電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

フェイクニュースは、ほぼ左翼の政治宣伝 (真実の隠蔽とデマで悪印象を植え付けるため)

2020-01-14 12:10:04 | 社会思想の終焉

こんにちは

私の透視では、首都直下地震は1月15-18日です。15日が有力です。

 フェイクニュースは、政治宣伝の産物

 2019年はフェイクニュース・メディアが何なんのかが問われた。虚偽のニュースは、およそ左翼の政治宣伝のためになされる。

 例えば中共の虚偽や左派系のデマゴーグ。共産主義の目的に沿い、敵勢力を貶めるために平気で嘘をつく。それが人民日報で人民にも信用されていない。朝日新聞も慰安婦何十万人の強制連行という嘘を記事にした。それが日韓の分断をもたらす楔となった。その嘘がばれた。

 一方で、真実に基づいて訴えるのが、保守、自由主義、右派など正義の人たち。ウィグルの独立派、チベットの人権問題を訴える人々など保守的な人や、自由主義(リベラル=非左派リベラル)だ。

 左翼は嘘をつき、右派が真実を言うという構図となった。

フェイクニュースとは

 フェイクとは嘘だ。モリカケで真実が明るみになる度に疑惑が小さくなったのに、『疑惑が深まった』という全く逆のことを語ること。嘘記事がフェイクニュース。嘘記事ばかりのメディアをフェイクメデイアという。
 誤報には意図的なものと、過失のものの2種類がある。フェイクニュースは誤報だ。それを確信的に、間違っていると本人が知っていてわざと流すものと、そうでないものとがある。

 明らかに記者の勘違いで、真実でないものを報道した場合、ほとんど訂正報道がすぐになされる。こういうのはまだましだ。関係各所に被害が出たら、それも補償する。

 最近、問題になっているのは、間違っていると本人たちは知っていて、流す類のものだ。その中には、特に捏造が多い。日本政府や首相に悪いイメージを与えるために、事実ではないことを伝える。こちらはたちが悪い。こちらは修正がされることがないか、あっても遅い。

 フェイクニュースはなぜなされるか?

 では、フェイクニュースで日本国民を騙して、彼らは何をしたいのだろうか? ほとんど左派、左翼、共産勢力がわざと流す。目的は多く3つある。1,左派政党(民主党系, 社民)を支援すること 2, 海外の国(韓国、北朝鮮、中国、ロシア)を支援すること。3, 日本共産化をなしとげるため。それらがフェィクニュースの大半を占める。

 1,左派政党を支援するためのフェイク
 印象操作のための嘘がいくつかある。大きく2タイプにわけられる。a, 左派政党の失態を隠すもの。B, 自民や保守政党を悪くみせるものだ。

 A, 左派政党の失態を隠す
 およそ新聞は世論を映し出すのがその役割だ。事件報道、政治はバランスよく漏れなく、偏りなく、伝えることが責務である。が、左派メディアは、左派政党の失態を隠蔽する。これは隠蔽である。不祥事があるのに、ないかのように装おっているからだ。そんなことをすると、正しい世相が紙面に反映しなくなる。
 世論を代表するメディアが、特定の政党の不祥事を隠蔽しつつげることが、「報道の自由」として許されるものではない。世論を映す報道機関の役目を果たしていないからだ。そういう偏ったメディアは民意からかけ離れている。彼らが我々が世論を代表するだの、民意の代表だというのは、やめなくてはいけない。特定の主義主張を押し付けるのが、この手のメディアなのだから。当然、世論を反映はしない。不都合な情報を隠蔽するメディアは、社会のごく一面的な知見をもつにすぎない。

 何を隠しているか? ネットには出てくるがメディアが報道しないのは数々ある。事件関係者の名前まで出ているのに、彼の経歴は民主党系議員の元秘書となると、必ず隠される。

 B, 左翼の敵(自民党や保守政党、トランプ氏や右派)を貶める
 政党の機関紙であるまいし、世論を自負するメディアが、特定の政治的主張を一方的に非難する。こうなると、偏りも甚だしい。自民党議員の不祥事はたいしたことでもなくても、連日、トップ扱いにして、強く印象づける。トランプ大統領の政策は何もかも誤りかのように報道するのが、日本メディアだ。まるでアメリカ民主党や日本の民主党系の走狗である。

 ソレイマニ司令官が中東テロの大ボスで何千人も彼の犠牲になったということが最近では、日本メディアで隠蔽された。左派メディアは、彼をイランの英雄として彼に非がないかのように真実を隠した。反トランプのためだけに真実を歪めた。

 2, 海外の宣伝に加担するための嘘
 これは多くは共産国の謀略にしたがってなされる。彼らは日本を侵略しやすいような状況に陥れることを企む。様々な計略がある。日本経済の弱体化による混乱、日本軍(自衛隊)を弱めること(非核、軍事費の低下)、日本の政権の転覆(親中や親北朝鮮の民主党系に変える)、メディアの左傾化、中国による沖縄や尖閣の占領のためのものなどがある。この目標のために、様々な宣伝がなされ、嘘がばらまかれる。

