電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

朝日の官邸クラブ『日本人に対するヘイトスピーチは日本の法律では違法ではない。』←在日帰化者は日本人でないのか?

2019-09-30 21:14:28 | 社会思想の終焉

こんにちは

朝日の官邸クラブ『日本人に対するヘイトスピーチは日本の法律では違法ではない。』←在日帰化者は日本人でないのか?

朝日新聞官邸クラブ(@asahi_kantei)がツイッターで、

●少女像の展示は日本人に対する一種のヘイトスピーチであり不適切では。
→そもそも、日本人に対するヘイトスピーチは日本の法律では違法ではない。また、ヘイトスピーチの一般的な捉え方に照らしても、少女像がそれに当たるとは言えない。

とコメントした。

『【怒り心頭】朝日新聞「そもそも、日本人に対するヘイトスピーチは日本の法律では違法ではない」』(戦後体制の超克)より

このサイトはなかなか批判が適切なので、よく読む。朝日の官邸クラブの主張はおかしい。

 朝日の官邸クラブは、いわゆるヘイトスピーチ法(本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律)では、日本人へのヘイトスピーチが合法、それをしても許容されると言いたいようだ。その根拠として日本の法律をあげる。

 確かに、この法律ではヘイトスピーチを政府としてやめさせようという取組を推進するだけであり、ヘイトスピーチ自体を非合法と定めてない。つまり、日本人に対するものも、本邦外出身者に対するものも違法ではない。朝日新聞官邸クラブは言っていることは端的に間違っていない。

 が、日本人には、日本国籍を取得した本邦外出身者も含まれる。朝鮮半島出身者は2018年12月末までに日本国籍を取得した(帰化した)のは計375518人(法務省民事局)いる。彼らは今は日本人だ。一部は政治家である。彼ら帰化日本人に対するヘイトスピーチも違法ではない、と朝日新聞官邸クラブは言ったに等しい。

 ヘイト法案は、ヘイトが違法ではないが、憎悪をかきたて、集団暴行につながる。だからやめようという治安のための取り組みだ。朝日新聞官邸クラブは、その肝心なことがわかっていないようだ。違法でないから…言っても許される、非難されない、と受け取られるようなコメントを新聞社が率先して、書いて良いものではないのだ。

 日本人に対するものも。そういうものは社会的に非難の対象となる。朝日新聞はヘイトをなくそうという昨今の機運を台無しにした。とうてい看過できない。

 あの法律は帰化者を含めて、外国出身者は数世代、ヘイトはしないように政府は取り組もうと定めたものだ。朝日新聞官邸クラブは『日本人』にはヘイトも許されると書いた。つまり、朝日の官邸クラブは「本邦外出身者」の帰化者は日本人であるが、それをヘイトの禁止対象に含まないと断言したと受け止める人は多いだろう。平たく言うと、在日の帰化者に対してはヘイトは許されるという暴言に近いのだ。

 在日帰化者は、上記ツイッターを読むとこう思うだろう。「半島出身者だから、差別された。それがいやで日本人になったら、今度は朝日新聞にヘイトされる。これではやるせない。」と。日本人ならヘイトしてもよい、という差別の心根を朝日新聞から断たなくてはいけないようだ。そうでなくては、帰化者は安心して、日本人として暮らせない。日本出身の日本人もそうである。

あの転用少女像は日本憎悪の象徴であるし、もともと嘘の産物だ。従軍慰安婦は強制連行でなく、業者の風俗嬢なのだ。日本がそういう不健全なものを政府として、展覧会で掲げるのはどうか? そういうものに多額の出品料を税金から払うのは問題である。 

 中国の反日ドラマをNHKが放送するわけない。それと同じことで、国が出展料を負担して、展示させるなど言語道断だ。そんなに擁護するなら、朝日新聞の中之島の本社ビルで展示すればいい。毎日新聞の本社ビルでやればよいだろう。それでプロパガンダの表現の自由とやらを守ればどうか?

 朝日新聞官邸クラブは、日本人へのヘイトをしても合法と思っているのだろうか。中共や韓国、北朝鮮のように。あまりに自虐的だ。朝日は、だいぶ日本の世論、日本人の大多数の考え方から解離したようだ。


『共産党の「韓国ラブ」がすごい「南朝鮮」呼称の時代とは』(朝日新聞)
 韓国では共産主義の政党は捕まるのだけど、日本共産党員は韓国入国して、即逮捕にならないのかな? そんな韓国を日本共産党は敵視はすれど、愛するはずがない。デマもいいところ。

『9/27 *国連総会でアッバス議長が演説。テロ犯と家族への高額の報奨金を止めよとの米国とイスラエルの要求を拒絶。「1ペニーしかなくとも、殉教者、英雄の家族にそれを与える」と述べ、会場からは拍手。(Y)』(イスラエルニュース2019年9月25-27日)

アッバス議長の正体

『「被害者のために声をあげていく」トランプ氏、国連の信教自由会合で発言 法輪功学習者も出席』(大紀元)
 トランプ大統領は中国の人権問題に強く対峙している。オバマよりもだ。

電波犯罪
9/28 麦茶を飲むと、9/27夜に軽い頭痛に。朝はもっとひどい頭痛がリビングで。2回にあがると治る。2時間くらい頭痛があった。1階だけ被害がひどくなる仕掛けがある。右目の飛蚊症は今もある。

『中国、手持ち式音波砲を開発・量産へ デモ隊強制排除に使用』(大紀元) ひどい新兵器だ。規制しなくては。電波犯罪の犯罪組織も、超音波を使って被害を引き起こしていた。

