電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

オバマは終わるが、彼が残した負の遺産、トランプ氏はアメリカを世界の工場にする点で、オバマの政策が継続する

2017-01-09 11:54:34 | 社会思想の終焉

 こんにちは 晴れ

 オバマは終わるが、彼が残した負の遺産
 オバマ民主党政権は、数多くの失敗を繰り広げた。世界を不安定化させ、警察国家の威信を地に貶めた。

1, 南シナ海の中国軍基地を放置した
2, キューバという社会主義国と交流したが、圧力をかけ損なった
3, シリア問題を深刻化させた
4, ウクライナ、クリミア半島でロシアが暗躍した
5, イラン核合意で、制裁の解除

 などなど。彼は国外に出ると鬱病のように内向的になり、彼本来の陽気さは世界に示されることはなかった。マイナーなタイプは、アメリカを代表するという気概に欠けるのかもしれない。

 国内政治でも、問題を残す

1, 国民皆保険は割高に
2, 原油安によりアメリカのシェールオイル産業は打撃
3, 自由に庭で菜園を作り、売るのが法律で禁止に
4,, ラストベルト工業地帯の衰退

 日本に入ってくる情報だけでもこれだけある。経済は、失業率を下げ、景気を全体的にはよくするなど全体的にみては成功といえるだろう。が、既得権益である白人層を冷遇したようで、その所得は下がった。それがエスタブリッシュメントの大きな不満につながった。

トランプ氏はアメリカを世界の工場にする点で、オバマの政策が継続する

 トランプ氏がこれら世界でのアメリカの地位低下を戻し、国内経済を立て直す。両者は継続性がないように思われているが、経済は、一致する方向にある。アメリカが世界の工場になる、という点で。オバマ時代から、アップルが利益重視で、中国工場などを使うことは、非難されていた。トランプ氏のアメリカに工場を戻すという発想は、その延長にある。

 トランプ氏に期待する。彼は特に、中国に進出した工場を米国に取り戻すことには遠慮なくふるまうだろう。日本製品はアメリカがまねできないものが多いから、諦めることになるだろう。


 大野地震研究所 http://tasuku2013.web.fc2.com/world007.htm
 東京-仙台震災は来年1月24日頃です。富士山・神奈川地震の後です。
   
 本日の被害
  眼が痛む。鼻の穴がかゆい。せきが一時的に何度も出た。
 
 苦情
  一昨日晩、録画機器が不自然に壊れました。ビデオで見直すことができませんから、テレビ予知は、12/20以降は十分なものがありません。
  テレビはUSBでつないだ記録装置に録画します。昨夜11時、「3月のライオン」をみるためテレビのスイッチをつけると画面が真っ暗で音声だけ聞こえました。おかしいです。リモコンではテレビを消せませんでした。また録画機器の電源がその時には入りませんでした。テレビはコンセントを抜いて入れると回復しました。ありえないことが起きました。
  昨日、朝にチェックすると、どうも録画機器が動きません。電源は入るが、うんともすんとも言いません。故障でした。
  テレビと録画機器の2つがいっぺんにおかしなことになりました。おそらく、コンセントに過剰な電流が走って、録画のほうが壊れたようです。
 
  こういうことは一度ではありません。何度めかです。家のコンセントでそんなことはなりません。だから、ほぼ100%、アカの嫌がらせです。しかも、一番大事な時に彼らはやりました。1月24日頃の震災以後はアニメがみれなくなりました。半分ほどは毎日チェックして記録がありますが、十分にできません。もし、震災がおきたら? こんなことをされたのでは、私が地震を予知して、被災者を助けられません。彼は被災者を救えなくしたのです。

 彼らは私になんとおわびすつもりでしょうか。彼らアカは被災者になんと謝罪するつもりでしょうか。こんな悪さをするアカを私は許しません。彼は被災者がどうなってもよいようです。

 
  川西と池田のアカはキチガイだ。私に何かすると党に迷惑になることがまだわかってない。何があろうと、人を傷つける権利はアカ細胞にない。
 
 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくたくさんある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。睡眠中に目を刺された。マスクして寝る。毎日、鏡で歯を見る。音声送信はある。

 では

コメント   この記事についてブログを書く
« ベビーカー論争で寺側に理、... | トップ | 役所の手違いを直させにゆく... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事