電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

GSOMIAの破棄をやめた文在寅。米国による政権転覆を恐れたから これで政権が長引く

2019-11-23 11:53:00 | 社会思想の終焉

こんにちは

GSOMIAの破棄をやめた文在寅。米国による政権転覆を恐れたから

 11/22 GSOMIAの終了を猶予した。WTO提訴も中断した。その理由は、「米国の積極的な仲裁と日本との終盤の水面下接触の結果、政策方向が変わった」(『GSOMIA、ひとまず維持…韓日首脳、来月会談か』(中央日報)

 日本政府は、局長級対話を(韓国の要請で)再開したことを明らかにした。なるほど。韓国が折れたのか。再三、米国が韓国に説得するなどの強い圧力をかけた。それに屈したわけだ。

 日本にホワイト国に戻せと要求をして、その脅しとしてGSOMIAを使っていた。それが、失敗した。もうそろそろ文在寅は、ホワイト国外しが正当なものだったと観念するか? それはまだ韓国内に北やイランの戦略物資を横流したことが周知されてない。まだごまかせる。

 もしGSOMIAを破棄したら、米国が文政権の転覆を本格化させる。それを恐れたものとみられる。文在寅政権は、短命に終わるのを回避した。これでしばらくは政権を続けられるのだろう。これで、国内的に不人気になる。政権の低迷期の第2フェーズに突入だ。

 私としては、アメリカの工作が本格化して、広告会社がメディアを金で取り込み、大統領をひきずり下ろすプロセスを見たかった。日本の民主党が落ちる時は、それはもう面白かった。中国の反日暴動まで飛び出した。野田元首相のやけくそ解散(自民に政権を奪われるのを覚悟で、任期を残しての解散は、当時、真意不明だった。民主党内の派閥争いと知ったのは後のこと)。ほんと劇場を見るようで。

 文達の共に民主党の妥協は、残念だ。しかし、政権交代まで長引くので、左翼政権の無能さを韓国民は長く耐え忍ぶことになり、韓国人に反左翼意識が刻みつけられる。悪くはない。

電波犯罪
11/23 目が痛む。目を悪くしようとするのは1丁目のアカだろう。それに鴬台、鶯が丘あたりが加わった。ようだ。

 11/22 顔に何か睡眠中に液体をかけられた。また目は刺されて、痛む。口の中もできものがあちこちに。また口の中に切り傷があり、かむと痛む。

 『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日の被害も過去と大差ない。頭刺されに、眼の痛み。朝から下痢。

 では

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« GSOMIAを破棄する韓国。文在... | トップ | 若い世代が、豊かになる唯一... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-11-23 19:08:13
>透視によると、東住吉郵便局の南東、平野西小の南西の区画3にある友達?の家にいるということがわかりました。その周辺1km以内にいるらしいです。

ttps://times.abema.tv/posts/7029871
>栃木県小山市の犬塚交番で保護された。

いつものことだが、恥を書くことだけは一流だなw
バカ丸出しご苦労様
Unknown (Unknown)
2019-11-25 12:54:20
『 住吉区の行方不明女児見つかりましたね。よかったです。群馬とは遠かったです。』
↓ ↓ ↓
このキチガイ野郎!
だから言っただろ!お前に透視などと言う特殊能力など無いのだから、事件性のある案件について、このインチキブログで書くなと。
当たり前だがハズレていて、結果、お前の透視による地震予知も全く当てにならない事を自ら暴露したようなもんだ(まー こうなる事は皆が予想していたが)。
余計な事をして、自身の無能さをさらけ出してしまったな(故にキチガイと言われる)。
Unknown (Unknown)
2019-11-26 14:07:41
『~これは私が梅田のジュンク堂(大手本屋)でみかけた光景です。ずばり~12月半ばまでに私は、寄付が入るということを暗示してます』
↓ ↓ ↓
良かったですね。でも、物乞い以下の生活ですね。
だって、物乞いの人は路上で頭を下げて施しを受けていますが、あなたはそれすらせずに、衣食住を親に頼って、インチキ情報を配信して寄付を得ようとしているのですから。
Unknown (Unknown)
2019-11-26 17:50:54
>私の予言が最も正確でしょう。
毎年数回「首都直下がー」騒いで一度も当てたこと無いし、東大阪のアパート退去の予知すら外した無脳が何を言うw

コメントを投稿

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事