の地上とBS、NHKの3波で放送の重複。まったくもって無駄でしかない。高校野球の運営母体は朝日新聞だ。NHKはいらないんじゃない?

『日本メディア「安倍首相の攻撃、文政権の支持率高めただけ」』(朝鮮日報)
短期的な話で、長期的には支持率を下げている。といえ、目下、安倍政権が韓国の貿易管理がなってないことに対して、貿易の規制(北朝鮮などに横流しが頻発する品目を信用できない者にしか売らないように変えるのは、規制という)をしたことで、文在寅の支持率を高めた。それで、安倍政権は、韓国の敵となってしまった。

 朝日新聞の牧野愛博編集委員は「安倍首相のおかげで文在寅大統領はよみがえった」と主張する。牧野氏は、文在寅を叩くのが日本政府の立場と考える。なるほど。朝日新聞も、とうとう反文在寅の論理を使うようになった。

 私はもう少し長く、文在寅が大統領をやってほしい。任期をまっとうするまで。韓国の国民が左派政権は経済崩壊をもたらし、駄目と骨身に染みてわかるまで。そのほうが未来の韓国のためだ。文在寅はここで暗殺されてはいけない。

『「SFの世界のような異質感」 宇宙怪獣っぽい記念碑は、共産主義の夢の跡だった』(HUFFPOST)
 共産主義が消えて美しい世界が戻る、という記事なので、悪くはない。が、ところどころ気になる点が。夢の跡でなく、共産主義の地獄の跡。なにしろユーゴの民衆は実際に体験したのだから。彼らは共産体制を捨てた。
 写真集は人類の壮大な無駄を写したもので、悪しき20世紀の構造物が壊れて、廃墟となって、自然と秩序が戻り、美しいのだ。壊れたり、捨てられ、さびれたほうが感じるものがある。そんなものは、よほど当時、嫌われていたり、民衆を無視したような巨大さ、金をかけているなど違和感があったものだ。

 共産主義が理想というのは、経済や社会のイロハがわかつてない。あんな最悪の思想のどこが、目標とすべき『理想』なのか。共産主義は、目指すものが、最悪の社会なのだ。嘘に彩られるからこそよい社会と騙されている。

 共産主義にそもそも理想はない。あれは単純労働者が会社や国を暴力で乗っ取り、野蛮。権力欲と強欲さの賜物。労働者が他を虐げる乱暴な国家だ。そんな前時代的なものを理想といって、恥かしくないのか? 自由や民主主義ははるかに素晴らしいぞ。オブジェクトは、いまや共産衰退の喜びを表す反共のシンボルである。

電波犯罪
 8/12 軽い中毒です。苦痛はないのですが、用心します。大型連休は悪いのが帰ってきます。くたばりそうです。
8/11  お盆です。昨日、多田のイオンに人たくさんきてました。ベランダのマリーゴールドが突然、半分しおれました。また除草剤をまかれました。
8/10 頭の表面が軽く痛む。電波による。特異体質者の犯行だけではなく、頭に何か針刺ししているタイプで、何か注入されたことによる症状だろう。

8/9 軽い軽い頭痛で午前はよく寝込む。昼に回復する。

 『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日の被害も過去と大差ない。頭刺されに、眼の痛み。

 では

コメント   この記事についてブログを書く
« 半導体材料の管理品目の輸出... | トップ | 資本主義では、会社の単位が... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事