電波犯罪と超科学

アベノミクスで上層と下層が潤った。これから中間層だ。よって、継続!!
野合になると円高、株安でデフレ深刻、景気悪化!!

なぜ霊は物質を通り抜けないか? まとめ

2019-04-16 20:31:21 | 精神世界

こんにちは

 私は各国のメディアに地震予知を送る。そこに『なぜ霊は物質を通り抜けないか』という論をつける。過去に私が送ったものの一覧である。

シリーズ 「なぜ霊は物質を通り抜けないか? 」

 

以上

コメント

なぜ霊は物質を通り抜けないのか その4

2019-04-09 18:05:01 | 精神世界

こんにちは

なぜ霊は物質を通り抜けできないか Part4
 霊が物質を通り抜けられるのか、抜けないのか? 本当はどちらでしょうか?
 
 霊が物質、壁や扉、窓、肉体を通り抜けられないことを私はこれまで説明しました。三段論法です。霊は霊同志は触れます。触れ合えないなら、霊は男女で楽しいことはできません。人の霊はかつて肉体の中に収まってました。よって、霊は生者の肉体などを通り抜けられません(中の霊にぶつかる)。 
 
 霊はヌードでないから、服の霊もあります。人が死んだ時にはじめて霊と服は一緒に分離したと思われます。それまで霊の服は服の中にありました。ここから、物質から、中に入る霊物質を簡単に取り除けないと考える事ができます。霊は、物質を一般的に通り抜けられないと考えます。
 
 が、霊がすべての物質を通り抜けられないなら、霊は地球上で存在できなくなります。
 
 霊がすべての物質を通り抜けられないと仮定します。逆に、物質も霊を通り抜けません。地表は空気に満ちています。霊は空気と同じ空間に重なって存在できません。地上に霊がいる場所はありません。
 
 この霊が地上にいられるのは、真空の場所のみです。霊がいる場所には、謎の人型の真空ができるはずです。が、人類はそんな奇妙なものを地表に発見したことがありません。この仮定では霊は地表にいられません。
 
が、実際には、幽霊は地上でみかけます。そこは真空ではなく、空気があります。空気と霊は重なって存在します。よって、霊は空気を通り抜けるはずです。霊がすべての物質を通り抜けないというのは誤りです。
 
 霊は空気(空気は気体の混合物なので、気体一般)を通り抜けることが、正しいようです。霊は、肉体や服などを通り抜けないようです。が、気体は通り抜けられるようです。霊は不思議な生き物でした。
 
結論
霊は空気(気体)を通り抜けます。が、霊はたいていのものを通り抜けません。
 
さて、ある霊能者は、悪霊が小さくなって体に付着しているか、悪霊が中に入ると主張します。が、それは不可能です。他の霊は生きている人間の中に入れません。霊は人間サイズなので、小さくなって体にひっつくことはできません。騙されないようにしましょう。
 
以上
コメント

なぜ霊は物質を通り抜けないのか その3

2019-04-09 18:03:19 | 精神世界

こんにちは

なぜ霊は物体を通り抜けできないか3
 私は前回、その理由をこう説明しました。人霊は衣服を着ることから、人霊は霊の物質を通り抜けません。霊は肉体や服(物質)から分離したもので、もとは物質の中に入っていました。よって、人霊は、物質(中の霊物質にぶつかる)をすり抜けませんと。今回は別な観点で説明します。
 
 霊が物体を通り抜けると仮定します。まずは単純に考えます。霊は我々の世界の物質と一切干渉しません。つまり、霊は人間を触われないし、人は霊を触われません。お互いに干渉しません。
 
 当然、日光は霊を通り抜けます。霊は我々の世界の光を感じません。霊は人が見えません。それはお互い様です。また霊は我々の世界と非干渉なので、、地球の重力にとらわれません。霊は、地球にとどまることはできません。霊は宇宙空間に投げ出されます。
 
 つまり、霊になると、人間の世界がまったくみえなくなり、そのまま宇宙をさまよいます。これは、幽霊が地表や部屋にいて、たまに人を襲うこととは矛盾します。よって、霊が物体を通り抜けることは誤りです。
 
 実は、この仮定はややおかしいです。現実はもっと複雑です。
 人霊は肉体の中に入ってました。霊が衣服を着ることから、服、靴、ベルトさらには木、石、土にはそれぞれ霊が入っているはずです。おそらく、我々の世界のすべての物質の中に、霊の物質が入っています。
 
 霊は、霊の世界の物質は見え、触れられます。霊の太陽から、霊の光が放たれます。霊は、人の中に入っている霊が見えます。人霊は他に木々、動物、地面、太陽、月の中にある霊物質が見えます。また霊の地球もあります。
 
人霊は霊の地球には重力があるため、浮きません。人霊は霊の地面より下に落ちません。また人霊は、霊の木々や壁を抜けることもできません。霊となると、人間世界と同じ住処に生きます。ただし、霊が見えるのは、人や物質の中に入っている霊です。
 
 霊が我々の物質を通り抜けると仮定しても、実際は、霊は地上にいます。これは幽霊が地表にいることと合致します。よって、こう考えてもよいようです。
 
ただし、このケースでは、霊はほとんどの物質を通り抜けられません。(中に霊が入っていてぶつかるため)。わずかに霊が抜けた遺骸は、通り抜けられるでしょう。なにしろ、人霊は肉体を通り抜け、出てきたのですから。
 
では、厳密に、霊は我々の世界の物質を通り抜けるのか、抜けないのか? どちらか? 新たな疑問が生じました。この答えは次にしたく思います。
 
 さて、霊のことがわかりました。霊と交信しているサイキックが見上げているなら、それも霊と話してません。霊は引力のため、空中に浮きませんから。彼は霊以外の何かと交信してます。
 
 日本の仏教では、死んだら霊となって、三途の川をわたるといわれてます。それは誤りです。霊は飛びませんし、歩いて移動するしかないからです。死んだ瞬間に、新たに移動する能力が身につくことはありません。
 
以上
コメント

なぜ霊は物質を通り抜けられないのか その2

2019-04-09 18:00:38 | 精神世界

こんにちは

なぜ霊は物体を通り抜けできないか2
 私は前回、こう説明しました。霊がすべての物体を通り抜けるなら、何もつかむことができず、ぶつからないから、遠心力で宇宙空間に投げ出されるか、重力で地球の中心に落ちます。霊は地上にとどまりません。が、幽霊は地上で目撃されます。よって、霊は物体を通り抜けないと。
 
