電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

安倍新内閣に望むこと - 改憲、病気予防、消費税の廃止など

2018-10-12 21:46:47 | 社会思想の終焉

 

安倍新内閣に期待すること

 安倍政権は、私が大人になってから1990年以後の政権の中では、もっともすぐれた経済政策を行った。量的緩和と円安。大阪の電器大手が、民主党政権で九死するところ、息を吹き返した。
 実績もたくさん残した。機密保護法を作り、国家のもつ情報をスパイから盗まれないようにしたこと。組織犯罪処罰法を成立させ、犯罪組織を一網打尽にできるようにしたこと。安保改定も無事に行った。
 ふつうの首相の3倍の仕事はしている。日本は回復した。民主党で降格著しかったが、世界のリーダーの座も取り戻した。 
 ただ、消費増税をして、社会医療費の増大にあまりメスを入れないことなど、改善すべきことは多々ある。いまだ手をつけてないものがある。それを弱点と呼ぶことにした。そういう弱点を5つ記す。

 1つめは9条の改憲案が弱いこと。
 連立を優先して、『自衛隊を憲法に入れ込む』のが精一杯という安倍総理の改憲案は、日本をまともに軍隊で自国を守れる国にするには、弱い。第9条の2項の破棄がよい。
 内閣は、国を自分で守るという国防を国民が理解するまでは、妥協の産物でゆくしかないという判断なのだろう。戦争が起きないなら、当面それで我慢できるとしても。選挙を神通力のように見通し、大勝する安倍政権。改憲優先のためにそうするなら、それは仕方がないかもしれない。

 多少の妥協は仕方ない。私としては改憲をしっかりやってくれればよしとする。

 2つめは、病気の予防に積極的でないことだ。
医療費が毎年1兆円増える。その負担に対して、根本的な対策を打たない。 安倍政権は何に遠慮しているのか。医師会の反対か? 彼らは病院に毎日くるご老人の相手をしすぎて、過労なのだ。仕事を減らしてもかまわない。予防で、医療費が下がるなら、それもよい。

 3つめは、保険の共済組合の崩壊に抜本的な対策を打っていないことだ。健康保険料を引き上げることが肝要だ。国保(民間の保険)への加入を義務化して、93万円という上限はなくし、高級取りでも、給料の2-3%とるべきである。

 4つめは、消費税を廃止することだ。
 選挙のたびに延期と主張して、支持率を稼ぐ。安倍政権が選挙に強いのは、そういうからくりがある。だから、本来、10%はすぱっとやめるものなのに、やめられない。
 消費増税は、社会保障費の増大と国の借金を返すため。だが、借金1000兆円はうそだ。日銀が国債を引き受け、400兆円へった。また消費増税しても、税収は増えないことはよく知られている。これらを明らかにすることで、消費増税そのものをなくすのがよい。累進課税に戻して、財源を確保するしかない。選挙で消費増税の延期という公約を毎度して主婦たちを喜ばせなくても、安倍首相は勝てるだろう。

 5つめは、電波犯罪を暴露して、取り締まること
 26年放置されて、日本最大の組織犯罪になった。あの党員は、人殺しで、毎日犯罪をして、あの逃走犯の非ではないくらいの極悪の限りを尽くす。電波による傷害行為、内視鏡を使った傷害行為、盗聴、ハッキング。警察と国は知りつつも、暴露しないから、質が悪い。臆病なメディアも報道しない。それで、日本の治安が乱れた。これではアカの内視鏡が怖くて、夜はおちおち眠れない。この乱れた世を立て直してくれることを、犯罪組織を壊滅することを、願う。

 これら国の弱点を改革すると日本はきっと住みやすくなる。金持ちはやや税が多くなるが、それは格差是正のためだ。我慢してもらおう。犯罪組織がいなくなると、日本はやっと平和になれる。予防が行き届くと、日本人は健康になれる。安倍政権は、ここに書いた有用な案をすぐにでも実施してもらいたい。


電波犯罪
 10/12 バスの壁の一部にトイレの匂い。ベランダから尿の匂いがした。朝うがい用のコップは、トイレの水くさくなることが頻発。目は痛む。歯削りなど最近はある。目針刺し、脳さしなどは、毎日ある。
 今日は、洗ったばかりのレインコートにニオイがついた水がかけられていた。銀杏のニオイに近かった。
今日は、京都の被害者ぶった男の仲間を、川西駅でたくさんみかけた。最初は、アステの一階。次はモザイクのビルの一回(これはアカかも)、モザイクの本屋(2名いた)、川西のGYOスーパーにもいた。それから木部の神社付近にも現れた。川西の駅の高架下で2名現れた。それぞれが別人。変におかたい衣装で、京都の学生のおぼっちゃん(オタクの)のようだ。同じようなのが大量にあらわれてキモいのだ。
電波犯罪は、アカの犯罪なのに、世界の陰謀とかおかしなことを書いてて、それだけで宗教団体系だとわかってしまう。どこだろう。調べてみようっと。
他にも、公園や多田で、最近はアカ以外の宗教団体、新興でかつ仏教ではない団体で、ネットでは知られてない。×ってくるところ。が、しつように来る。アカによるとあそこが車をぶつけようとしている。幹部にアカが潜り込んで、アカと同じように凶暴になったのだ。教祖が止めなくてはいけない。宗教は倫理や法を教え、人としてしてはいけないことを戒めさせるところなのだ。
 10/10 目が痛む。毎日痛む。歯が削られたようだ。少しざらつく。

 『アカファイルで不倫の子が夫にバレた。夫にも外に作った子がいる。だから死ぬ必要はない。』http://blog.goo.ne.jp/tasuku44/e/55551d70f14aff5b2b47e20ed193777b

 今日の被害も過去と大差ない。頭刺されに、眼の痛み。

 では

コメント