電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

劣化した日本人の大問題とは

2019-11-05 11:47:49 | 社会思想の終焉

こんにちは

 

 日本の劣化を食い止める

 戦後の日本。ひどい者たちはいっぱいいた。犯罪者に、スパイ、地下活動家、共産党。彼らを取締り、治安を取り戻すことで、日本は安定して、経済発展した。彼らは、戦前からならず者で、知識人からは疎まれた。伝統や規律、道徳をわきまえないような劣化した日本人と思われていた。

 さらには60-70年代には社会を堕落させることを目指す共産主義の影響を受けた全共闘という反社会的な学生集団が現れて、日米同盟という平和と繁栄の源をぶち壊そうとした。大学の教員は、学問を学ばないで目先の流行(学生運動は流行)に走る者たちがあとをたたず、学生の質も劣ったと嘆くばかりだった。

 日本人もピンきりだ。上は賢く、下は邪である。能力は正規分布する。日本を発展よくするような高度な人材がいる一方、日本のその体制を悪化させることを企む劣悪な人間達も他方にいる。かつての日本人としての規律や能力に達しない「劣る問題児」はいつの時代にも現れる。それが「劣化した日本人」である。

 今回、下のほうの「劣化した」日本人を書き出そう。いきなり、現代のそれを書き出すと、彼らを評価しにくい。古くから日本で問題視されてきたものを明らかにしよう。それらは評価が定着しており、どのように対処したらよいかも、はっきりとみえてくるだろう。

 昭和の劣化した日本人達

 日本共産党員
 日本共産党スパイ査問事件で、宮本顕治・袴田里見らが小畑達夫に集団リンチをして殺害した。宮本は長く収監されていた。当時テロリストだった宮本顕治が、創設した政党。およそ暴力を容認する者が代表である党は、それが横行する組織体質となる。それがずっと続いて、今なお生き残っている。

 戦後の混乱で、大衆を扇動、組織して、武力で日本政府をクーデターして倒そうとした勢力。時の宰相吉田茂がレッドパージで彼らの暴力革命を食い止めた。いつの時代にも、混乱期に軍事力で政権を乗っ取ろうとする輩はいる。その戦後版だ。この非民主的な者たちは、未だに危険である。革命闘争を放棄していない。

 社会党員
 私が生きた1980-90年代では、何にでも反対ばかりする政党だった。村山政権で無能という烙印をおされた。現在でも、この系譜は生き残り、民主党系の政党で、労組系の議員として、かなりの数がいる。企業内の労使間闘争以外に、取り柄がないため、国政では目立てない。

 全共闘
 学生時代の反社会性の流行。共産主義という破滅的でアングラなものを理想と信じるほど頭が悪い。日米の同盟に反対する。ソ連崩壊、中国のウィグル・チベット弾圧を目の当たりにしても、共産政権の危険性をいまだ理解しないで、それを目指す。共産シンパである。江戸時代にこの手の人が現れても、藩を潰す考えとして相手にされなかっただろう。70~85歳以上のかなりの確率でいる。

 労組や左翼の活動家
 全共闘と同じ。労働者の利権にとらわれ、国全体の発展を考えられない者たち。その多くは反社会的な共産主義革命を温厚な路線で目指す。現在、労組の組合員(正社員)を守るために、他の非正規のパートなどの待遇を悪化させる利権団体に転落。労働者の全体の利益すら守ろうとはしない。

 左派ジャーナリストや左派メディア
 共産主義を信条と輩がいる。今や論壇の主流派に相手にされないが、若干残る。ソ連が終わり、社会主義がいかに独善的で自由がなく、非人間的な管理された体制であるかは明白となった。が、未だにそういうものを志向する。現実がみえてないため、現代社会の処方箋を彼らは提案することができない。金をもつ全共闘世代の歓心を満たすことで食いつなぐ。が主流からは離れており、言論界で活躍する場はなくなりつつある。毎日新聞や朝日新聞などにそういうものを散見する。劣化メディアとする。

 令和に劣化中の人、組織

 朝日新聞
 これは戦後ずっと堕落していた。現在、政界の主流の保守。その戦後日本の経済発展を支えた自民党に反対する社会党を応援してきた。そういう無能政党を持ち上げていたのは政治音痴である。幻想平和主義、中国の人権弾圧無視を訴えてきた。彼らはインテリぶっていたみたいだが、経済政策、国防なども幼児並みだ。共産シンパが多数で、現在の自由社会を破壊しようとすることを好む。