 今回、私は別の証明をします。
 
 霊は裸でなく、服を着ています。たったこれだけの事実から、霊は物体を通り抜けられないとみなせます。
 
 もし、人霊が霊の服をすり抜ける場合、霊の服は人霊に触れることなく、地面に落ちます。人霊は霊の服を着ることができません。霊は裸になります。が、実際に目撃される霊は裸ではありません。人霊は服を着ています。よって、人霊は霊の服を通り抜けることはできません。服だけでなく、ベルト、靴、靴下、ベルトなど金属や布などの物体の霊について全般的にそうです。
 
 死ぬ時に、霊が肉体から分離しました。霊は人体の中にありました。霊は霊の服を着ています。死ぬ時に、服から、霊の衣服がわかれたからです。よって、これら物体(衣服)の霊は物体(衣服)の中に入ってます。
 
 ここまでは難しくはありません。
 
 ここからは三段論法です。1, 人霊は他の霊の物体を通り抜けません。2, 物体の中には霊の物体が入っています。3, よって、人霊は物体を通り抜けることはできません。(なぜなら、人霊は他の物体を通り抜ける時に、物体の中にある霊の物体にぶつかるからです。)
 
 以上が証明です。難しい論理ではありません。物体には服や靴なと衣服だけでなく、扉や床、窓、地面などもあります。霊は、それら物体を通りぬけることができません。
 
 ここから仏教の転生は誤りと導けます。人体には新しい本人の霊が入っています。そこにもう一体、天国の霊が入り込む空間はありません。キリスト教に転生はありません。それが正しいです。
 
 寝ている時に霊に襲われることが怖い人は、寝室の扉を閉めるとよいです。霊は入って来られません。既に霊が寝室にいなかったならば、安心して寝られます。
コメント

霊は物質を通り抜けないのか? 物理学的な考察 1

2019-04-09 17:54:08 | 精神世界

こんにちは

なぜ霊は物体を通り抜けできないか?  物理学的な考察 1
 臨死体験者は壁を通り抜けたと言います。心臓が止まって死んだと思われた時に、彼は自分の肉体から離れ、宙を飛び、そのあと、壁や天井を通り抜ける体験をした、と。また、霊媒は霊が体に中に入ると説明します。転生では、霊が体にすっぽり入るといいます。これらが、霊が物体をすり抜けるという説の根拠です。
 
ところが、幽霊は地上に立ち、歩きます。幽霊は地面や床の下に沈み込まないと考えられます。また、霊に触られたと言う人達もいます。霊は肌と触れることから、人体を通り抜けないと考えられます。
 
霊は、物体を通り抜けるのか。抜けないのか。どちらかが誤りです。それを今回はっきりさせます。
 
霊が物体を通り抜けるなら、おかしな状況が生じます。前回、幽霊は飛ばないと説明しました。が、証明が完全ではないので、飛ぶと飛ばないという2つのケースで考察します。
 
1、もし、幽霊が空を飛ぶなら
 もし、霊が物体を通り抜けるなら、彼は地球上のあらゆる物体にぶつかること、つかむことも触れることもできません。地球に彼をつなぎとめるものは一切ありません。霊は地球の遠心力で宇宙空間にすぐに飛ばされて、地上にいなくなるでしょう。
 
 しかし、幽霊は家や外にいます。霊は天井や壁にぶつかり、部屋にから出られないのでしょう。もしくは霊は何かにつかまることができます。霊は飛ぶとありえない仮定をしても、霊は物体を通り抜けられないと考えられます。
 
2、霊が飛べないなら
 飛べない霊は重力にとらわれます。宇宙に放り出されることはありません。もし、彼が全ての物体を通り抜けるならば、地面、土、マグマにぶつかりません。霊は何にも妨げられずに引力によって、地球の中心まで落ちます。霊はそこに集います。そこが地獄です。霊を地上でみかけることはありません。
 
 しかし、幽霊は地表にいます。よって霊は物体、特に地面、石や砂、土は通り抜けられません。当然、人体や扉、壁もです。霊は物体を通り抜けないと考えられます。
 
 結論
 以上から、霊は物体を通り抜けできません。科学的な見地からは、霊は壁や自分の体、地面を通り抜けるというのは迷信です。
 
キリスト教では、悪霊は地獄から抜け出せません。もしなんでも通り抜けるなら、苦痛に満ちた地下の地獄から逃げ出すでしょう。キリスト教では、地獄を通して、人々に霊は物体を通り抜けできないと教えます。
 
 当然、霊は人体の中に入り込むことはできません。仏教の転生は霊が人体の中に入るため、誤りです。またエクソシストは患者に対して「悪霊よ。汝の体から出て行け。」といいますが、霊は体の中に入ってないから、何も出ません。その治療は成功しません。霊を呼ぶ時は、扉を開けるのが正解です。霊はドアと窓が閉まった部屋に入れません。これらが真実です。
コメント

政党が過保護した産業は衰退する、テレビ予知の仕方10 早速、地震予知をやってみよう

2015-04-08 12:04:13 | 精神世界
大阪は雨。犬はセーフ。

 政党が過保護にすると、その産業は衰退する

 自民党がその支持団体である農家を過度に保護したせいで、日本の農家は惨憺たる有様となった。米作は特にひどい。高い関税をかけて米を輸入しないようにした。さらに、補助金をつけている。手厚い二重の保護をかけ、農家の収入を安定させた。つぶれるべき農家が細々とやり続けた。日本の米作は、なんら先進性がない30年前のような産業となった。
 ここから得られる教訓は、過保護は産業を衰退させる、ということだ。
 民主党は、労働者や旧来の弱者を保護した。経営者や企業に冷たかった。企業は過度な円高の中、鍛えられた。が、日教組はますますその道に進み、政治活動で本業をさぼっても、懲罰を受けなかった。教育はそこで腐った。これも一種の保護政策による。
 アメリカの共和党は、国内企業を保護しがちだ。それでなのか、経済の建て直しは得意ではない。保護すると、その産業は悪化するようである。アメリカ民主党は、労働者の利益代弁者で、企業には冷たい。しかし、民主党下では、経済は回復する。民主党が保護したのはウォールマートで、どうやらアメリカの金融界は、それでがたがきている。なにしろリーマンショックなど不況の元凶は常に、金融から始まるのだから。
 共産国家ソ連では、労働者を過度に保護した。すると、彼らは意欲を失い、何もしないようになった。コルホーズなどは生産性がみるみる低下した。保護によって、競争が低下。変革しなくなる。それで、旧来とかわらないことをやり続け、取り残される。お決まりのパターンである。
 共産党は、労働者を保護して、駄目にする政党である。実際、世界の共産国の共産党は腐敗まみれだ。権力に安住して、あまりに高圧的で、政治活動ばかりして、本業の労働をしない。労働者も要求ばかりして、本業はそっちのけ。共産党は、労働者の生産性を低下させる政党である。それで自由主義国に負けた。共産党の労働者保護は、それが真に労働者のためになることではない。
 政党が保護する産業は、何もしなくてもよくなるから、競争がなくなり、発展が止まる。そして、数十年後には必ず国家のお荷物となる。共産国では彼らが保護した労働者全体がそうなったから、悲劇だった。
 政党が保護する産業・分野は、必ず悪化する。そういう法則で、世の中を見た。政党がその産業を競争にさらし、ただつぶれないように守っていれば、そこが期待の成長産業となる。

