電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

ダブルスタンダードは差別だ!!

2019-10-07 11:57:25 | 社会思想の終焉

こんにちは

ダブルスタンダードはなぜいけないか?

 ダブルスタンダードとは、対象とするものによって価値判断を変えることだ。日本語では、二重規範という。類似した状況で異なる指針が不公平に適用されることである。(Wikiより)

 ダブスタとは要は差別することだ。

 左翼の主張を批判する言葉として、保守がよく用いる。例えば、環境問題では、グレタ女史は、CO2の削減に協力しないアメリカを批判するが、最も二酸化炭素の排出量が多い中国に言及しないことがダブルスタンダードだった。
 人権問題で、中国のウィグル、法輪功、チベットの弾圧など目前で巨大のものは一切言わないが、同性婚などを声高に叫ぶ日本のリベラル。核兵器の開発で北朝鮮のロケットや核実験にはだんまりを決め込むが、日本の核兵器保持と原子力に強く反対する朝日新聞や毎日新聞。

 彼らは一方で強く非難するが、他方、最も悪質な共産中国、北朝鮮については不問にする。それが二重規範で、彼らの主張の怪しさ、嘘くささの現れだ。

彼らは同じ物事で、思想信条で明白に、対象ごとに扱いを変える。一つは容認、もう一つ否定。明らかに、差別対応である。ダブルスタンダードは差別だ!!

では、ダブルスタンダードをするとどうなるか?
 教師がこれをやると、生徒から信用されなくなる。教師は嫌いな子供が少し騒いだだけで、「授業は静かに聞きなさい」と厳しく叱責する。が、かわいい女子がやかましくても、叱らない。みるからにえこひいきだ。その先生の不公平な態度を見た生徒達は、この先生は好き嫌いで行動する幼稚だと考える。規範を教える教師の資格がないと思う。この教師はすぐに嫌われる。いずれ、教師の言うことを生徒は誰もきかなくなる。こういう教師が、人権教育で差別するなと教えると、生徒は「差別しているのはお前だろ。」と反発する。学級崩壊に至ることもある。

 親は子供を公平に扱わなければならない。が、ダブルスタンダードな親はこうなる。再婚した夫が気に入った嫁の連れ子だけを大事にして、相性が悪い子をあからさまに厳しくあたる。
 出された食事は残さず食べろ。全部食べるまで、食卓から離れるな。と一方にきつく躾る。もう一人には、「まずいなら食わなくていいよ。」と優しくする。すると、子供はこの親には公正で公平なことは期待できないと考える。親は信用を落とす。

 つまり、ダブルスタンダードが止まらない左翼がやっていることは、差別であり、信用喪失だ。

 ダブルスタンダードな左翼に対しては、市民はこう思う。彼らがえこひいきするのは何か裏がある。彼らは共産国への優遇は一貫する。それこそが、彼らの基準だ。それ以外のものは、口実にすぎない、と。人権、核兵器反対、CO2増加対策よりも、イデオロギーが大事。中共や北朝鮮のために、敵対するものを批判しているだけなんだ。嫌韓を左翼は非難するが、一方で反米と反日を平然とする。怪しい理由で、人を差別しているのはどっちなのだ。

 左翼リベラルにとって最も大事なのは、世界の環境問題や平和でないと見抜かれる。フェイクニュースが暴露された。ダブルスタンダードがみつかるたびに、信用がなくなった新聞は販売部数が減り、ニュース源としての価値が下がった。

 彼らはその言葉一つずつの信用を失った。こうなると、左派リベラルが何を訴えても、市民は相手にしなくなる。全共闘の理想、共産主義はとっくに破綻したんだよ。それを未だに目指す輩の言葉など、聞く価値ない、と。何をテーマにしても、そう思われる時がいずれくる。

 えこひいきする先生の末路は、学級崩壊だ。ダブルスタンダードを行うメディア、国会議員。どちらも支持者を失い、最後に追い出されるのは時間の問題だ。 左派リベラル・メディア崩壊が近い。

 ダブスタをやっているやつは露骨なえこ贔屓をして、差別をしている、と思うとよい。


『「チョ・グク法務部長官、辞退を」光化門~ソウル駅の2.1キロメートを埋め尽くした』(中央日報)

本当の韓国の世論。

『社会主義は私たちの自由を奪う=米上院議員』(大紀元)

わかりやすい社会主義の問題。

『自由の代償に失った家族…トルコに逃れたウイグル人たち』(AFP)
AFPが中国の人権問題を訴えるのは珍しい。

『「共産党、中国十数億人の悲劇の根源」米共和党重鎮、建国70年に声明』(大紀元)
なかなか鋭い。

『グレタさんを支える環境団体、中国政府の代理人の疑い 沖縄「ジュゴン裁判」も担当』(大紀元)

電波犯罪
10/6 毎日、朝は下痢。ここ数ヶ月続く。目も痛む。飛蚊症の右目はまた治らない。
 10/2 体調不良です。きんぽうげ毒の症状で軽い発熱に、ひどいだるさです。今朝やられました。漢方の大黄甘草湯を飲み、やや持ち直してます。頭の中も刺されたように後頭部内が痛みます。

9/28 麦茶を飲むと、9/27夜に軽い頭痛に。朝はもっとひどい頭痛がリビングで。2回にあがると治る。2時間くらい頭痛があった。1階だけ被害がひどくなる仕掛けがある。右目の飛蚊症は今もある。

『中国、手持ち式音波砲を開発・量産へ デモ隊強制排除に使用』(大紀元)
ひどい新兵器だ。規制しなくては。電波犯罪の犯罪組織も、超音波を使って被害を引き起こしていた。

9/27 右目の飛蚊症はいまだ治らない。毎日、睡眠中に目などを刺されている。今朝も口の中が苦い。何か薬を入れられたようだ。
『「養子の娘は、9歳じゃなく22歳」 育児放棄事件の被告が主張。「リアル“エスター”だ」と驚愕の声』(ハフポスト) この記事にあるコーヒーに漂白剤を入れられたは、私と同じ被害。彼ら赤はソ連式だ。


 『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。

 今日の被害も過去と大差ない。頭刺されに、眼の痛み。朝から下痢。

 では

コメント (5)