電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

政治家がツイートするのはメデイア不信からくる。NHKは公共放送なのに選ばれなかったことを反省しよう。

2019-07-26 12:21:51 | 社会思想の終焉

こんにちは

 最近、政治家がツイートして、直接国民に説明する。トランプ大統領に、世耕大臣。これらはメディア不信からくる。メディアが大事な政府の情報を正しく、国内外に通知しないからだ。

 日本政府としては、ツイッターを使い続けるのもおかしいだろう。政府はそういう宣伝部署、例えば国営放送もくしは、国営の新聞を用意すべきだ。NHKという国営のような団体がある。そこが、しっかりとこういう国の方針を伝えないから、信用されなかった。NHKは猛省しなくてはならない。

 大臣が、民間のメディアを使って国の方針を周知させる。本来、それはNHKがしなくてはならない仕事だった。これはツイートされたことは、NHKが選ばれなかったのはNHKの失態、恥なのだ。NHKの存在意義に関わることだ。

 国の方針を国民にしっかりと紹介する。そのためのNHKである。国民から運営料をとれるようにしてある。NHKはその原点に戻らなくてはいけない。

 政治家がメディアに不信を抱くのは、偏向著しいからだ。NHKも含めて、そう思われた。民主主義は、国民の意志を正しく、世論に反映させることが大事だ。それが民主主義が健全に機能する条件だとメディアは自らの存在意義を掲げる。民主主義を歪めてはならないと、彼らはとく。

 彼らの考えでは報道で、もっとも民主主義を歪めるのは、政府が公開すべき重要な情報を隠蔽した時か、常日頃のメディアである。メディアが偏向報道すると、民主主義も歪む。彼らメディアが、民主主義を歪めている。

 さて、いかに国民を騙すか。左派メディアはそれに苦心する。立憲民主党や国民民主党、共産党、れいわ新選組など経済無能な政党が、いかに素晴らしいか? それを国民に信じ込ませるのが、左派メディアの宣伝(特定の左派リベラル・共産党を推しまくる)である。

 文在寅と似た最低時給1500円を公約に掲げる経済オンチの政党を立派で素晴らしいと視聴者に思わせるにはどうすればよいか? この難題の答えは、視聴者を騙すことしかない。左派リベラル政党の真実を伝えたら、誰もシンパにならない。それで嘘のイメージをついて、好印象をかもしだして、ごまかす。こういうものばかりだと、ここ30-40年、左派メディアはこのフェイクニュースのオンパレードに専念してきた。最近は、露骨にもほどがある。

 こういう数々の嘘が民主主義を歪める。そこは反省してほしいものだ。民主主義を歪めるのは、左派メディアの嘘だ。真実を伝える自負はまったくなくなって、堕落した者たちである。

 私はNHKの9時のニュースは、なかなか保守的で、かつ戦略的で、問題提起がしっかりできていると、唯一NHK内では評価している。他は夜の時事解説と七時のニュースとかは左がかるのが顕著。9時のニュースは今のところ保守の砦である。そこは、わかっているつもりである。彼らが右派ネットで話題になっているが、彼らの作戦勝ちだ。また何か技を繰り出してほしいものだ。

電波犯罪
 7/26
昨日夜に、歯茎が痛む。顎の近くの前の下だ。中学校の南の道を歩いた直後に、痛みが大きくなった。この症状は、何か噴霧され、顔にかかると、電波の作用がきつくなる。そのあとに、痛みが強くなる。顔を洗うと、少しましになった。記憶を頼りに封印すると、2時間ほどで治った。
しかし、激痛で、ほんとひどいめにあった。

7/23 歯茎の痛みと同じものが、頭、口先に。あまりに口先が痛くて、昨夜1時間ほど眠れなかった。犯人の拠点がなかなかみつからない。封印すると終わるのに。
注射された後に、電波でそこを狙われる。特異体質者が電波を飛ばすと、作用がきつくなる。この被害はこのタイプ。注射液は、酸性だということはわかっている。重曹を口に含むと、痛みはしばらくおさまる。
昨夜は、毛布にその酸性液を噴霧されたようで、毛布をかけると、痛みが増した。これも何十年と続く同じ手口。

7/22 歯茎痛がやつとおさまる。なにしろ、一番痛いのは上なのに、下の歯茎も痛みだすという代物で、虫歯とは違う類です。

7/20 頭と歯茎がちくちく痛いですが、がんばります。

 『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日の被害も過去と大差ない。頭刺されに、眼の痛み。

 では

コメント   この記事についてブログを書く
« れいわ新選組について。立民... | トップ | NHKがネット課金すると、企業... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事