テレビ予知の仕方10 早速、地震予知をやってみよう

 シンボルの法則は学んだ。内容、人、場所、日時のシンボルがある。それを解読すれば、予知できる、と。早速、地震予知をやってみよう。

 私は15年近くやっている。それで現在はある一定のやり方になった。

 テレビ見て、地震予知ができると思ったのは、決定的な事例があったからだ。
 2004年12月26日 スマトラ島沖で大地震があった。大津波がインド洋を走った。スマトラ、タイ、スリランカで津波による死者が30万近くに上った。
 私は、当時もテレビ予知をしていた。地震専門ではなかった。そして、これを見逃したこを悔しがったものだ。で、シンボルは出ていたか? あったのだ。
 当時、放送されていたアニメのガンダムシードデステニィ。11月24日放送の「悪夢」とある。この日のアニメでは、巨大な隕石(コロニー)が落下して、地上に大惨事をもたらした。海洋に落ち、大津波が発生した。それと、隕石が世界各都市に落ちて、大惨事に見舞われた。
 私は、その日、見ながら、こんな世界の都市が滅ぶような派手なことは起きない、とたかをくくっていた。が、約一ヶ月後の12月26日、本当にそれがスマトラ大地震によって現実になったのだ。その日、私はテレビ予知で、地震は予知できる、と確信した。
 311は、残念ながら一ヶ月前に、これほど明確な映像は出てなかった。それが出ていたら、私は無名でネットで今訴えてはいない。が、大津波が日本を襲うと暗示するものは、いくつかあった。1つは、ナルト疾風伝のオープニング曲「Diver」だ。日本の墓のようなものが海中に沈んでいる、という映像があった。私は、のんきに、津波だな。そんなことは起きないよ、とまたまたたかをくくっていた。すると、七ヶ月後に311。おおいに反省した。テレビのサインは必ず起きる、と。

 というわけで、テレビの映像は軽んじてはならない、と肝に銘じた。

 早速、テレビ予知のやり方をマスターしよう。長々と説明しても、楽しくないから。

1,テレビを見る
 シンボルはテレビや映画、雑誌、宣伝ビデオにある。が、テレビに探すのが一番。テレビは、ニュース、アニメ、ドラマ、CM、映画がある。どれがよいか?
 シンボルが多いのは、多い順に映画、アニメ、ドラマ、CM、ニュースだ。バラエティや音楽番組は探しにくいからやめておこう。アニメが毎週流れているし、その一ヶ月後に予言が現実になるから、わかりやすい。
 アニメの中でどれがよいか?
 今は、ワンピースとポケモンがいい。ナルトは砂漠で戦っているから、見分けにくい。どのアニメがよいかは、みてゆくうちに、わかる。仮面ライダーや子供もの戦闘ドラマは、シンボルが出やすい。

2, 映画やCM、宣伝ビデオで、現在多く出ているシンボルをつきとめる
 映画の予告やCM、ゲームの宣伝ビデオ(ゲーム屋でみられる)を見て、現在流れているシンボルを集める。シンボルは無数にある。いきなり、探せと言われても、この道15年の私でも、よく見逃す。映画の予告やcmを見て、この時期に、どんな象徴がたくさん出ているか。予め、記録しておく。すると、テレビアニメで見た時に、みつけやすい。

3, ある時期に何度もみかけるシンボルを探す
 テレビ、アニメやドラマの場合シンボルは、イベントの31-35日前にたくさん出る。30日前にはほとんど出なくなる。この法則を使う。ある期間に、よくみかけるシンボル。なぜか、髪の毛の長い少女は、ある期間、2-3のドラマで描かれる。だから、テレビ予知ができる。二つ以上のアニメで、同じ絵をみかけたら、それはシンボルとみなす。三つ以上ならば確実だ。必ず2-4つのアニメかドラマで描かれる。1つの番組やCMでしか描かれないものは、時期が違うものが多い。
 
4, 解読する。
 シンボルをつきとめたら、解読する。2,3の番組でみつけた象徴だ。たとえば、3月26日に"渦"を見かけたとしよう。平面の渦は、津波をさし、地震を意味する時もある。また雲の時は、竜巻を意味する。渦は、竜巻か地震である。

5 予知する
 その絵から、場所と内容はつきとめた。日時は、放送日の31-33日後とする。
 上の例では、放送日が3月26日で、予想日は4月26-28日。場所は不明。内容は地震か竜巻。
 予知は、『4月26-28日にM7地震か竜巻が起きる。』 となる。

早速練習しよう。
 問題-- これは何だろう。3月30日のアニメ、ヒーローバンクの最終回に『世界各都市』、『天井穴』、『札の雨』の絵。

私の解
 『天井穴』とは、ビルの天井に穴が開くこと。地震か工事の時に、そうなる。『世界各都市』は、過去に二度見た。その1つが2004年のスマトラ地震の一ヶ月前の上記番組で。もう1つは、邦画『感染列島』で。どうも、次の大震災のシンボルの1つらしい。『札の雨』は、千葉県をさす。直接的には、千葉での凱旋パレードの神吹雪を意味する。
 これから何を予知できるか? 『世界各都市』があるから、警戒している。それが出なかったら、なんら心配することもなかった。それ自体は、大地震をさす。311の時もなかったもので、死者が10万人に及ぶもの。単純に解読すると、千葉が強く揺れる大地震が起きる、となる。311もそうだった。震源は千葉とは限らない。東北沖かもしれない。
 しかし、同日放送のガンダムビルドでは、『壊れた町』という震度5以上の中規模地震のシンボルしかなかった。だから、日本の大地震と予知しにくい。日本ならせいぜいM7級としよう。
これは25日前サインとしよう。それなら、納得できる。東北沖の地震のサインが3月26日は出ていたからだ。
 結論 予知は、4月25-27日に東北沖でM7地震。もしくは、4月30日頃、世界のどこかで大震災。