 誤報は戦後ずっとあった。北朝鮮を地上の楽園と賛美して、在日朝鮮人を北朝鮮に送り込み、数万の彼らに地獄の苦しみを味わさせた。本多勝一の中国の宣伝を日本に紹介した。南京大虐殺が30万人という説も唱える。最近で有名なフェイクニュースは従軍慰安婦の20万人説だ。イデオロギーが絡むと 日本を悪くすることしか言えない。やっと化けの皮がはがれてきた。

 民主党系
 最低賃金が1500円と高額。労組の利益に走る。これらは韓国の文在寅の経済政策と同じく産業の後退をもたらす。反米かつ、親中・北・韓国左翼だ。政権をとった時には超円高にして、国内を空洞化して、日本の名だたるナショナルなどの電器会社を倒産間近に追い込んだ。311対応のお粗末さ、中国を激怒させた時は、中国内の日本の百貨店や工場が焼き討ちにあうまで進み、日中関係は最悪となった。国際関係も構築できない。はては、インフラの維持費をケチり、堤防やダム、道路などが劣悪になって、今はそのつけを払わされている。

 左派系論壇と作家陣
 親共産国。治安維持や経済政策がデタラメ。政争に走り、自民党の失態を誇張することが、モリカケで2年騒いだ。そのため、日本人は彼らを信用しなくなった。幻想平和の立場で、軍事力なしで平和が保てると信じる。その実は、平和を目指さなく、西側諸国で共産国の敵であるアメリカやヨーロッパ、日本の国力や防衛力を削ぐことが狙いだ。彼らは本心で平和など願っていない。

 これらをみて、わかること。思想、政治で劣化しているのは、左派、左翼のことだ。政策や経済をほったらかして、国民の幸福をないがしろにして、モリカケなどの政争にあけくれる。もしくはいまだに共産主義の犯罪性を隠したまま、無法な行動をするのもいる。

 左翼では劣化度は、共産主義への賛同度合いで決まる。共産主義を完全に実現しようとする濃い者たちほど危険で、反社会的で、規律がない。それの薄い者たちは社会主義を目指すが、経済オンチもひどく、彼らは民主党や労組達である。彼らの示す政策は、既存のシステムよりもひどく、彼らにとって社会の発展や国民の幸福などはどうでもよいかのようだ。彼らは、日本の悪党である。

 ここまで、左翼・左派が劣化していることを述べた。そもそも、社会主義を信仰するのは、自由主義を信じる保守や右派に劣る。よって、左派リベラルや共産党はもはや使い物にならないもの、劣化した先にある廃棄物のようにみられている。ただし、保守や自由主義でも劣化しているものはないこともない。

 まとめ
 学問が発展して、経済も好調となった。スマホも使われ、新しい技術で日々、生活は向上する。価値観も大きく変わってきた。が、そういう時代の変化についていけずに、すでに悪と決まった思想にとらわれ、妄言をまきちらす者たちは社会的に迷惑である。

 それはほとんど共産絡みである。共産国からの支援を受けてきた者たちは、その19世紀の古典的でもはや間違いと判明したものに、すがりつく。

 日本社会に、そういった暗部が点在する。日本をクリーンにきれいにするには、そういうものを丁寧に取り除かなくてはいけない。錆びて劣化したものは使えない。そのまま廃棄処分するしかない。劣化した人間はまずは、その影響力のある地位を剥奪する。そこから社会が腐るからだ。そして、更生施設に送る。教育しても直らないなら、社会の隅っこで生きてもらおう。これをしないと、日本は劣化した部分から機能麻痺が始まり、それが全体を覆うであろう。劣化した日本人を取り除こう。それが日本全体の劣化を食い止める。

 真に、活力ある者が社会の表舞台に立ち、活躍することが、日本を成長させる。劣化したものは取り替えるしかない。

以上

『「中国はウイグル族の拘束停止を」国連委が非難声明 日本など23カ国支持』(大紀元)
日本政府は世界の優先的な人権問題がわかっている。

『トランスジェンダーの自転車王者、女子種目出場禁止は「人権否定と同じ」』(AFP)
 トランスジェンダーでも、これまで男性として出場していた選手が、女性の大会に出たいという。私は彼に女性の大会に出場する資格があるとは思わない。が、大手の大会ではなく、小さな大会から女性の大会に出て、実績をつみあげてみたら? そして、再度挑めば? ブーイングの嵐にさらされる。すると、こういうのに新たな規定ができる。早く、この手の問題は、決着させたほうがよい。そのために、彼は頑張るべきだ。

