電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

「大野地震研究所」をヤフー検索にかけると「嘘つき」と侮辱する表示が

2017-04-03 10:45:13 | 社会思想の終焉

 こんにちは

 大阪は晴れ
 4月からは気分新たに。毎日、多田にゆくから憂鬱になる。川西駅前に行っていれば、まだしもなのだ。今後はそうしたいものである。

 私が運営する「大野地震研究所」をヤフー検索にかけると、「嘘つき」と侮辱的な表示がつく。

  YAHOOで「大野地震研究所」と検索すると、関連ワードを提案する。「大野地震研究所 嘘つき」、「大野地震研究所 デマ」と上のほうに表示される。「嘘つき」という決めつけはYAHOOのみに表示され、侮辱であり、名誉毀損だ。
 なお、GOOGLEは、デマ、2ちゃんねる、 天変地異 twitter 飯塚など、ややひどい。Infoseekは、地震予報、地震情報、地震予知などまっとうだ。

 関連検索ワードは、入力されたキーワードを収集して、自動的に決めるとヤフーは説明する。が、地震予知を調べるとき、「嘘つき」など検索する人はいない。まず恣意的に言葉を決めているのだろう。
 なお、「デマ」という言葉は辻元清美議員が籠池氏の幼稚園に近づいたと自ら発言しておきながら、その疑惑を否定した。その時、民進党が反論した時に使った言葉だ。左翼用語である。コンピューターが自動的に、左翼と同じ言葉を選ぶとは思えない。

 皆様はどう感じるだろうか? 私は早速、YAHOO(検索ワード)に苦情を送った。ヤフー末端の担当はヤフーの方針に反して、このブログと執筆者の私に不当な中傷をしている。私は法的処置を含めて検討する。おかしいと思われる方は、苦情をヤフー(ここ)に送ってほしい。よろしくお願いする。
 
 
 大野地震研究所 http://tasuku2013.web.fc2.com/world007.htm
 
   
 電波犯罪
 鼻が痛む。
  川西と池田のアカはキチガイだ。私に何かすると党に迷惑になることがまだわかってない。何があろうと、人を傷つける権利はアカ細胞にない。
『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日も目を刺された。目に赤い傷が小さくある。ストーカーは毎日、大店などでみかける。歯削りがひどい。夜は噴霧剤と目への刺激電波だ。睡眠中に目を刺された。毎日、音声送信はある。疑似花粉症で生活できないほどだ。

 では

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 「集団ストーカーを繰り返し... | トップ | 教育勅語の核は日本的な儒教... »

コメントを投稿

社会思想の終焉」カテゴリの最新記事