 さて、結果はどうなるだろうか? それは一ヶ月後に。
 
 
本日の被害
 洗濯していた靴下に、昨日Tシャツにつけられていたのと同じ異臭がつけられていた。目は刺されて痛む。鼻をかむと、黄色いだまだまがたくさん出た。口中に、3-5mmにふくらんでいる箇所がある。そこが電波で刺激されると、歯の痛みとなる。眼球の内側は腫れている。
 昨夜に一度、今朝に一度、腹痛によるトイレにゆく。昨日、川西の大店Dの本屋で、八尾までストーキングにきていた川西の若者をみかける。最近、みかけなかったやつらだ。顔色がかわっていた。珍しい腹痛、大を強制させるのは、このグループの嫌がらせらしい。
コメント

日本が太平洋戦争をはじめた真の理由、テレビ予知の仕方9 日時、韓国が日本の教育に干渉

2015-04-07 11:20:23 | 精神世界
大阪は雨
 何かいやな気配があるぞ。私は何かつきとめて、対策するけど。犬が逃げ出さないように首輪をしっかりとしめるつもりだ。

 日本の教科書を韓国が非難だと?
 かなり失礼な隣国である。独立国家日本に対して、ずいぶんなめた物言いである。領土問題は、相手国に異議を唱えるのは、領土所有などを国家が宣言した時やロシア大統領が四島に訪問した時で、領土問題になりうる事象があったときくらいだ。
 国の教育にまで外国が言及するのは、内政干渉甚だしく、外国による教育への介入、もしくは国家主権の著しい侵害である。即刻、その旨を日本政府は韓国に抗議しなくてはならない。こんな不当介入を繰り返す韓国も、それをあおる左派メディアも、国家の独立というものに自覚がない。

太平洋戦争をはじめた真の理由

 それは英米の経済封鎖、国家孤立化政策からはじまった。こういう正しい認識をもたなくてはいけない。これは最近の英米の戦争の手口と同じだ。それに気づかないと太平洋戦争の真意が見えない。

 アメリカは、イラクはフセインによる恐怖政治をずっと問題視していた。イラクがクウェート侵略を好機として、イラクと戦った。クウェートの保護という名目で。次に化学兵器の使用、という名目で。そうやってフセイン政権をつぶした。
 アフガンには謎のイスラム過激集団タリバーンがいた。それがアフガンを恐怖統治していた。そして、何かの機会をとらえて、アフガンにも軍事侵攻して、タリバンを叩いた。共通点はみえてきただろうか。
 アメリカはイランに対しては、核兵器の開発の名目で、経済封鎖を行う。イランは、イスラムの宗教国家で、誰かさんが独裁的な統治をする国だ。
 北朝鮮は経済封鎖を受ける。北朝鮮は、金一族を崇拝するチュチェ思想に支配された全体主義国家だ。だが、核兵器をもつから攻め込まない。

 これら英米の国家解体は、3点共通する 
一、対象は、恐怖統治が行われ、自由と民主主義がない国だ。国家宗教があるか、独裁者がいる。
二、経済封鎖から始まる。理由はなんでもよい。そして、その国が戦争をしかけたり、甚だしい人権無視が起きたら、軍事侵攻する。
三、戦後の新しい戦略では、核兵器をもっている国に軍事侵攻しない。経済的な疲弊を極限に進め、自滅を引起す。

 これらから現在のイランと、1930-40年の日本とは非常に似る。
 日本は神道がだんだんと強くなり、国家宗教になった。英米には、日本の国家宗教が強大になった時に、日本を脅威とみなしたようだ。リットン調査団のあの不公正な代物。日本の国連脱退。米国の経済封鎖に、ハルノート。そうやって日本を追い込んだ。これを書いた論文は『歴史通』の3月号などにあった。さらには、英米による中国孫文の支援かな。このようにして、抵抗勢力を多く英米は育成した。
 はめられ、だんだん孤立させられ、経済封鎖でとどめを刺された。それで、日本は無謀な戦争をするに至った。日本軍部の無謀な挑戦は、そんな英米の包囲網によって強いられたものだ。
 どうやら1930年頃は、英米の目的は国家神道をつぶすことだったようだ。実際、そうなった。英米は、国をつぶすのではなく、そこにいる独裁者(過激な国家宗教、共産主義者、独裁者)を叩く。その傾向が強くある。


 テレビ予知の仕方9 日時

 テレビ予知ではいつ、どこで、誰が、何を起こすかを予知する。これまで、場所、人、出来事(内容)のシンボルは説明した。残るは日時である。

 日時をさすシンボルは少ない。しかし、シンボルが現れた日から、イベント発生まで何日という法則がある。そこからも予知できる。テレビでは、シンボルはイベントの31日前、25日前にたくさん出る。また台災害の四日前には、特有のシンボルが出る。それから日時を予想できる。前日に出るサインもある。

 シンボルで日時をとらえる
1,季節をあらわすもの
(春の花、秋の祭り、冬のスキー)から季節はつかめる。雪山やふぶきの多くは地域をさす。

2,時間帯をあらわすもの
(日中、暗さ、明るさ、子供の遊ぶ、子供が寝る、大勢が寝る、宴会、夜のレストラン)から、時間帯はおおまかにわかる。

3,31日前サイン
 テレビのシンボルは、何日前に出るか? 一定の法則がある。31-40日前にまず出る。その中で31日前に最も多く出る。そして、30日目にほとんど出なくなる。シンボルが大量に出た最後の日、その31-33日後にほぼ9割近いイベントが発生する。

