電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

国連本部のサイトに、なぜ日本語がない? 分担金は第3位だが、軽んじられている。

2018-09-05 11:53:56 | 社会思想の終焉

こんにちは

 国連のあの偏見に満ちた人種差別撤廃委員会について、8/30に公表した対日審査報告書を調べたが、国連本部のに、みつからない。英語、イスラム語、中国語、フランス語、ポルトガル語、スペイン語はある。が、日本語のサイトがない。おかしい。

 国連は、第三の出資国の日本の日本語のサイトを作るべきである。国際連合広報センターみたいなしょぼいのは論外だ。それを作らないなら、拠出金を出さなくてよい。これまで日本人の国連職員は、日本が軽んじてられても平気か? なぜ、日本語のサイトを今まで作らせなかった。あーいうところは力、つまり、世界での影響力とカネ、出資者のカネの配分で決まるのだ。人口ではない。

外務省はさぼりまくっていたのが、ここにも現れた。本当に、不便だ。こんなのでは、日本人が地球的な視野をもてない。日本人の国際意識を高めることはとうていかなわない。

資料 外務省の国連対応 


電波犯罪
9/5、 9/4の朝に右手と左手の小指が腫れていた。蚊刺されではない症状。翌日の朝に、その辺りに小さな見覚えがある発疹が。どうやら漆の液を注射器で注入されたことがわかった。目も刺されているが、最近は、眼球の下が痛む。その他の被害は同じ。歯茎の痛みがひどい。毎朝、口が苦くなる。目さしはある。眼球の内側がずっと腫れている。



『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日の被害も過去と大差ない。頭刺されに、眼の痛み。

 では

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 国連人種差別撤廃委員会が事... | トップ | 知事選で負けたら、オール沖... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事