電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

北朝鮮船が水産庁の船と日本海で衝突。北がぶつけてきたはず。重要な事案の犯人の船長を逮捕しなかったのはおかしい。

2019-10-09 12:25:01 | 社会思想の終焉

こんにちは

『【主張】北朝鮮漁船の沈没 「大和堆の守り」練り直せ』(産経新聞)

水産庁の船が自ら北の船にぶつかることはない。この漁船が水産庁の船にぶつかってきたのだろう。それで沈没したのではないか。北船籍の重大な犯罪だ。が、乗組員を漁業違反してないから犯罪の容疑がなく、北の船に渡したという。安倍政権の説明はおかしい。なぜ、船をぶつけるという危険極まりないことをした船長を逮捕・処罰しない。

 中国の船が尖閣でぶつかった時は船長を帰すなと、大騒ぎしたくせに。そこから民主党は転げ落ちた。それに匹敵する政府の大失態だ。

 不審船の船長を捕まえると、北との関係が悪化する。それを回避するために、早急に犯人を帰還させたのだろう。しかし、これは海上の国防を揺るがす問題だ。特に、水産庁や海上保安庁は、「こんな政府の弱腰では朝鮮や韓国、中国の漁船は図に乗るばかりで、ますます状況は悪化する。海上の治安維持はやってられない。」と、嘆くのではないか。今回の対応は、まずい。日本はもはや敗戦国ではないので、毅然とした対応をしなくてはならない。

 なぜ立民達はこんな明白な失政を追求しないのだろうか? 安倍さんの過度に北朝鮮に妥協する姿勢を批判できる絶好のチャンスなのに。乗組員60人も養ってはいられないが、船長など数人は逮捕すべきだったと私は考える。


電波犯罪
10/7 ややだるい。漂白剤を飲まされた。室内にいるとだるくなる。アルカリ剤の症状だ。朝、口の中が苦かった。下痢もする。


 『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日の被害も過去と大差ない。頭刺されに、眼の痛み。朝から下痢。

 では

コメント (9)