4, 4日前サイン
 大災害、飛行機墜落、地震(小さくてもよい)、大火の四日前には、特有の絵がテレビに出る。たとえば、歌舞伎、江戸絵、江戸町の絵など、古臭いものだ。西洋の古い家の様子やピエロもみられる。ニュース番組やCMでみかける。ニュースで、江戸の浮世絵、忍者村など特集した時はそうだ。その四日後に、災害が起きる。また大きな災害では、3-4日前によく青服(警備員)をみかける。1-2日前にレスキュー隊のオレンジ色と紺色服をみかける。そこからも直前予知できる。

4, 数ヶ月前から数年、数十年前のシンボル
 映画や小説、アニメは、何十年後のシンボルが描かれることもある。数年後の出来事を映画にすることもある。古い映画ほど、明確ではない。が、それで、おおまかに予想できる。どんなことが起きるかは、およそつかめる。
 ヨハネの黙示は2000年前の代物だが、そのシンボルから大雑把に最近(終末)の災害を予言できる。津波映画アフターライフからは、津波が南国で起きると予想できる。西洋の町が火災に覆われる映画からは、そんなことが起きる、と。また西洋の町が川の洪水で飲み込まれる映画からも、それを予見できる。まだそういうことは起きていない。

5, イベントはシンボルの順序で発生する。
 映画ではよく、シンボルが順番に描かれる時がある。「かぐや姫の物語」ではそうだ。またゲームの宣伝ビデオでも、それはよくみられる。そんなときは、シンボルの順番で、そのシンボルの予言が起きる。1つのイベントの時期をつきとめると、他もわかる。

 このように、様々な方法で、そのイベントが発生する日時をつきとめられる。

 では、練習
 3/5 放送のナルトに「ダム?、小山、応援団男と女、大デブ、小メガネ男、犬くさい、大モグラ、地面に穴、犬ピンチ」のシンボルを見た。ドラマ「問題のあるレストラン」では、塔・タワーを見た。何が起きるか?
 イベントが発生するのは31-33日後だ。それは4/5-7に発生する。この期間に発生してないものは、大デブは相撲取りの事件、小山は台湾の地震、小メガネ男は高校生。犬ピンチとあるから、飼い犬に危険が迫っている。ダムは千島の地震。塔タワーは、確か、パリの事件だ。これらが起きる。それを予知できる。

 本日の被害
 Tシャツが異様な臭いにされていた。何だろう。着れない。また目は刺された。昨日、目は刺されたが、音声送信で、「ごめんなさい」といわれた、網膜が傷つけられたのだろう。鼻水にはまだ黄色いだまだまが出る。擬似花粉症はだいぶ治ってきた。まだ眼球の内側ははれている。
コメント

より正しい戦後70年の政府談話、テレビ予知の仕方8 場所

2015-04-06 10:20:31 | 精神世界
大阪は雨
 戦後の若い世代は、多くの欠落がみられる、と気づく。私は45才で、戦中のことも様々聞いている。良識を保つため、知らなくてはならない基礎知識がある。彼らはそれを知らないようだ。もう私も年なので、そんなことを今後は記録したい。左派のメディアはそういうものを隠す。そんな欠陥ある世論を真に受けては、正しい認識をもてない。

戦後70年の談話について
私はどうでもよかった。何がよいか。よく知らないからだ。が、何が悪いかはわかる。

1, 大戦の反省はしてよい
戦後の談話なので、大戦の感慨は必要。軽く述べる。英米の経済封鎖から、戦うに至ったが、負けてしまった、と。

2, 謝罪は不要
あれは、サンフランシスコ講和条約で決着した。敗戦国の身分は講和条約で終わりだ。その後、日本は賠償を払った。よって、借りは返済したのだから、国は対等だ。さらなる賠償を払う義務はない。賠償のやり残しなどない。戦勝国がそれを要求する権利もない。なお戦勝国でないものはなおさらである。

人質事件を二度と起こさせないため、テロリストから身代金の要求を断固拒絶したように、隣国のたかりを拒絶するための布石をここで改めて敷かなくてはいけない。

 3, 社会党の党首村山の談話を継承してはならない。
自民党は、宿敵社会党ごときの左翼(中共やコミンテルンの策略)の成果を引き継いではならない。政権が変われば、外交方針も変わる。左翼メディアが談話を左翼的なものに強いようと世論を煽っても、誰も村山の迷言など繰り返し聞きたくない。自民の新時代の認識を聞きたい。それを表現すべきである。

 4, 戦後の変化を述べる
日本は共産主義国の野望をアメリカ、韓国、台湾、フィリピンとともに極東で退け、冷戦に勝った。第二次大戦は敗戦国だった。戦後日本は自由主義と共産陣営との闘いを西側諸国の一員としてそうやって勝ち抜いたことを高らかに宣言する。いつまでも敗戦国と扱うな、日本は西側陣営で重要な役目を担ってきた西側の同盟国だ、と世界に改めて印象づける。

 日本が西側の重要な一員であったことは誰も否定できない。

 5, 現在の国際情勢は盛り込む
 なぜなら、戦争の反省だからだ。世界の安定、現状認識は欠かせない。北朝鮮と中国の人権無視をあげて、自由の脅威、世界の不安定要素だ、という。それについて、日本はアメリカとそれら諸国と共に戦っていることを、明らかにする。

 6, まとめ
 第一次大戦は、英米と同盟国だった。第二次大戦は、英米の敵となった。冷戦では、再び英米と同盟国として、共産主義と戦った。それが、今なお続いている。日本は、極東の西側の砦である。その人類の平和を保つ役目を今後とも積極的に果たしてゆく、と。このように長期視点で、日本の戦前から戦後の変遷を語る。そして、現在の日本の課題を改めて認識させる。

 70年も経過したのだから、第二次大戦に強くこだわることはない。日本は戦後、冷戦において西側陣営の一員で、その戦いを勝ち取ったのだから。共産国は4つ残っているとしても。そこが日本のもっとも平和的な戦後の貢献として強調するのがよいだろう。

テレビ予知の仕方8 場所
地震予知で大事なのは、場所だ。大きな地震がどこで発生するか。それがわからなければ、どうしようもない。だが、シンボルには、場所を示すものがある。

 10/27放送のアニメ、ヒーローバンクで『巨大な柱』が学校に立った。翌週の11/3にもそれがみられた。ただ私はそれを軽視した。そして、一ヶ月後の12/3 M6.7長野北部が襲った。私はこれを見逃してしまった。『巨大な柱』は、長野諏訪湖の祭り、木の柱を山の上から下に落とすものをさし、長野のシンボルだ。もし、シンボルを正しく解読できた、長野地震は予知できた。

 今再び、ヒーローバンクで再び『巨大な柱』が国会議事堂に立ったのが、3/23だ。翌週の3/30にもそういうものがたくさん立っていた。これが何を意味するのだろうか? 4/30に強い地震だろうか? それとも4/23だろうか?それは東京か、それとも長野か?


