電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

『左派はなぜ、桜を見る会を騒ぐのか?』 答え-長々と引き伸ばせるから。

2020-02-08 18:24:58 | 社会思想の終焉

こんばんは

『左派はなぜ、桜を見る会を騒ぐのか?』 答え-長々と引き伸ばせるから。

   桜の会。誰も逮捕者が出ないし、大きな問題ではない。民主党系と共産はなぜ、こんなくだらないことに長々と時間を使うのか? 武漢ウィルスや検疫の不備を追求しないで。
   
   答え。長々と追求を続けられるから。

警察案件は政治家に注目が集まらない

もし、警察案件なら、警察が逮捕してしまう。あとは捜査しだいで、政治家の出る幕はなくなる。IR疑惑は、警察に委ねられた。それでは、民主党が主導権を握れない。困る。というわけで、できるだけ線引があいまいな案件を追求することになる。明確に法律違反していては、裁判になって、あっけなく決着してしまう。それでは、国会で追求して、決着させることに世間の注目が集まらない。ブームが起きない。野党の追求が際立たない。

同じネタを長くひっぱる利点

 新しいネタをひっぱり出さなくてよい。左派野党がそんなネタをみつける努力をしないでよい。新しい政争の具が次から次に登場すると、情弱老人はついてこれない。一つの問題をながーくやるほうが、効果的なのだ。
   
   長く追求したら、国民にもその問題が定着して、自民党や与党のイメージダウンをはかれる。実際に、情弱老人は本当に桜の会が安倍首相の贔屓、長期政権の腐敗と信じ込んだ。鳩山首相も民主党も自党の関係者を招き、みんな楽しくやっていた会なのだが。
   
共産党には別の狙いがある

   共産党がこの問題を告発したのは、別の理由がある。本当は、たいしたことではない問題で、政府批判を長くすると、立憲民主党や国民民主党の支持率が落ちる。それらの支持は共産に回る。それが狙いだ。
   
   共産党は党がどんなに体たらくでも、党員は迷わず、アカに投票する。けっして支持率は落ちない。リスクはない。民主党系の支持者を横取りできるからだ。なお、現在は共産党は、実力以上の焼け太り状態である。それもここ数年のモリカケで、下がらないことがはっきりした。
  
  というわけで、国会で、『桜の会』騒動は続いてゆく。どこまでも。
  
新しい時代のテーマは扱わない

 桜を見る会は、歴史が長く、安倍政権のネタに困れば、どこまでも過去をさかのぼって追求できる。ネタの宝庫でもある。森友のように、1-2年間追求できたら、理想である。

  IR、武漢ウィルス。どちらも新しい時代の政治テーマだ。実は、新しい問題を追求してはならない。歴史が浅いために、ネタがすぐに枯渇する。半年も粘れない。ネタ切れは、尻切れトンボみたいに映るから、野党の追求の弱さが印象づけられて終わってしまう。それでは政権批判した側が、格好悪い。華々しく、かっこよく追求したようなイメージが残らない。5-10年来の問題がよい。ネタがなくなると、ほりさげると何か必ず出てくる。

また情弱老人は、新しい問題にさほど興味が沸かない。婆さん達は複雑な社会問題を理解できない。だから、昔から行われてきたようなことで、簡単なことにしなくてはいけない。
  
中国案件は避ける

  中国に関わるものは、裏からメディアに中国マネーが流れない。報道を支えるアングラ資金が先になくなり、報道が続かない。中国案件はメディアがしだいに大きく取り上げなくなるので、そういうのは避けなくてはいけない。
  
  よって、古くから続いている日本の慣習に、問題をみつけ、鋭くメスを入れなくてはいけない。情弱老人が、納得するものでなくてはいけない。
  
  これぞ、野党のホームランの法則である。モリカケ、桜を見る会ときた。桜を見る会であと半年は持続させよう。この法則に従って、一年後に何か追求のテーマを用意しなくてはいけない。
  
  以上
  
  瞑想にあけくれてないで、たまには政治ネタを書かなくてはいけないと思った。現在の政争の法則を明らかにした。そのメリットは何か? なぜ野党がいつまでも騒ぐのか、その根拠を知りたい人はいる。そういう人たちのためにだ。野党がどのような論理で、桜の会にこだわるのか。なぜメディアはそれに同調するのか。それが、わかるようにした。

 この結果、何が起きるか? トランプ大統領の弾劾裁判のように、モリカケの民主党系のように、追求した側が人気を落とし、やがて崩壊する。共産党が漁夫の利を得る。私は最後のこの点が気に食わないのだが…

『新型ウイルスに効く?伝統薬、中国で人気沸騰 効果に疑問の声も』(AFP)
 漢方の双黄連(スイカズラ)だそうで。葛根湯でなかったの? カレー粉も効くらしいとわかった。

『〈新型肺炎〉中国各地、道路を封鎖 「孤島化」の恐れも』(大紀元)
    NHKのよるドラマ。『ゾンビが来たから人生を見つめ直した件』と成り行きがそっくり。あれが予言映画だったわけだ。町から出ようとすると、封鎖された道路の向こう側に、人民軍が待ち構えていて、いずれ撃たれるのでは?   

『<新型肺炎>武漢市民、高まる不満「地球にこんな政府があるのか」「共産党、下野しなさい」』(大紀元)
    武漢ウィルスの惨状で、中共政権批判がとうとう噴出。一時的なものか、これから拡大するか。注視。
    
          
    電波犯罪

2/8 口の中の歯が削られるすぎる。例年、なぜかバレンタインシーズンはまったく私がチョコを食べないのに、この被害にあう。マスクはやすやすと突破された。口にテープを張り、筒を入れて、それで呼吸してもだめだった。テープと皮膚の間に、内視鏡を通される。

2/5 口にマスクしてるが、口の中に何か薬剤が入る。ざらざらしている。今日は、目が痛い。アカの音声送信で、誰かが自殺未遂ときいた。話を聞くと、女の悪行を清和台のが口やかましく罵ったらしい。内ゲバ。清和台のアカの考えは、私に悪さするやつはいないほうがよいことのようだ。裏に祟る宗教が絡んでいるらしい。
    
 2/3 口に鉄網のマスクして眠る。朝にマスクの周辺が濡れている。2/2は特に濡れていた。2/3は少し濡れていた。2/3は口の中が刺されて痛む。
    
1/29 現在、睡眠中に、マスクをつける。テープではりつけるもの。それでも口の中の被害がおさまらない。
            
 『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日の被害も過去と大差ない。頭刺されに、眼の痛み。朝から下痢。

 では

コメント (9)