電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

韓国はアメリカの傘から抜け出せない - 韓国と北はどこまで接近できるか?

2019-09-16 21:36:49 | 社会思想の終焉

韓国はアメリカの傘から抜け出せない

 文在寅は、日米の軍事同盟から抜け出そうと、反米的なことを次々とはじめた。が、韓国は朝鮮戦争で、アメリカの軍事力で作られた国だ。アメリカの傘から抜け出ることはアメリカが許さない。だから、韓国ができることは、アメリカの影響力を下げることだけだ。アメリカが韓国あたりの軍事力を下げたい。文政権が可能なのは、アメリカ軍の再配備計画の範囲である。

 文はしかし、本気で韓国がアメリカの軍事同盟から抜け出られると思っている節がある。民族自決主義に過剰な期待をしているのだろう。韓国の主権で韓国人が決める事だと。それは無理である。が、彼はそれに一生懸命で、反日はお暇である。韓国メディアは、日本を集中的に批判することは続いているが、今はやや弱い。

韓国と北朝鮮はどこまで接近できるか?

 韓国と北朝鮮が統一することはありえない。それは北の金一族の消滅を意味するからだ。北朝鮮は韓国を占領しても、支配できない。北にとって南はあまりに高度な資本主義だ。北は南を統治する能力がない。が、南は北をも統治する能力はある。よって、統一すると、南が北を支配する体制となる。

 統一後に、北の金一族は、韓国の貴族のように扱われ、朝鮮統一王になれない。政治力は韓国のほうが高いので、統治の権力もしだいに失う。金一族が王として長く君臨するためには、韓国との統一を拒否するしかない。金一族は、統一を掲げても、具体的に何も動かないだろう。

 韓国を軍事的に占領すると、アメリカに叩かれ滅びる。北は韓国侵攻はしない。文を傀儡に仕立てように、それが精一杯だ。そして、韓国の富を北が収奪するシステムを作り上げ、延命を図る。それが北のメインの方針となる。

 北は生産力がない。そこで、韓国や日本からお金を取ることで、生き延びる。生産力がないのは、生産したものはすべて労働者に分け与えるのが建前で、機械など資本に投資しないからだ。共産体制の理屈で、工場が新しくならない。生産力はあがらない。(日本でも会社の資本を奪うことを目指して、内部留保の労働者への還元など共産党が主張するが、日本の工場破壊する結果を招く。騙されるのは愚か。) 共産国では生産力が「搾取の否定、資本(生産)の壊滅」によって必然的に低下して、国家は貧困に陥る。そして、国家は荒廃して、自由世界の負け組になる。北朝鮮はそうなって長いので、隣の韓国から富を収奪することが、北の方針となる。

 自らの国に産業を起こすことは、社会主義内資本主義に体制を変えることであるが、それは経済改革が中国のように順調に数十年進んだことはなく、まだ勇気がないだろう。

 開城工業地帯。これを再開することで、北は労働力を提供して、対価をもらう。それが第一。

 第二に、兵器転用などされるため輸出禁止される物資を、韓国が北に流すこと。北の主要商品のロケットの材料など、韓国を密輸基地にする。近年、日本から韓国への輸出が許可制になったフッ化水素は高純度で、半導体製造用だ。北は核兵器の開発のために、そんな純度の高いものはいらない。中国の品質の悪いもので十分だ。それらの密輸は続けるだろう。

第三に、韓国と北朝鮮の鉄道をつなげること。この流通網の構築は大事だ。が、北の鉄道があまりにボロい。韓国の列車が安全に北の路線を走れない。そこで計画にもあるように、北の鉄道網の整備をする。

 これまでよく語られてきたありきたりなことしか、提示できなかった。が、それを進めるだろう。文は。

 日本は嫌韓ではなく、嫌文在寅なのだ。韓国の左翼勢力を特に、日本人は嫌いになったのだ。私は、朴槿恵は嫌いでなかったし。

電波犯罪
9/16 体がだるい。これは長年の経験から1990-2000年の被害に似る。アルカリ洗剤を飲まされた症状。こういうがここ一週間ほどつづく。飛蚊症はまだ治らない。音声送信で、昨日、目をひどく刺したと言われた。

8/31 右目は飛蚊症 軽い中毒。きんぽうげ毒で頭痛もある。だるさもある。
8/30 右目は飛蚊症。歯を削ったと音声送信で聴こえた。
8/26 右目の飛蚊症はまだ治らない。異常だ。体調は全体的に、回復気味に。
8/21 右目の飛蚊症が治らない。8/18から軽い頭痛がつづく。悪質なのは矢門か。午前10時から眠らされる。朝から頭、体、腕がべとつく。睡眠中に何か薬剤をかけられたもよう。
8/14 口の中に腫れ物が毎日ある。刺されたあとに生じる。

 『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日の被害も過去と大差ない。頭刺されに、眼の痛み。

 では


コメント (6)