 場所をさすシンボルは、1,地域の名物(通天閣、たこやき) 2,遺跡観光地(富士山、大仏、お城) 3,人(ライオン、ネズミ、大地) 4,その地域の有名なニュース(土下座、観覧車、☆)などがある。それぞれみてみよう。

1,地域の名物
 大阪は、通天閣にたこやき。日光の三猿、和歌山の那智の滝などたくさんある。これはみつけやすい。

2,観光地、遺跡
 大仏は鎌倉をさす。小さな観覧車は神戸のハーバーランド。これは複数あるときは、知らないとわからない。仮面ライダーでよく公園で戦う。それは遺跡とみなす。これは、地震予知の大切なシンボルだが、どの地域は判別するのはきわめて難しい。

3,象徴となる人物が住む地域
 頻度が多く使われるものから。有名な者では、大地は北海道。薔薇は、名古屋の東。ライオンは奈良。黄金の鹿は愛知県。平安期の衣服は長岡京周辺。蝶は高槻あたり。夜桜(歌手)は東京都の中北部。古今から有名な人ほどシンボルに使われやすい。
 
4,その地域の有名なニュースか象徴的な出来事
 土下座はなぜか池田をさす。それぞれ由来もある。ダムは千島列島をさす。そこのダムが決壊するからだろう。大きなニュースとなるものが、象徴となる。教会の高い塔が崩れるのはチリのコキンボ。電波塔のアンテナの一部がとれるのは、スカイツリー。ビルの側面から窓ガラスと共に人が落下するのは東京。これは知ってないとけっして見抜けない。恐竜は、アフガンかチベットかジャワ島だ。化石でもとれるのだろう。しかし、恐竜の化石の骨となると、長居の大阪市立博物館となる。桜は長野県。いずれ展示物が壊れて事件となるからだろう。

 いずれ一覧表を発表したい。
 
さて、冒頭の問題に戻る。
 『ヒーローバンクで再び「巨大な柱」が国会議事堂に立ったのが、3/23だ。翌週の3/30にもそういうものがたくさん立っていた。』 これから日本の地震をどう予知しよう。
 ヒーローバンクは、昨年の長野地震のシンボルを出した唯一のアニメだ。軽く扱えない。
 「巨大な柱が立つ」は、前回は長野地震のサインだった。今回も同じと考えると、長野。それとも国会議事堂のある東京か? それが判断の分かれ目となる。時期はテレビに放送された一ヶ月後とする。だが、3/23と3/30の二日ある。どちらにしたらよいか?

 場所は、シンボルだけではわからないから、透視した。わからない時は、透視でつきとめる。ずるくはない。テレビ予知で絞れるのはせいぜい市町村までだ。それ以上に位置を知りたい時は、霊能者の透視しかない。しょうがない。

 シンボルでおよその位置を特定したら、地震予知ではそれで十分だ。長野だろうが、東京だろうが、日本の地震にはかわりない。透視すると、東北の松島が見えた。東北の地震だった。

 時期は、私は他のアニメを参考にした。3/23の前後で、3/26のポケモンには崖がたくさん出てきた。が、3/30のガンダムは非常に穏やかなものだったことから、3/23のほうを使うことにした。シンボルのさすイベントが現実に起きるのは一ヶ月後だから、4/23-4/26だ。

 これで、4/26頃に東北沖で関東が揺れるほどの強い地震(M7)クラスが起きる、と予知できた。

 これは大震災でない。大震災はあらかじめどんなシンボルで描かれるか把握している。そのシンボルは今回、見られなかったからだ。3/30のヒーローバンクに、世界各都市という絵(次の大震災のシンボルの1つ)が出ていたのだが、それは最終回。最終回のシンボルは一ヶ月よりも遅れて、発生することがある。まだ大震災のシンボルは出ない。そうやって見極めた。

 様々に考察して、4/26は強い地震だが、大震災級ではないと断言できた。そこから震度なども推定した。せいぜい震度4-5と。



本日の被害
 足がだるい。毒物ではないが、別の薬物の影響で、足が重い。これもアカにやられたもの。また強くせきこむ。喉を刺されているようで、電波の刺激に弱い、よく咳き込む苦しくなる。
 鼻水は、黄色いだまだまが、鼻をかむと出てきた。睡眠中に鼻にそんなものを入れ込むようだ。また、鼻に強い電波が当たる。鼻が高く平らに伸びたような感じだ。鼻がつまる。
 右目の眼球内側はよく腫れている。
 Tシャツに異臭がある。睡眠中に汚された。
 靴下にまた穴をあけられた。一日にして、大きな穴が開いている。これは徐々に磨耗した類ではない。いつものように強アルカリ剤か強酸化剤で繊維がやられた類だ。400円近くもした靴下をつぶされた。
コメント

三浦瑠麗の『日本に絶望している人のための政治入門』感想 他

2015-04-04 11:48:44 | 精神世界
 大阪は晴れ。いい天気。
 ここちよい日。

 三浦瑠麗の『日本に絶望している人のための政治入門』を立ち読みする。
 左翼を応援している一文があるから、保守の厳しさが足りない、と前は思った。が、読み直すと、彼女独特の視点がしっかりしている。山猫日記というブログは、資本主義からの逃走が、よくできている。資本主義を改良するしかない、という西洋では主流の結論。日本人で、そういえるのはよほど才能ないと。
 珍しく自分で考える思想家タイプだ。まだ文体が硬く、官僚文学(哲学)か、東大哲学を事細かに説明しているような印象だ。が、ところどころに彼女らしさの芽生えがある。模索期である。

 私は東大の人の書くものは何が根底にあり、何が言いたいのかよくわからない。が、彼女は真意がわかりやすい。東大的な価値観ではなく、文が翻訳的であり、西洋の哲学を根底においているようだ。これまでにないスケールが大きなタイプかもしれない。

 ただ、情報収集が足りてない気はする。日本の農業は、ハウス栽培ではオランダより20年遅れ、韓国にパフリカ栽培では差がつけられ、農協のおかげで農薬は使いすぎる。農業は世界の二流ということは知らないのかな。農業の専門書にはどこでも書いてあるのに。最近のメディアの嘘、全共闘のついた虚構など、全て排しきれてないようだ。というわけで、まだまだ鍛えられてないが、有望な若手をみつけた。


