電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

ネトウヨのなり方

2016-07-29 11:30:09 | 社会思想の終焉

おはよう
 
  ネトウヨになろう
  大学生だが、シールズなどは就職に困るという話があちこちできかれる。ネトサヨとネトウヨとどちらが就職に有利か。

 ネトサヨは活動家とみなされ、就職後、組合活動に専念すると思われる。だから、そんな面倒な者達は極力、採用しないという会社は数多い。ネトサヨは権威に従わない。会社は、社員がある日、変なポリシーなど発揮して、会社に抵抗すると困る。会社は、心の中に『社会や国家への反抗心』という左翼の心根をもたない素直な人を選びやすい。

 ネトウヨはどうか? ネトウヨは、資本家や大企業側の人間である。自由主義を尊重する側だ。大手企業には、保守やネトウヨの賛同者が多い。社長クラスはネトウヨに好感をもつ。道理がわかる男、女として、受け入れられやすい。

 ネトウヨは伝統を敬愛するから、老人も大切にする。ネトウヨは、会社で年配にかわいがられる素質を身につけている。忠義を重んじるならさらによいだろう。ネトウヨは伝統や文化を尊重するし、目上を立てるなら、害はないと思われるだろう。ネトサヨは企業にとって、明らかなマイナス人員なのに対して。

 結論、ネトウヨは就職に有利である。

 そんな憧れのネトウヨにどうしたらてっとり早くなれるか?
 就活中の学生向けだ。今の時流をネトウヨのようにうまく話すには、どんな訓練を積んだらよいか? ネトウヨ・マニュアルである。まずは習うより、慣れろ。すると信条が追いつく。論語読みが、いつかその格言の意味を理解するように。まずは読んでみよう。

 政治ブログランキングを読む。

 ここは右派のブログが上位にたくさんある。一人で右派サイトを探すと時間がかかる。自由に選べる。トップ10を毎日読む。1ヶ月もすると、ネトウヨの端くれになれる。社会に反抗するような格好悪い左翼思考とは、おさらばだ。

 自主独立。自立した日本の精神、ネトウヨの心意気、ネトウヨの気概を上記ブログで、大勢が日々発信する。それを読み、身につける。ネトウヨの流行に敏感になれるだろう。ブログは軽い雑誌を読むような感覚だ。

 これらを毎日読まないと、ネトウヨの流行に乗り遅れる。ネトウヨは一人ではない。大勢の仲間がいる。そういう社会的なつながりを感じることができる。ネトウヨの仲間意識が芽生える。半年も読み続けると、ネトウヨが同士に思えてくる。

 次に、保守系雑誌を読む。『WILL』、『HANADA』、『正論』を毎月読む。雑誌を読むのは、思想的なバックボーンを鍛えるためだ。ブログだけでは、細かい理屈は学べない。軽い男と思われる。知的さが十分に養えない。ネトウヨとしての貫禄もつかない。

そこで、知性あふれる保守の言論をマスターしなくてはならない。アベノミクス、皇族、TPP、新自由主義。知的なネトウヨはこれらを縦横無尽に論じる。その論理、思想を身につけなくてはいけない。

 左翼の論理を反駁できる知恵をこれらから学ぶ。ここらを難なく読みこなせるなら、ネトウヨの中級クラスだ。

 ネットでは、iRONNA  JBPRESS 産経新聞 を読む。

 これらで国内や世界の情勢を学ぶ。ここいらで仕入れた知識で、だれと議論しても負けることがなくなると、頭角を現して、リーダー(上級者)になれる。

 まずはブログを書いて、訴えよう。議論はどの掲示板でするとよいかは知らないが、そういうところを探して、鍛えよう。

 ネトウヨに上がある。国内での保守論客というステージ。テレビによく出演している保守の面々のことだ。関西にはその出番がたくさんある。さらに才能しだいで、世界中の保守とのつながるという国際的に活躍する世界もある。世界の知識人と対等に論じ合うのが、保守思想家の頂点である。

 左翼は、世界のインチキ左翼(無名の怪しい言論を唱える外国人)としか対話できないのと較べて、ネトウヨの上位は華がある。世界の文化人、セレブと友達になれるのだから。いつかそうなれることを夢見る。

 今日は、国内でのネトウヨの考え方をネットで学ぶ方法を記した。時代はネトウヨだ。10年もすると、今はメディアの左派も衰退して、右と左は逆転しているだろう。右の論者がテレビの常連となってゆく。今ネトウヨにならなくては、その時に活躍できない。左翼のままでは、反社会的な人物と蔑まれ、テレビ出演の機会もないだろう。頑張って、今から右側の立ち位置を固めておこう。

 みんなネトウヨになろう。

国際的に活躍できるネトウヨになる方法は、今度だ。

 では、
 
 大野地震研究所 http://tasuku2013.web.fc2.com/world007.htm
 震災8/10-13説です。危険日夜、地下鉄は乗らないようにしましょう。
   
 本日の被害
 朝から体がだるい。昨夜は目が痛かった。このところ、リビングにいると夜は電波がきつい。きついというのは30m以内から電波がくるときの症状。なかなか止めないのがいる。
 
 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくたくさんある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。睡眠中に目を刺された。音声送信はある。

コメント   この記事についてブログを書く
« 安倍総理が最低賃金を最大24... | トップ | ネトウヨになろう 2 右派ブ... »

コメントを投稿

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事