電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

鳥越惨敗、桜井誠氏の結果、極左政治が日本にたくさんいるのに、極右がいない。そこを増やそう

2016-08-01 11:22:21 | 社会思想の終焉

 おはよう
 
  東京都知事選挙。池田百合子氏圧勝。鳥越氏という複数野党の候補は惨敗。
  ダブルスコアとこんな差がつくなら、私はもっとおとなしくしていたらよかった。言動が支離滅裂な鳥越氏には都民も愛想を尽かした。政治家は実績や知名度が勝負。彼に信頼される過去がなかったのだろう。
  
  右派の桜井誠氏が11万票で負ける。ヨーロッパの極右政党は、今や与党になるところもある。10-20年遅れてようやく、日本も新手の右派政治団体が選挙に出て、政党への第一歩を踏み出した。これは、はじまりだ。
 
  これから彼らは、左翼勢力の取り分をごっそりと奪って、日本の政治をさらに保守かつ自由主義的にするのがよい。
 
 左翼は今後、急速に衰退する。そこを埋めるのが右派の使命だ。右派は、ヨーロッパに比して、まだまだ少なすぎる。これから伸びる。いきなり国会議員は遠い。当面は市会議員から増やす。
 
  左翼に牛耳られた地方議会を右派が早く奪還し、占拠して、適正化する。移民問題で揺れる都市部、左翼の浸透した地方にこそ、強く頼もしい、治安に関心が高い右派は必要である。とくに沖縄に右派が陣取り、中国を監視、中国の工作を追い払う役目をしなくていけない。
 
  都知事は高い目標だった。が、市議会議員はそんなにハードルは高くない。そこから増やしていくのはいかがだろうか。特に神奈川県や沖縄に、右派が楔を打ち込むと、日本の政治も愉快になる。
  
  政界のバランスをとるための方針である。数年以内にとある左翼の巨大犯罪が暴露される。誰もが知る犯罪だったのに、正義がない日本の左翼メディアが長年隠蔽した犯罪だ。すると、共産勢力と共に左翼と社会主義者はいなくなる。その数年以内に共産党は解散する。共産党と手を組んだ民進党や九条の会などは、波及して、壊滅的打撃を受ける。

 すると、保守のみの社会が現実となる。その時、政党の違いは、政策の質の差異となる。自由主義の主流派、その頂点に自民党がいる。やや地域的な政党として、大阪維新がある。また特色ある団体として日本の心を守るのがいる。だが、中共の侵略の脅威が増す中、隣国の共産勢力に対抗することに特化した団体がない。
  
  自由主義の亜流(リベラル)で質的にかなり劣るものとして、民主党はいる。が、彼らは長く社会主義者をやってきたのが多数所属して、マイナス要因である。
 
  日本政界の保守政党の分布上、右翼政党は日本にはいなくてはならない存在である。極右に嫌悪感がある人がいるかもしれない。
 
 が、日本では極左関係がたくさんいるではないか。極左関係者は、顔が柔和で主婦っぽく、おとなしくて、庶民政治家のようなふりをする。そんな過激な売国奴は、多数いる。共産党は議員が増えたが、集団リンチ殺人の宮本顕治からして極左そのものである。民主党の辻本清美は、夫が元赤軍で、ピースボートという怪しい組織を運営して、極左に近い。顔が怖くないから、極左とわからないかもしれないが、民進党では朝鮮総連という拉致犯罪をした人物がいた団体と親しいのも大勢いる。
 
  極左のようなものがたくさんいるのが日本政界だ。極左あがりもいる。極右だけが少ない。それに拒否反応をするのは、おかしい。極左慣れしているから、極左は議員でもよくて、極右はいけないというのは、偏っている。

 極右というかはともかく、右派の絶対数が日本では少ない。そこは、バランスをとり、健全化しなくてはならない。
 
  右派の皆さんは今回の敗北(田母神ほどの票がなかったことは敗因)で、諦めたりせず、議員を目指す政治活動は続けてほしいものだ。地道に地方に拠点づくりからはじめよう。右派の政党化の闘いはまだ始まったばかりである。

 
 大野地震研究所 http://tasuku2013.web.fc2.com/world007.htm
 震災8/10-13説です。今日は崖崩れの対策です。
   
 本日の被害
 強い電波は、庭の南東方面から飛んでくる。近づくとはっきりしなくなる。なんとかみつけなくてはならないのだが。
 
 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくたくさんある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。睡眠中に目を刺された。音声送信はある。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ネトウヨになろう 2 右派ブ... | トップ |  『ジャパニーズ・レフティー... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神様はおられた (正義の士)
2016-08-01 13:25:13
 鳥越のような悪党が葬り去られた。まずは乾杯!
 桜井氏や小池氏(あまり言われないが)を極右という人がいるが、私は正道と言っている。なんで右というの?
 当たり前のことを当たり前の言うことに遠慮はいらないよ。いつの間にかマスコミに毒されて、正義な小さくなっている。もっと堂々と主張しようよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事