電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

GSOMIAを破棄する韓国。文在寅の公約だから。他の理由は、なんでもよかったのでは?

2019-11-22 12:23:36 | 社会思想の終焉

こんにちは


桜を見る会に安倍首相が積極会見
 小さな花火と思っていたものが、首相の積極的な答弁で、様相が変わってきた。野党が張り切りだした。過去のケースだと、安倍首相が意欲的に疑惑の質問を答えだすと、報道が長引く。左派野党はそのうちに、自らのボロがたくさん出て、支持率は凋落する。与党の支持率は横ばい。いつものパターンか。

GSOMIAを破棄する韓国。文在寅の公約だから。他の理由は、なんでもよかったのでは?

GOSOMIAを破棄する文在寅。公約だから、やるだけのこと。本当は、破棄しても、2016年の体制に戻るだけで、実質的にはなんら日韓の防衛で大きな後退にならない。彼が日本のせいとするのは、対外的に責任回避の印象づけ。国内では韓国の保守向けの騙しのアピール。

 ホワイト国外しの対抗策で、GSOMIA以外で十分に反日的なことを今までにしている。なにも、GSOMIAを巻き添えにする必要はない。しかし、アメリカが積極的に韓国に再考を促すのは、誤算だったろう。アメリカは牽制をうまくやっている。反文在寅が加速して、彼の支持率は落ちた。

 しかし、文在寅は任期をまっとうしてほしいものだ。韓国中で文在寅嫌い、左翼嫌いになるまで、彼はやめてはいけない。韓国人は左翼が政治だけでなく、経済で最悪とまだ完全に悟っていない。

以上


電波犯罪
 11/23 顔に何か睡眠中に液体をかけられた。また目は刺されて、痛む。口の中もできものがあちこちに。また口の中に切り傷があり、かむと痛む。

 『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日の被害も過去と大差ない。頭刺されに、眼の痛み。朝から下痢。

 では

コメント   この記事についてブログを書く
« 『未来への大分岐』(著者-斎... | トップ |  GSOMIAの破棄をやめた文在寅... »

コメントを投稿

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事