電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

大阪でヘイトスピーチの審査の様子を傍聴しよう!!

2019-12-30 09:22:33 | 社会思想の終焉

こんにちは

大阪市は、12月27日にヘイトスピーチ条例にもとづき、違反者の2名の氏名を公表した。

大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例に基づくヘイトスピーチの公表(案件番号「平 28-6」) 』(大阪市)

大阪市長は松井一郎氏。理由は、「保守速報」に2ちゃんねるに投稿された文章を編集したものを掲載していたからだ。

具体的にヘイトスピーチと認定されたのは、以下 原文から違反に該当するものを黒塗りしたもの。

『2 本件表現活動に係る表現の内容の概要 本件まとめ記事には、在日韓国・朝鮮人に対して「■■■■■■■」「■■■■■■■■■■■■■■」といった不適切 な表現であり、かつ、当該表現の趣旨や内容に沿ったコメントを誘引する文章(以下「本件不 適切文章」という。)が掲載され、本件コメントの中の「■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■」「■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■」「■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■」「■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■」「■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■」といったコメントによって本件不適切文章による表現の趣旨や内容が顕在化ないし 増幅されていた。』(上記より)

なるほど、これが違反の中身か。

削除したのに、氏名を公表する件は保守系のサイトで批判になっている。その理由としては、違反はあったからとしている。以下 理由

『3 本件表現活動に係る表現の内容の拡散を防止するためにとった措置の内容 本件表現活動については、既に本件ウェブページが削除されており、2記載の表現の内容が 拡散することはないと認められるため、特段の措置はとらないこととした。』(上記より)

特段の処置とは、何か。

第5条 市長は、次に掲げる表現活動がヘイトスピーチに該当すると認めるときは、事案の内容に 即して当該表現活動に係る表現の内容の拡散を防止するために必要な措置をとるとともに、当 該表現活動がヘイトスピーチに該当する旨、表現の内容の概要及びその拡散を防止するために とった措置並びに当該表現活動を行ったものの氏名又は名称を公表するものとする。(大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例 )

を読む限り、「(大阪市が認定した"ヘイトスピーチ"の)拡散を防止するために必要な処置」のことのようだ。具体的には、該当箇所を削除するように、何かすることのようだ。「保守速報」はみずから削除したため、それを大阪市はしなくてすんだ。

大阪市ヘイトスピーチ審査会とは何か?

学識経験者が5名以内で、任期は2年。委員報酬は19500円もらう。非公開で調査審議する。しかし、審査会は、傍聴できる。

大阪市ヘイトスピーチ審査会傍聴要領

「1 傍聴定員及び傍聴手続

 ⑴ 会議を傍聴することができる定員は原則10名としますが、審査会の会長の判断で増減することがあります。

 ⑵ 傍聴の受付は、先着順に行いますので、定員になり次第、受付を終了します。

 ⑶ 傍聴の受付は会議開始時刻の30分前より、会場となる会議室の入口付近で行います。会議を傍聴しようとする方は、会議開始時刻までに受付で住所及び氏名を記入し、事務局の指示に従って会場に入場してください。」

」(上記より)

 どういう審査が行われたか。保守関係者は是非、チェックしよう。開催日を調べて、徹夜して並んで、傍聴。それを報告してほしいものだ。

2 傍聴者の遵守事項
  傍聴者は、会場においては、次の事項を守ってください。
 ⑴ はち巻き、たすき、ゼッケン、ヘルメットなどを着用しないこと
 ⑵ 危険物、ビラ、プラカード、旗などを持ち込まないこと
 ⑶ 飲食又は喫煙をしないこと
 ⑷ 携帯電話、ポケットベルなどは、受信音などを出さないこと
 ⑸ 写真撮影、録画、録音等は行わないこと。ただし、審査会の会長の許可を得たときは、この限りでない。
 ⑹ 会議開催中は、傍聴席に着席して静かに傍聴し、発言、拍手その他の方法により公然と意見を表明しないこと
 ⑺ その他会場の秩序を乱し又は会議の支障となるような行為をしないこと