 「資本主義終焉批判」をまとめ、読みやすくすることにした。編集中である。

 ミント臭の歯磨き粉で顔を洗うと
 確かに炭酸カルシウムと微小ガラス粒によるクレンジング効果で、夏についたしみはとれた。が、わずかに顔が黒くなる。ミントのせいだろう。それで、長期に使うことはお勧めしない。もっとよい洗顔剤があるだろう。

 テレビ予知の仕方6 シンボルの法則 人

 テレビでは『人物』はどのように描かれるだろうか。どのようにそこから予知できるだろうか。

 ドラマでは人は、主役と脇役がいる。事件ものは毎週被害者になる者。ふつうのドラマはその週に最も目立つ者。彼らが、その日のシンボルとなる。放送日の一ヶ月後に、そんな雰囲気の人はたいてい事件にあい、亡くなる。

 どうやってつきとめるか? 顔つき、顔、髪の毛の長さ、趣味や性格、職業が似る。たとえば、あるドラマで警官が悪さすると、その警官がその日のシンボルだ。政治家がドラマのその日に何か失脚すると、政治家となる。ドラマでは、このように似た雰囲気の人物が、登場する。それが一ヶ月後に同じような事件を起こす。政治家はよくスキャンダルで追い詰められて、事に至る。実にわかりやすい。

 アニメでは人物がデホルメされる。特徴が強調される。
 ワンピースのキャラクターは人間だ。『赤犬』という大将や、『黄猿』もいる。実は、それに対応する人物はいる。『黄猿』は高速の動きをする。中高年の元ボクサーの彼だ。海賊の『白ひげ』は、あの捕鯨船を襲う団体の長をさす。

 もともと、キャラクターとはある人物の象徴だ。人物がアニメでキャラクター描かれたものだ。キャラクターになる人は、事故・事件を起こす。それでニュースになる。あるキャラクターがアニメドラマで注目される一ヶ月後に、そのシンボルの原型となる人物が事件を起こす。例外もある。それは地域をさすシンボルとして使われるケースだ。

 キャラクターこそがその人物の象徴だ。その元の本人はどこにいるか。このシンボルと本人はよく似ているから、見たら納得できる。芸能人にもいる。探してみよう。面白い発見があるはずだ。
 私はワンピースのキャラクターは、かなり象徴の元となった人をみつけたほうだ。

 動物となる者
 動物にされる人は結構いる。そんな人は、あだ名から動物だ。私は、ネズミと言われる。なんの動物になるか? それは、本人の守護霊の霊系で決まる。トラ、熊、猫、うさぎ、豹、ピューマと呼ばれる人がいる。それら動物名は、守護霊の出身星からくる。トラ星、ネズミ星がある。見た目が動物に似ているからでもあるが、守護霊がそのネズミ星(通称)なのである。だから、なめくじと呼ばれても気にすることはない。君はなめくじの仲間なのだから。

 練習しよう
 『トラの婆さん』 テレビの映像。虎がほえたが、ややおばあさんくさかった。誰か? 虎の霊系の婆さんだ。彼女に何かが起きる。霊系とは、虎が似合う人のこと。

 古今東西の有名な象徴
 イエスの子
 世界中のキリスト教徒が探している。なぜなら、もう終末だ。このままではキリスト教は終わってしまう。まもなくキリスト教的な価値観が崩れ去ってしまう。その前に彼が現れて、立て直してほしいからだ。彼は『大地』、『地』と呼ばれる。また『剣』ともあらわされる。なぜそう呼ばれるのか? それはよくわからない。が、ヨハネの黙示録ではそうなのだ。そういえば、北海道は北の大地。私のシンボル論では彼は北海道に住む。剣道でもしているのだろう。

 火の鳥
 手塚治のテーマだ。火の鳥自体は、炎上して墜落する飛行機をさす。だが、手塚治の漫画では彼女は女性で、人々を見守る存在だ。誰だろう。

 青騎士
 西洋人は青騎士を好む。彼が現れ、悪をやっつける。が、黒騎士に追い詰められる。そこへ赤騎士(イエスの子)が現れ、形勢逆転。その赤騎士こそが、待望のイエスの子だからだ。青騎士がみつければ、イエスの子もみつけられる。彼は王のように部下を従えている。

 世界で使われる有名な象徴
 『雪だるま』-- 八尾でみかけた女性
 『雪の女王』-- 奈良の西に住むはずの女性
 『白雪姫』-- 王子様と結婚する女性
 『ライオン』-- 奈良の高校?教師
 『猿』-- 今は京都の南
 『鬼』-- 今は京都

 これら象徴が大事なのは、人物の象徴は地域をさすものとして、使われるからだ。ライオンが絵にあったら、奈良のこととわかる。

 まとめ
 人物は、本人に近い姿から、特徴のみの姿(キャラクター)まである。その極致では動物と描かれる。ただ、これらシンボル名をもっているのは、人類の有名人が多い。伝説の人かもしれない。たまに、これら名(象徴)をもつ人に出会ったら、得した気分になれる。知っておいて損はない。

本日の被害
 深夜4時に起こされる。鼻がつまる。またその後むずむずする。鼻をかむと黄色いだまだまが。しかし、今日は、すぐに眠れた。目はやや痛む。眼球の内側は腫れている。そのせいで、そのあたりがかゆむ。

コメント

 テレビを見て地震予知5 シンボルの法則2 次の関東大震災を予知してみよう

2015-04-03 11:43:31 | 精神世界
朝から眠い。深夜3時に起こされた。大阪は曇り。
 選挙カーが午前中に、この池田の端に二台も走ってきた。とうとう始まったようだ。

 テレビを見て地震予知5 シンボルの法則2 内容、場所、日時を意味するシンボル

 昨日は、テレビにみかけるシンボルを説明した。今日は、シンボルには、災害や事件の内容、人、場所、時間をさすものがあることを示す。

 テレビに以下のシンボルをみかけたら、「***が31日後に起きる」と予知する。実に、簡単なのだ。

 事件・事故、災害など内容を示すシンボル
 未来のニュースなどで、日本のニュースを見たらよくわかると思うが、一に事件、二に災害だ。テレビ予知ではそういう普段起きない危機を予知できる。今日も幸せ、明日も幸せで、何も起きない。では、わざわざみらいを予知する必要もない。明日起きるかもしれない、1年に1度の不幸を防ぐ。そのために、テレビ予知はあるといってもよい。どんなものがあるか?