 例えば、一国ニ制度という言い方。これは中国による占領体制をさす。もしくは中国の衛星国、植民地となることだ。中国の県になることだ。が、一国ニ制度とさも自由が残るかのような言い方にして、中共の独裁的な統治であることを、隠そうとする。

 幸い中国の嘘はわかりやすいので、中共の共産主義教育を受けた中国人民も信じない。共産主義を斥けた賢い日本人はそうやすやすと騙されない。そういうちゃちい記事を左派メディアが連日のように、書く。これは中共の嘘宣伝に対する反論がネットにはある。

 韓国は共産系の国でないが、その宣伝のためにフェイク記事が多い。これは珍しい現象だ。理由は2つ考えられる。一つは韓国に北朝鮮の影響が入り込んだためだ。2つ目は、儒教国で仏教を弾圧したことで、仏教の十善が浸透せずに、八正道の一つの戒め、嘘をつかない習慣が日本のように根付かなかったからだ。孔子の言う小人のような口先の謀略家が韓国では幅を利かせている。それらのためである。
 
 3, 日本共産化のための嘘
 全共闘が共産主義にはまり、日本で革命を起こそうと企む。が、この嘘はもう通じなくなった。ソ連が崩壊して、共産国の収容所も広く知れ渡る。共産主義国が地獄だと知るのが大半で、それが理想で地上の楽園になるといまだに信じるのはほぼ皆無。が、戦後70年ずっとこればかり報道するメディアがなおも残る。世代交代も進み、この手の誘導を露骨に行う記事はあまりみなくなった。

 が、書籍ではいまだに『資本主義が終わる』というものや、労働者の国をつくろうなどスローガンは散見する。また各国の共産党の犯罪を隠蔽して、共産革命の余地を残す。毎日新聞は時々、共産国の非人間性を一切隠して、戦後のソ連を語るものをみかける。が、そういう社会主義を美化するものは少なくなった。

 なぜ嘘をついて、人を騙すのか?
 本当のことを書いたら、国民が相手にしないからだ。その提案が実に使い物にならないものと明白だからだ。それで、読者や視聴者をだまして、バレないようにする。これ自体は、国民をバカにしたものなのだ。知能が低く、真実を見抜けないと思って、次々と嘘偽りのデマを流す。それにひっかかる情弱もいる。彼らは騙す側に小馬鹿にされているのだが、それもわからないのだ。

 例えば共産党。日本で共産主義の暴力革命を狙ってきた。当初、共産党は政府庁舎を爆弾で爆発させて、政府要人を暗殺してテロを行い、クーデターを起こし政権を乗っ取ることを目指していた。そういう過去は最近は、語らない傾向にある。宮本顕治が殺人を犯して、刑務所から出て、作った政党だと皆が知れば、薄気味悪がって、人が近づかないからだ。

 また彼らの公約が、嘘くさい代物だ。時給1500円にする。護憲、原発反対などなど。それによって、日本を平和にして、経済を発展させて、労働者を豊かにするみたいなことをしらじらく言う。

 経済や軍事に疎い者は、こんな簡単なデマにひっかかる。

 時給1500円は韓国で経済を破綻させつつあり、失業をもたらした最悪の経済政策。原発反対はもろに電気代の値上げ、二酸化炭素の増加をもたらす。共産党の政策では、労働者は豊かにならない。日本の経済は途端に、傾き、不況に陥る。そういうものばかりだ。

 自衛隊がなくなると、尖閣に船が走り、日本の周囲は中国の艦船が走り回るだろう。密猟も取り締まれなくなる。とたんに、軍事的な緊張が走る。自衛隊の維持は、平和のために必要なのだ。それをなくそうとする自衛隊反対という主張は、平和を壊す政策だ。

 このように共産党の主張は、労働者の改善、経済の発展、平和とは逆のものをもたらす。失業者を増やし、経済は不況になり、中国などの脅威が増し、隣国との緊張が高まり、紛争の危機に陥る。こういうことは通な者たちには明白だ。

 共産党員も幹部クラスはわかっているのだが、それでは革命を成就させないと考え、日本を滅ぼそうとする提案をあえてする。それを『平和、発展、豊かさ』などの嘘の言葉で包む。そうやって、騙して、支持を得ようとする。

 フェイクニュースは、本当のことを書いたら、信頼されないから、なされるのだ。民主党系を素晴らしいと持ち上げるのは、民主党がどうしようもないほどにダメダメ政党だからだ。共産党の主張は疑わしいのだ。桜の会を長々と問題視するのは、どうでもよいほどにたいしたことがない問題だからだ。

 まとめ

 日本のフェイクニュースの多くは、『悪い』ものを、目立たせ、他人目をひくために行われる。また隠蔽が実に多い。それら全てのフェイクニュースはほぼ政治宣伝である。


『正体不明の肺炎は「新型コロナウイルス」と判明か。~』(ハフポスト)
『中国発の「原因不明の肺炎」、韓国でも患者発生』(朝鮮日報)

『国連人権事務所、中国政府に人権活動家の情報を渡す=報道』(大紀元)
 国連は上層部から腐っている。

電波犯罪
1/2 ノイズ発生装置で耳鳴りを消す。sound+sleep miniというものがあるらしい。

 『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日の被害も過去と大差ない。頭刺されに、眼の痛み。朝から下痢。

 では

コメント (5)