3 会議の秩序維持
⑴ 傍聴者は、会場においては、審査会の会長又は事務局の指示に従ってください。
⑵ 傍聴者が2の遵守事項の規定に違反したとき又は⑴の審査会の会長若しくは事務局の指示に従わず、審査会の会長による注意を受けてもなおこれを改めないときは、退場を命じます。
⑶ 会議の秩序維持上、審査会の会長又は事務局が必要と認めるときは、ビデオカメラによる撮影を行うことがあります。

 いかにも、右翼の皆様のご出席を想定されている。大阪市も用意がよいものだ。これは右派、保守系は是非とも傍聴すべきである。こういうのは右派は知っていたはずだ。なぜ、今回の件で、傍聴の報告があがらないのか。私には不思議でならない。次はそういうことがないようにしたい。

 ヘイトスピーチ

 そもそも左翼が、ヘイトスピーチ法を作ると、人権の過剰な運用となり、人権弾圧が逆に起こりかねない。それで、政府は与党が、大阪市は維新が、それの制定が避けられない状況となった時に、左翼活動家や外国人の政治勢力の機先を制するために、できるだけ緩い内容で、制定したものだ。

 維新や与党はギリギリの線で過度な人権運動をやむなく制止した。この件で、さほど与党や維新を責めるものではないだろう。が、やはり表現の自由を脅かす人権侵害の決定ではある。

 そもそもヘイトスピーチは、人権弾圧に発展するから、それを抑制しようという主旨のものだ。ユダヤ人差別のように、直接、民族抹消みたいな虐殺が起きたり、ユダヤ人商店が襲撃されたり、(イギリス労働党の党首コービンのように反ユダヤ的になったり)、シナゴグが襲撃されたりすると、そういう直接、暴動や犯罪に結びつくようなものは、対象となる可能性がある。しかし、それでもアメリカではそういう直接的な犯行は犯罪と扱われるが、ユダヤ人非難の言論自体が裁かれることはほとんどない。

 そういうリスクもほとんどない日本で、ただ心が傷ついたからとほとんど具体的な被害が確定していない段階で禁止した。それはいかがなものか。それは表現の自由を脅かす過度なものだ。裁判で、名誉毀損、脅迫などと確定したヘイトスピーチならば、仕方ないのだが。

 今回の件では、あまりに早急に言論活動を取り締まった。ヘイトスピーチ運動と称するものが目的とする過度な言論規制は、よくないこと。保守としてはこれを日本中に認知させてゆくことが、大事である。

 与党や維新の狙いは試しにヘイトスピーチ法案を日本社会で実験して、これからその可否をはっきりさせることだ。法律は作ったけれども、それは正しい法かを、これから日本で運用していく中で明らかにする。そういう姿勢だろう。彼らは積極的に、ヘイトスピーチ法を支持するわけではない。やってみて、悪法ならば、やめたらよい。その下地をつくりたいのだ。

 社会を窮屈にする悪しき法だ。そう日本中が気づくように、もってゆく。これからの保守の活動が問われる。

---------------------

『安倍首相、習近平主席に強気要求! 尖閣自制&邦人解放、香港情勢に懸念も 日中首脳会談』(夕刊フジ)

 中国相手に卑屈にならず、当然の要求をした安倍首相。素晴らしい。尖閣、邦人の拘束について善処を求めた。ウイグルの人権弾圧について懸念を伝えた。日本人は何を考えているかわからないと海外では非難されてきた。が、今度は言うべきことを言う首相である。

『住宅高騰を招いておきながら…突然のローン禁止「法律の枠超えた措置」』(朝鮮日報)
1.41億円を超えるマンションを買う時は、ローンは受けられない。住宅3戸以上をもつ者の総合不動産税率が最高4.0%まで引き上げ。ソウルの不動産価格が2年7ヶ月で40%上昇したため、緊急の対策。しかも、これは法律に基づいていない。強制力はないだろう。金持ちを狙ったいじめで、文在寅らしい過激さ。韓国はまた一つ崩壊へと進む。

電波犯罪
12/30
12/29は軽い頭痛。薬を飲む。12/30は朝に毒の頭痛みたいなのがある。薬とサラダ油を飲む。12/28は首の後ろの頭のつけねあたりが強く痛む。夕方からだんだんひどくなる。大掃除で疲れていると、きんぽうげ中毒の攻撃が激しくなった。