9/27 右目の飛蚊症はいまだ治らない。毎日、睡眠中に目などを刺されている。今朝も口の中が苦い。何か薬を入れられたようだ。
『「養子の娘は、9歳じゃなく22歳」 育児放棄事件の被告が主張。「リアル“エスター”だ」と驚愕の声』(ハフポスト) この記事にあるコーヒーに漂白剤を入れられたは、私と同じ被害。彼ら赤はソ連式だ。


 『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日の被害も過去と大差ない。頭刺されに、眼の痛み。

 では

コメント (20)   この記事についてブログを書く
« 「日本の学生「日本は強制動... | トップ | ダブルスタンダードは差別だ!! »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-10-01 11:50:16
『9月は大地震はなく、力んで損しました。10月は青森地震に用心しましょう。先月から瞑想に集中して、だいぶ透視が見えなくなってますね。』
お前は馬鹿か?(いや、キチガイか)
勝手に地震を妄想して騒いでいたのはお前自身じゃん。
まー、誰もお前の言う事などまともに信じてはいないので、外れようが実害は皆無だけどな。
10月の青森地震もありません。皆さん用心する必要は全くありません。
Unknown (Unknown)
2019-10-01 14:39:06
自分には特殊な能力があると信じ込んでいる、頭のおかしいオッサンに言っても理解できないだろうが、『場所や時期があっているのはあるのですが、両方あっているのがないと、奇妙な結果でした』って、結局は‘地震予知などできない’というだからな。
時期は当たっていたって言っても、毎日のように地震があるって騒いでいるんだから、否応無しに‘時期は当たる’事になる。
当然、皆も分かっているから、インチキ野郎に寄付は無い。
Unknown (Unknown)
2019-10-02 12:27:12
バーカ!
お前が血管盛り上がらせて何を言っても、結局当たりもしないインチキでポンコツな地震予知のために、一生懸命働いて得た貴重なお金を寄付する愚か者はいないという事だ(費用対効果ですよ)。
金が無いなら施しばかり期待しないで、自分で働きなさい。
Unknown (Unknown)
2019-10-02 12:59:00
あのね、人が寄付をする時は有形,無形を問わずに何らかの‘見返り’を求めます。
あなたが引合に出した戦国武将たちは『神の加護』という無形の見返りを求めて、神社仏閣に寄付をしました。
あなたに求められているのは地震予知の結果です。
何一つ当たらず、言い訳ばかりしている人に誰が寄付しようと思いますか?
私も以前はあなたの予知を信じた時期がありましたが、余りにもインチキ臭い(テレビ予知他)根拠で地震を予想しているのを目の当たりにして、確信しました。
この人は唯の異常者だと。
Unknown (Unknown)
2019-10-02 13:05:34
『私の存在なしに、地震予知は成立しません』
いいえ!お前がいてもいなくても全く影響はありません。
そもそも根拠がインチキ!子供向けのアニメや映画の予告画像などのオカルトを根拠にして予想した地震など当たるはずなど無い。
自身の困窮がまるで人のせいのように書いているが、仕事もしないでインチキ地震予知などしているお前自身が原因で、誰のせいでもありませんので。
Unknown (Unknown)
2019-10-02 15:49:17
『義援金というのは本来、人を助けるためのものです』
その通りです。
ただし、その人に寄付をするか否かは寄付する側が決める事であって、あなたに義援金や寄付が行われないとすれば、このブログを読んでいる人が‘否’と考えているという事です。
私も以前は当たれば寄付も考えようと思っていましたが、全く当たりもしないインチキな地震予想であることが明確になったので、そのような考えは微塵も無くなりました。
Unknown (Unknown)
2019-10-02 15:56:42
あれ程大騒ぎした挙句に外した‘スマトラ大地震’は、既に無かった事になっているんですね(笑)。
これでどうやってあなたの地震予知を信じろと?
よく恥ずかしげもなく寄付をよこせと言えますね。
まー、まともな精神では無いから成せる業なのでしょう。
Unknown (Unknown)
2019-10-03 11:57:13
 親は子供を育てます。友達はプレゼントで友達の歓心をひきます。どちらが人を助けているかは一目瞭然です。
⇒分かり辛い例えで、何が言いたいのか分かりません。
Unknown (Unknown)
2019-10-03 14:12:27
こちらに投稿するとIPアドレスが残らないとの事なので私見を述べさせて頂きます。
東日本大震災のような大きな地震の後、誰かが予想していなかったかと思い調べました。その際、あなたのブログも見つけてこれまでたまに閲覧させて頂きましたが、はっきり言って信憑性や正確性が低く、「あまり当てにはできない」と感じました。
ブログに掲載するのも、それを見るのも(信じる/信じない)自由ですが、大きな地震が来るといたずらに不安を煽るような内容の掲載はいかがなものでしょうか。
また、失礼ですが、年齢も40歳後半で「7年で100万円を超える寄付があった」と仰っていますが、月平均では1万円強の身入りしかありません。あなたの地震予知を有用と認めている人がいるならば、もっと大きな寄付が有るはずです。
つまり寄付金の額=あなたの評価という視点でみれば、圧倒的に支持者は少ないという事で、それがあなたのこれまでの世間の評価だと思います。
もうそろそろ止められた方が良いのでは?
長文 失礼しました。
Unknown (Unknown)
2019-10-03 14:19:15
毎日毒を飲まされたり散布されたり、脳や目を刺されたりしているのに、何故警察に通報しないのですか?
それをしないのは(出来ないのは)、全て嘘か妄想だからでしょ。
そもそもそんな人が予知する地震など当たる訳がありません。
だから「地震が来る」と言うのも、「地震が来ない」と言うのも一切信じていません。

コメントを投稿

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事