電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

れいわ新選組について。立民、国民の当選議員(比例)はほぼ労組あがり。政策がない役立たずだ。

2019-07-23 12:19:51 | 社会思想の終焉

こんにちは

立民、国民の当選議員はほぼ労組あがり。政策がない役立たずだ。

 れいわ新選組が重度障害者を国会に入れたが、彼らが過酷な国会の努めを果たせるとは思えない。国会議員は体力がいる。時には、深夜にわたる議論をこなさなくてはならない。それをこなせるか疑わしい人を議員にすることには、私は賛成しかねる。辞退してもらって、山本太郎氏が表に出るべきだ。

 立憲民主党の候補者は、話題性があったアイドルや体力がありそうな芸能人が多い。こういうのは、政治の力量がかなり疑問だ。こういう選挙こそがポピュリズムである。旧来型の政治家が、ポピュリズム(大衆人気)を利用すると、最初に思いつく安易な発想だった。

 彼らは政治家としての力量が低い。何か社会問題に精通しているとか、何か一分野で成し遂げた実績といっても、詳しいのは芸能界や格闘界くらいだ。社会全体に幅広い関心がなくてはならない政治が務まるかどうか。

(私は格闘家や芸能人は好きなので、そこは勘違いなさらないでほしいです。彼らが自主的な意見をいえるかどうかを見守ってます。格闘家は本質的に防衛の重要性を理解している方なので、そこは期待しています。)

 政治の力量がないなら、党が指導することになる。こういう若手を揃えると、現状の幹部の党支配がより強まる。政治家として、独立心がまだ弱い彼らは、その手先として利用されるだけではないか。

 立民の当選者(比例)を見ると、労組、日教組、JR労組、労組、私鉄総連と、労組ばかりだ。国民の当選者(比例)は、イオン労組、労組、労組。これら野党の議員は、労組ばかりで深刻だ。労組で成り上がった者は、労働運動以外は何もできない。旧社会党がそうだったが、国の政策などろくなものを提案できない。組織の人間なので、従順ではある。党執行部によく従うだろう。が、彼らは政策が無能で、役立たず。

 もっといえば、経済や政策は、現トップの思うがままだ。現幹部の体制がより強固となったのだろう。野党の病をここにみた。 

コメントありがとうございます。

 N国は民放からの指南役がきている、という私の裏読みですが、私の願望です。実態はそうではないでしょう。きっと。

電波犯罪
7/23 歯茎の痛みと同じものが、頭、口先に。あまりに口先が痛くて、昨夜1時間ほど眠れなかった。犯人の拠点がなかなかみつからない。封印すると終わるのに。
注射された後に、電波でそこを狙われる。特異体質者が電波を飛ばすと、作用がきつくなる。この被害はこのタイプ。注射液は、酸性だということはわかっている。重曹を口に含むと、痛みはしばらくおさまる。
昨夜は、毛布にその酸性液を噴霧されたようで、毛布をかけると、痛みが増した。これも何十年と続く同じ手口。

7/22 歯茎痛がやつとおさまる。なにしろ、一番痛いのは上なのに、下の歯茎も痛みだすという代物で、虫歯とは違う類です。

 『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日の被害も過去と大差ない。頭刺されに、眼の痛み。

 では

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 参議院選挙の結果 自民は単... | トップ | 政治家がツイートするのはメ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-23 13:48:14
『特異体質者が電波を飛ばすと、作用がきつくなる』
アハハハッ!!特異体質者が飛ばす電波って!!(笑)

あと、『私の所持金は残り5000円くらい。8月半ばできれます』って、まだそんなにお小遣いを持っているんだ。
それだけあれば、しばらくはオヤツを買えるでしょ。だから無駄遣いするんじゃないよ。
Unknown (Unknown)
2019-07-24 11:21:15
『私は段階5-6くらいまでの解離である』
なるほど!!!という事は‘重度の精神異常者’という事ですね。
Unknown (Unknown)
2019-07-25 12:27:29
『私もあやかって、午後は冷房のよく聞いた室内で読書といきたいところです』
バカ野郎!!一般の常識を持った‘人間’は働いているんだ!
あっ!お前の場合は非常識(狂人)な人間なので、この考えは適用外か。。。
Unknown (Unknown)
2019-07-26 11:37:53
『貯金は2000円と少し。きつい』→働け!
『私は月の収入が4500円未満です』→だから働け!!
『 テレビ予知 (イベントは31日後、朝ドラは当日)』
→このインチキ野郎!!!

コメントを投稿

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事