12/22の夜 スケート観戦中に腕がしびれる電波を食らった。アイススケート・フィギアで選手がそれでやられているという音声送信だ。悪質なのがいるな。どうりでジャンプの成功率が極端に落ちた。選手が激しく倒れた。その瞬間、『殺す』という音声送信がきた。どうやら、スケートファンで、競技妨害をしている者たちに対して、許さないようだ。競技中のスケート選手に電波を浴びせて、妨害などしたら、傷害犯で捕まらなくてはいけない。そんなスポーツマンシップのかけらもない婦人はスケートの会場へは立入禁止にすべきだ。

12/20
右目の飛蚊症が悪化する。朝から。目針刺しが原因だろう。時計がリセットされていた。朝8時45分頃に起きる。その時に午後2時にくらいだった。何時にリセットされたかを見ると、朝6時14分だった。針刺しされた時間がわかった。ストーカーはその時間に、家宅侵入して犯行に及んだようだ。

12/15記
12/12にコメントした3xi3z7oさんへ 
コメントありがとうございます。警察官にハッキングされたという気持ちわるい話ですね。気持ちわるいという言葉を入れるのは、アカの手先が多いので、普通は返事しないのですが。アカは警察に関わると党のマークがつくので、そういうことをしたがりません。アカ仲間が警官だろう、一般人を装おろうが、同じことです。アカ中枢からの徹底監視と同時に嫌がらせに遭うのです。
警官の犯罪や迷惑行為はそんな相談場所がありますから、そこに訴えてみてください。きっと内部調査しますよ。

 『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日の被害も過去と大差ない。頭刺されに、眼の痛み。朝から下痢。

 では

 


コメント (7)   この記事についてブログを書く
« LGBT問題の解決法。男の脳機... | トップ | フェイクニュースは、ほぼ左... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-01-06 10:15:48
う~ん。。。
2020年になってもキチガイ病は治らないみたいですね。
Unknown (Unknown)
2020-01-07 11:56:11
サラダ油を飲むって、お前は‘妖怪油すまし’か?キモイな!!

いい加減に人並みに働きなさいよ!
働いて得たお金でお年玉をあげなさい。
今時100均で買った物を貰って、喜ぶ子供などいませんよ。
Unknown (Unknown)
2020-01-07 13:31:34
『~空気が読めないYKだ』
↓↓↓
これって‘KY(くうき よめない)って言いたかったの?
ジジイが背伸びするから、こんな致命的な誤記をするんです。
それに『主夫やってる』と言っても、原資は親の金でしょ?
親から生活費が貰えなくなったら、月収3000円という小学生の小遣い程度の収入でどうやって生活するの?
Unknown (Unknown)
2020-01-07 17:36:18
起きもしない妄想地震で他人の心配をするより、自分の将来を心配したほうが良いんじゃね?
防災(笑)は、また(中略)また真っ先にアイスを食えとか、バケツ買っとけとか馬鹿丸出しなこと書くのか?w
Unknown (Unknown)
2020-01-10 11:45:01
『朝からユーチューブの生放送見てますが~』
↓↓↓
‘正常な大人’は朝からYouTubeなんか見てないで仕事をします。
主夫やってるって言っても、毎日の掃除,洗濯や炊事をしている訳じゃ無いでしょ。
何を言われても気にしないメンタルの強さは認めるけど、今のままだとすごそこに‘破綻’は見えていますよ。
あっ!キチガイだから気にならないのか(納得!)。
Unknown (Unknown)
2020-01-10 13:29:21
『~私の景気は去年から悪いです。私の頭の中では、バイトが使用料を払わず、金が入らなくなりました。』
↓↓↓
うわぁ~ 怖い!!
言っている事がまともじゃない。
このような正常ではない人が他人を傷つけない事を願う。
犯罪を犯さないためにも、一刻も早く強制入院させるべきです。
Unknown (Unknown)
2020-01-13 11:53:23
‘私の予想では東京地震まであと3日です。ハズレても一ヶ月後にもう一つより大きなのがあります’って、既に外れた時の言い訳の為の伏線を張っている(笑)

私は『予知』します。どうせコイツはまた‘アカの妨害’やみっともない言い訳をする事になるだろう。

コメントを投稿

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事