電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

武漢の新型コロナウィルスは、武漢病毒研究所から出たという疑い 治療薬はもう明らかになった。

2020-01-27 12:42:33 | 社会思想の終焉

こんにちは

ワシントン・タイムズが報じた。

武漢の新型コロナウィルスは、武漢病毒研究所から出た可能性があるという。

「Coronavirus may have originated in lab linked to China's biowarfare program」(Washington Times)

「テレビ業界メモ」にも同様の記事「武漢ウイルス研究所の謎…新型肺炎は事故で漏れた生物兵器ではないか?」が。

このウィルスには抗HIV薬「カルトラ」が効くようだ。「中国、新型肺炎の治療計画にアッヴィの抗HIV薬含める」(Bloomberg)。カルトラとはロピナビルとリトナビルの合剤であり、現在、臨床試験が実施されている。

効果がある薬が素早く明らかになることが、そもそもおかしい。しかし、沈静化もそれで早まるので、よいことだろう。未来の薬学辞典を中国ももっていて、それでどんな新しい病でも、あっという間に治療できるのかと私は空想した。効果がはっきりしたならば、日本政府も早く、認めるべきだろう。

 私の考えでは、しょうが、葛根湯もやや効く。

    『中国は世界の広い地域で監視拡大=国際人権団体が報告書』(大紀元)
   ウィグルとチベット、香港などの人権弾圧が盛んな中国の報道官は、「今の状態は史上最も良い」と、正当化した。彼らは人権弾圧することがよいことと主張。
           
    電波犯罪

 1/27 口にマスクをつけて寝る。マスクには、茶をこす金具をつけた。が、朝に口の中が苦くなっており、網を毒か謎の薬物が通った。鼻にはつけている。精神薬をアカに飲まされている。その薬効を下げるために、正露丸を2錠のむ。確かに、頭はさえ、働くようになった。

    1/24 体調は不良です。朝になぜか口が苦かったです。

    1/23 体が極度にだるく、疲れる。毒を飲まされた症状。頭痛だけがない。キンポウゲとおぼしき毒に2種類あって、体が黄色くなるもの、そうはならなくて、白くなるものがある。どちらも体がだるくなるのが特徴。症状がひどい時は、発熱する。
    質問の答え。日本共産党員にキチガイと言われたことはあるか? あります。日本共産党にぽんこつと言われたことがあるか? よく言われているような気がします。音声送信でもそう言われたか? よく言われます。なぜ日本共産党員と電波犯罪者とが同じ言葉使いかを考えたことがあるか。なぜでしょうね。
    
     1/19 便秘。右目の飛蚊症。音声送信はある。目も痛む。これは1月ずっと毎日つづいている症状。
    1/2 ノイズ発生装置で耳鳴りを消す。sound+sleep miniというもの。
           
 『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日の被害も過去と大差ない。頭刺されに、眼の痛み。朝から下痢。

 では

コメント (13)   この記事についてブログを書く
« フェイクニュースは、ほぼ左... | トップ | 『左派はなぜ、桜を見る会を... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-01-27 13:13:39
『1/2 ノイズ発生装置で耳鳴りを消す。sound+sleep miniというもの』
↓↓↓
これってリラクゼーションマシンで、耳鳴りを消すためのものじゃ無いみたいだけど?
あと、18000円もするけど、これはあなたの月収の6カ月分の価格ですので到底購入できる代物ではありませんね。また嘘をついたんですか?
まー、地震が来ると毎日嘘をつき倒しているので、この程度は嘘の内には入らないか。
Unknown (Unknown)
2020-01-27 19:46:39
>から仏教の講話をユーチューブで聞いてます
第一に、地震予知をまじめにやってない(~ながら といういい加減な代物)ということ。
第二に、まともな成人は社会に出て仕事をしているため、朝からyoutubeを見聞きする暇などありません。

>潮汐
危険日におっきい地震すら起きないことが多々。
そもそも透視で見える・わかるのであれば、他のデータ類は一切いらないはず。
まあ…自分の近い将来さえ見えず、東大阪のアパートを出るはめになった程、役に立たない透視能力ですからねえ(笑)

それと、web魚拓に削除依頼を出してまるごと消させたみたいだけど、何か都合が悪いのかな?
魚拓の存在は後出しを否定する証拠となるので、予知の類いがホンモノというのであれば自ら取得しておくべきであり、それを消すということは、自らインチキと白状してるのと同じ。
Unknown (Unknown)
2020-01-29 16:44:16
いくらキチガイでも、書いて良い事と悪い事が有るぞ!
地震の妄想話をしているだけならまだ良いが、他国の王族について、くだらない事を書くな!!!

暴漢が門から入ってくる?それでMI5が排除する??
何で王族の警護に諜報機関が直接関与するんだ?
ちゃんと近衛兵師団が警護しており、ガードは極めて硬いので門からなど入れる訳が無いだろうバーカ。
Unknown (Unknown)
2020-01-30 11:02:36
『ジャマイカ沖でM7.7 津波警報、死傷者情報なし(共同通信) 大きな地震です。予想できませんでした。』
↓↓↓
だってポンコツだもの(みつを)
Unknown (Unknown)
2020-01-30 13:00:53
小笠原諸島はなくて、かわりにM4.2 千葉県北東部。千葉の時も、稀に茨城県のち電流グラフの南北成分が大きく下がります。思い出すのが遅かったです。

また言訳か・・・。
見苦しいな。
Unknown (Unknown)
2020-01-31 14:11:50
『不調でした。首都直下地震が大きな地震なので、そちらに専念しすぎて、その他がおろそかになりました。

↓↓↓
アハハッ!
大きい地震に専念し過ぎてって、大きいのも当てられないのだから、小さい地震など当てられなくて当然ですね。
ってか、こいつに地震予知などできませんから、こいつのキチガイじみたブログを読んでも一切信用しないように。
Unknown (Unknown)
2020-02-01 15:03:35
>逃げた者勝ちです。東京から脱出しましょう。はっきりいいますが、関東の災害はこれが始まりで、

これ書くの何回目だ?
少なく見積もっても10回以上は書いてるよなw


>2月の公式予知 成功率2%未満

成功率0%の間違いだろ?
やってることは地震予知じゃなくて"自身幼稚"なんだしwww
Unknown (Unknown)
2020-02-03 13:10:12
他の方も指摘しているが、『大地震だ~!!!』と騒ぐのは何回目だ?
その都度(当然だが)外れて、「勘違い」だの「アカの妨害」だのと、みっともない言い訳してサラッと流して、直ぐに『来月大地震だ~!!!』と変更する。
本当に救いようのないクズだな。

お前が『的中です』と言っているのも、全てこじつけです。
その証拠に誰もお前の地震予知など信じていないし、当然寄付金を出す者はいない。よって現在お前は‘極貧’のまま(未来永劫今のままだ!)。
Unknown (Unknown)
2020-02-04 12:59:53
『複雑な魔法で敵をやっつけるものが流行ってました。私の日常に似てますね。ほんと、24時間、襲われてますから。』
↓↓↓
ハイ!出ました~!!!
キチガイの妄想話~!!!
Unknown (Unknown)
2020-02-04 14:54:39
『パキスタン地震がなかったですね。透視がこの期に及んでまだ安定しません。』
↓↓↓
一応ツッコんでおくけど、『安定しないって』お前に透視能力とか特別な力や、地震を予知する知識もスキルも何も無いからな!
まー、このブログを見ている全員が知っている事だが。

コメントを投稿

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事