電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

GSOMIAの破棄。韓国は経済だけでなく、日韓の安保を弱体化。次は米国から分離だろ?

2019-08-23 11:59:58 | 社会思想の終焉

こんにちは

 韓国は、日韓の軍事情報の共有の協定GSOMIAを破棄した。文は安保体制まで、変えようとしている。彼は本気だ。

『朝中露の脅威が増しているのに…韓米同盟まで揺らぐ恐れ』(朝鮮日報)

金聖翰(キム・ソンハン)元外交部次官は「韓米日安保協力の終了に向けた序幕へ、我々は自ら戻ることのできないルビコン川を渡ったものだ」と述べた。』(上記より)

 経済は日韓で分離しつつある。GOSOMIAの破棄で、安保までも離脱しつつある。ルビコンの川を渡ったというではないか。彼らのめざすところは、日米韓の安保体制(西側)から抜けることだ。そして、中露北+韓という経済・安保体制に入ることだ。

 かつて民主党が日本を中露の東側にすり寄ろうとしたように、文は韓国を東側に転入させたいのだ。反日は、もはやそのための出汁でしかない。国際関係を悪化させて、東側に入ることを正当化するため、韓国人を騙すための口実なのだ。反日は。

 文は、これまでの韓国政権のように反日をただ騒ぎ支持率を稼ぐために使う(並行して日韓仲良く、経済関係を保つ)大統領とは違う。彼の反日は本当に日韓関係の破壊を目指す。日韓条約、日韓の慰安婦合意を破棄してきた。彼は、日本との関係を断絶する。GSOMIAの破棄はその一環で、彼はまったくぶれてはいない。彼は反日をすべてにわたってやり抜く。

 反日の次には、反米をもくろむ。この後、反米をすべからく実行して、韓国内の駐留米軍(いまだにいるのかな?)を追い出すのが彼の狙いだ。それも上記記事を読むと、隠さなくなった。日米韓の安保体制を揺るがすという。彼の目指すのは日米と離縁して、日韓米の安保体制の崩壊だ。そして、ゆくゆくは中露に接近だ。韓国の国際関係を暗転させて、東側に貶める『民主党』らしい(日本の鳩山首相も、米国から離れ中国に接近するということをはじめやろうとして、すぐに挫折したが、文はそれを続ける意志をもつ)政治家なのだ。

 私は彼の周囲の親北左翼の提案を真に受ける実行力に唖然とさせられるばかりだ。駐米大使まで襲われたのは彼の任だったかどうか。彼の次の反米の施策に注目だ。どんな手を打ってくるのだろう。

 次は、米国との関係を悪化させるのでは? いろいろある。米軍の駐留費は出さないとつっぱね、米国の軍を追い出す。中国や北へ向けてのミサイルレーダーをいつまでも設置しない。

 韓国の文政権は、漂流して、赤い圏に落下中。まずは日韓安保を崩すのだろう。その後は日米韓の安保から離脱。そして、平行的に北との平和的な統一(国家の連携)、中華の経済圏にも入り、中露との軍事協定の締結もしないといけないだろう。文在寅の野望の果ては遠い。

 彼は極めて冷静だ。彼は狂ったことをするが、正気だ。韓国版の全共闘の理想を追い求めている。韓国は落下一直線。

 私は韓国人が自国の左派を心底から嫌うまで、まだまだ数年、少なくとも4-5年はかかるとみる。それまで韓国財閥は倒れても、文在寅は意気揚々としてるだろう。次も彼が大統領をとれるのでは?

 韓国が愚かなのではない。

 日本の保守は、彼の確信犯的な韓国左傾化の施策の数々に呆れ返る。そして、彼は愚かだとか言う。文率いる韓国政府、韓国左派系メディアとその扇動にひっかかる左傾市民、もしくは文を支持した韓国民はどうしようもない。が、ひっくるめて、韓国全体がそうだというのは、いかがなものだろうか。

 韓国は囲碁も強いし、韓流音楽も演歌を超える。ドラマは毎日のように悪党が口先で上手に世渡りしているように、扇動もうまい。投資が発達しており、個人の金銭感覚は平均的な日本人よりも上だ。特に東京・東北人。大阪人は韓国に負けてない。古代では百済からの渡来人が日本に学問を教えていた。日本の陶磁器は韓国の技術からきている。朝鮮通信使の文言から、文化的に韓国をはっきりと追い抜いたのは、日本は江戸時代になってからなのだ。すべてにおいて韓国がどうしようもないような言い方は、適切ではない。

 『バ韓国』など国を侮辱するのはよくない。民主党政権の数々の失態から、日本人をバカと海外の人が言った。しかし、それは違うだろう? それと同じだ。政権と国民、国はやや違うのだ。

 韓国人は騙されやすいのが弱点なのだ。それも罪ではある。が、騙されやすいというのは人を信じやすいということで、素直で素朴さの現れで、賢明ではないとしても、悪人ではないのだ。現在、韓国を襲う悪の元凶は共産主義だ。そのシンパの文在寅一派(労組、左傾教育団体なども含む)だ。それらに覆われた韓国を嘆くべきではないか。悪いのは、共に民主党。文在寅だ。

 『反文』をスローガンに掲げるべきではなかろうか? 反安倍と言われたこともあるし。

(なお、私は韓国人のためには、文はあと1-5年居座るべきという意見だ。まだ追放してはならない。)

『文在寅という災厄』(武藤正敏 悟空出版)
 韓国政府の実情がわかって、なかなかよし。書くのを忘れていた。

『拉致問題は日本の「捏造」 北朝鮮機関紙が非難』(朝鮮日報)
拉致を認めた金正日元首領や金正恩の立場はどうなるの?

電波犯罪
8/21 右目の飛蚊症が治らない。8/18から軽い頭痛がつづく。悪質なのは矢門か。午前10時から眠らされる。朝から頭、体、腕がべとつく。睡眠中に何か薬剤をかけられたもよう。
8/14 口の中に腫れ物が毎日ある。刺されたあとに生じる。


 『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日の被害も過去と大差ない。頭刺されに、眼の痛み。

 では

コメント   この記事についてブログを書く
« N国党-国会議員はメディアに... | トップ | 韓国の空港で日の丸つけなく... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事