電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

国連人種差別撤廃委員会が事実誤認。在日コリアンが何世代にもわたり「地方参政権もなく、国家公務員の管理職などに就けない」と報告書に記載

2018-09-03 11:10:00 | 社会思想の終焉

こんにちは

国連人種差別撤廃委員会が事実誤認。在日コリアンが何世代にもわたり「地方参政権もなく、国家公務員の管理職などに就けない」と報告書に記載

「国連人種差別撤廃委員会が30日公表した対日審査報告書は、在日コリアンが何世代にもわたり「地方参政権もなく、国家公務員の管理職などに就けない」差別的な状態にあることに懸念を表明」(共同通信)

 国連人種差別の委員は在日コリアンの何世かが一様に、差別的な待遇を受けていると主張する。


 いくら情報操作にひっかかりやすく、ぼーっと生きている国連の委員でも、どの国家においても外国人に参政権を与えることはデリケートな問題なので、そうしろとは言わない。

( あるサイトでは、国籍をもたない在日韓国人も含めてという話となっている。まさか、国連がそこまでおちぶれたとは。いや、この委員会の委員がそこまで内政というものに音痴なのか。もし、そうなら、下記の論考は、的はずれである。だが、国会議員になった在日もいることを、国連の人種差別撤廃委員に強く訴える案は、必要不可欠である。在日が差別されていない証左となる。 9/4 追加)

 

 

 彼らが問題としてるのは、在日の2-4世は当然、日本国籍なのに、先祖がコリアンだからという理由で、参政権も上級公務員にもなれないということだ。彼らは、子や孫の世代の朝鮮人が日本人国籍を取得しても、在日という理由で日本政府が諸々の差別を行う。そう勘違いしたのではないか?

 もしこの記事の内容が正しいならば、国連の委員会の人間は、かなりの調査不足だ。事実誤認をしている。

 まず、真実はこうだ。何世代もわたる在日コリアンは、日本国籍となっており、地方参政権もあり、国家公務員の管理職に就ける。白 眞勳、福山哲郎などは在日コリアンだが、国会議員になった。

 だが、方や日本籍になることを嫌い、韓国籍、北朝鮮籍(こちらははっきりと知らない)を選択する者もいる。彼らには投票権も政治家に立候補する権利もない。日本国籍ではないので、日本の公務員で管理職にはつけない。

 彼らは、日本ではなく、韓国の参政権を得る。韓国の役人にはなれるはずだ。この前の韓国の大統領選挙で投票したことだろう。

 国連のこの委員会は、後者の韓国籍や北朝鮮籍のことを、すべて在日の境遇と誤解して、勧告したに違いない。そうでなければ、こんな単純な間違いも改めていない提言をよこすはずがない。

 国連委員会はいい加減な調査の報告を信じて、日本に誤った勧告をしたといえる。


 日本では外人に参政権はない。在日コリアンというが、年齢に達すると、日本籍と韓国籍は選べる。韓国、北朝鮮籍をとった者は、その国の参政権がもてる。日本籍をとった者には、日本人と同じように扱い差別していない。投票権はあり、国会議員になった在日もいる。これほど寛容で公平な日本では、当然、公務員の上級管理職をえらぶ時に、在日何世かを判定しないはずだ。そういう話は聞いたことがない。

 だから、国連委員の認識は、決定的に間違いだ。「地方参政権もなく、国家公務員の管理職などに就けない」は事実誤認も甚だしい。

 日本政府は、国連委員の基本的な事実の認識ミスを丁寧に説明してあげるべきだ。彼らは顔を赤らめて、勧告を一部、取り下げるだろう。

 反論としては、「白 眞勳、福山哲郎などは在日コリアンだが、国会議員になった。在日は国籍、日本か韓国(北朝鮮は不明)かを自由に選べる。日本国籍をもつなら、在日コリアンは日本人と区別されない。投票もできる。地方の職員にもなれる。

 が、外国籍をもつコリアンは議員になれないし、投票権もない。韓国籍をとる者は韓国の参政権がえられる。日本は国民を差別しない国だ。」で足りる。

 国会議員になった在日もいるという記憶は強く残る。それを聞いたそこの委員は、そんなことも知らずに勧告して、大恥をかいたことに気づくだろう。二度と勘違いなことは言わなくなるだろう。

電波犯罪
『米外交官らへの「謎の攻撃」、マイクロ波兵器か』(AFP 9/3)

9/3 目が痛む。先週は目が痛くて、メガネを外してPCを見ることはやめていた。今日は、目の上のほうが痛む。昨日は、箕面のコーナン付近で、目になにか入れられ、10-20分ほど目が強く痛む。目は赤くなってなくて、不可解な痛みだった。脳さしもあったもよう。


『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日の被害も過去と大差ない。頭刺されに、眼の痛み。

 では

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 安倍政権は、国の借金を400兆... | トップ | 国連本部のサイトに、なぜ日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事