電波犯罪

11/5 軽い発熱にだるさ。3時間でだいぶ回復する。軽いきんぽゔげ中毒。朝8時は猛烈にだるかったが、歩けるほどだった。飛蚊症は右目治ってない。全体的に疲労感がある。山登りのあと、足が痛むが、3日も続いた。おかしい。記憶低下が著しい。何か精神薬を飲まされている。
11/3 今朝は毒の症状で体調不良です。軽い山登りの翌日はなんともないので、騙されません。目の周辺も刺されてました。口の中は、小さな水ぶくれがたくさんです。何か液体を注入されたあとに生じる症状です。

 『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日の被害も過去と大差ない。頭刺されに、眼の痛み。朝から下痢。

 では

 

コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 『奇跡の経済教室 基礎知識... | トップ | ユートピアの条件。個人の規... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-11-05 14:32:51
広告出ないのはGoogleにBANされたからじゃね?
スマホ版ページがブラクラ化してることに気付かない無脳だから仕方ないw
※ユーザーの機器に悪影響を及ぼす違反は重罪だから、修正しても凍結解除は難しい
お前の場合"無責任"だし
Unknown (Unknown)
2019-11-06 11:26:55
『劣化した日本人(劣化した日本人を取り除こう)』
↓↓↓
まーた‘地雷’を踏んじゃいましたね。

劣化した日本人って、お前そのものだろう。
本来の日本人の持つ‘勤勉さや真面目さ’の真逆の事を日々しているお前は、廃棄処分(排除)の対象の筆頭です。
自分の事を棚に上げて、上から目線で良くこんな文章が書けるものだ(正気じゃないからできるのだろうが)。

いい加減、人として恥ずかしくない生き方をしなさい!
真面目に働きなさい!(まー、何を言っても聞く耳を持たないでしょうけど・・・)
Unknown (Unknown)
2019-11-06 16:17:38
『食材費は家持ちです』
↓↓↓
要は親に食わして貰ってるんだろ!

お前さ、本当にどうすんの?
親御さんだっていつまでも元気な訳じゃ無くて、お前の事を養って行くにも限界が有るんだぞ!!
本来なら親の面倒を見ければならない歳のくせに、逆に高齢の親に食わしてもらって恥ずかしくないのか?

収入がブログ読者からの寄付で、月に数千円しか入ってこなかったら、破綻は目の前だぞ!
なぜ現実から目を背け続けるんだ?

言っておくが、お前がいくら「当たった」と騒いでも、誰も認めないので、寄付も増える事は有り得ないから。
Unknown (Unknown)
2019-11-07 08:08:02
11/6 M3.0 岐阜県飛騨地方。長野に近いので、テレビ予知が当たりです。

えーっ!!これが当たりになっちゃうんですか???
この程度の精度しか無いのであれば信憑性は極めて低いと言わざるを得ませんねー。

かなり辛辣な事をコメントをされているようですが、予知の根拠も曖昧で、その結果(評価)も激甘なので、非難されても仕方ないかと思います。
Unknown (Unknown)
2019-11-07 12:04:33
『おやつをやめました。金がないので。やせてきました。』
↓↓↓
良かったですね!
いい歳こいたオッサンが毎日ろくに運動もせずに‘おやつ’なんか食べてたら、不健康に太るだけですので、悪習を改善でき痩せたのなら良い事じゃありませんか。
Unknown (Unknown)
2019-11-08 12:02:10
『映画は予言です』
→嘘です。そんなアホな事を言っているのはこの世でコイツだけです。

『シンボルを解読して、未来を示します』
→そんな事できるはずがありません。よってコイツの言っていることは全てインチキです。
Unknown (Unknown)
2019-11-08 16:36:07
11/8にM8ペルーを予知してます。11/8 M5.8 イラン北西がありました。死者が3人出てます。11月の小さくない地震です。これが予想したペルーかどうかです。

アハハハッ。ペルーとイラン、どんだけ離れているんだ!
これが当たった事(もしくは‘おしい’)になってしまうの?
とんだイカサマ野郎だな。
Unknown (Unknown)
2019-11-11 08:36:40
『日が当たるので、私はその手の最上クラスです』
↓↓↓
はいはい、凄い凄い。
‘日が合ってる’って言っても、お前は毎日どこかで地震だと騒いでいるのだから、ある意味当たって当然です。
自分で当たったと騒いでいるだけで、誰か賛同する人はいる?いれば寄付も集まるよね。
相変わらず極貧生活を送っているとすれば、そんな奇特な人は皆無と言うことです。

本当に最近は妄想癖や被害妄想が悪化の一途をたどっているようなので、早めに病院(檻付き)に行きなさい。

コメントを投稿

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事