 テレビ予知では、社会的な事件を予知できる。個人のそれももちろんできる。
 交通事故は、「車」、「バイク」、「自転車」。その時に乗っている乗り物がシンボルとなる。自転車なら、自転車と車の接触かも。バイクならバイク事故。社会的事件ならば、生死にかかわるもの。個人のなら、事故程度だ。「花火」はたいてい飛行機墜落。
 人同士のけんかから発展するもの。「けんか」は文字通りで、暴行で大事に。「ナイフ」はけんか中に使うものと、通り魔の二種類ある。たいてい生死に関わる。「ピストル」はそういう事件。交番や警官とピストルなら、警官の自殺となる。
 心中、自殺はいくつかある。「赤いりんご」は共産の暴露ネットを読み、夫婦や恋人がけんかして片方が他方を追い詰めて自殺させるか、けんかで片方を刺すか。その後よく、心中にいたる。「人が黒い闇に覆われる」は自殺。「燃炭」があれば、それの。車つきなら、そこで。「ひも」もたまにある。「ビルから飛び降り」もそのまま。
 およそ、亡くなる人は、ドラマでその週だけ登場する人のような格好、顔をしている。
 あまりに悲しいので予知したくないのだが、しかし、この予知で一人か数人助かると思えば、悪い気はしない。
 結婚式の出来事というのもある。式でのどうでもいいような事故が描かれる。しかし、そこから結婚の状況がみえる。

 場所
 どこでそれが起きるかわからない、と不安だ。場所がわかれば、そこにゆく日は限られるから、日時までつきとめられる。事故や事件を回避できる。どんなシンボルが場所を示すか?

 まずは日本。
 「光輝く高層ビル」は東京。「細長い雨の高層ビル」は千葉。大阪は「お好み焼き(市内)」、「青(北部)」、「緑・ピンク色(南部)」、「橙色(羽曳野周辺)」、「黄色(茨木市)」、「蝶(高槻市)」などある。北海道は「大地」、「赤色」でも。京都も「赤色」、「平安の着物女」がある。奈良は「ライオン」、「馬」、「玉座」など。

 特色、名物、そこに住んでいる有名人の象徴などが、地域のシンボルとなる。
 海外は、ピラミッドがギリシア、ローマ遺跡がギリシア、ロンドンは大観覧車、パリはエッフェル塔、イタリアはバチカン宮殿、チリはスペイン風町、台湾はキョンシー、中国は中国寺など。

 これはしっかり覚えないと、世界の地震予知ができない。だが、「遺跡」はあまりに多くの種類があり、どの遺跡がどこをさすかはいまだ特定できてない。仮面ライダーやブリキュアはいつも遺跡や特徴ある公園のオブジェが登場する。これが難物だ。

 海外は将来そこで大きな事件があるところが、よくシンボルとなる。ロンドンの大観覧車は、あれがシンボルになることから、あれが将来壊れ世界的なニュースになることがわかる。エッフェル塔も。

 場所は知っておくと、予知しやすい。何かの事件が何県で起きる、と予知できる。

 日時
 日時をあらわすシンボルが少ない。その光景の描かれ方で、推測する。日中の事件なら、太陽が照っている時。真っ暗なときに発生する事件なら、夜。桜のシンボルがあるなら、春。スキーなら冬。夏祭りなら秋。このようにおおまかにつきとめられる。

 シンボルがテレビにたくさん登場する日は、それが起きる約31日前と決まっているから、そこから予想日を正確に出せる。そういう方法もある。それはまたあとで。

 シンボルには、内容、位置、日時を示すものがあった。

 早速、練習してみよう。大震災を予知してみよう。
 多くの映画やアニメは大震災のシーンを描いている。どんな地震だろう? シンボルはこんなものがある。
 「都市で二度の核爆発(アキラ)」、「高層ビルが破壊される(バイオハザード)」、「多数の高層ビルが燃える炎が夜空を赤く染める(不明)」、「スカイツリーの塔のアンテナの1つが落ちる(スパイダーマン)」、「東京砂漠(歌)」、「都庁炎上(コナン)、この後にスキー場で雪崩」。

 どこの大地震か?
 高層ビルと東京砂漠から、東京とわかる。スカイツリーや都庁ビルからもいえる。やっぱり東京に大地震はくる。そんな象徴は山ほどある。
 地震の規模は、多数の高層ビルが炎上すること、スカイツリーのアンテナが1つ落ちるほどの強い揺れから、震度6強から7だ。また核のような大爆発から、ついでに原発も爆発すると予想できる。あれは揺れに弱いようだ。よって、地震は東北沖でマグニチュードは8以上。

 時期は、コナンの映画から、スキーの始まる前で、秋から冬のはじめにかけてと考えられる。夜空を赤く染めることから、夜だ。何年後かは、スカイツリーや都庁ビルがまだ建っている時期で、そう遠くない未来。季節は秋らしい。時間は夜。

 それと大事なことを1つ。アキラの映画では、二度大都市が大爆発して廃墟になる。東京大地震は二度くる。上のはより大きいあとのほうだ。

 まとめると

 関東大震災は、都庁ビル・スカイツリーがある年、最初の東京地震の後、秋の夜に発生する。規模は震度6-7。被害は高層ビルが炎上して、福島の原発がまた爆発する。

 これは必ず起きる。テレビ予知で描かれた自然災害は、発生するからだ。来ないとたかをくくっていた人はあきらめ、覚悟しよう。すると、人は防災に本腰を入れる。被害を減らせる。

 不確実な未来をはっきりと示し、人々に備えをさせ、その被害をなくすために、テレビ予知はある。

 

本日の被害

 深夜三時に、鼻づまりで起こされた。音声送信でなにやら、いろいろ聞かされた。つまらないことばかり。鼻をかむこと20回くらいして、ようやく、鼻の中の黄色いコロイドは、だいぶとれた。このため、朝から眠い。また、両目がやや痛む。
コメント

NHK7時のニュースは反政府的 テレビを見て地震予知5 シンボルの法則1

2015-04-02 11:29:51 | 精神世界
 快晴。いい感じだ。
 統一地方選挙が迫っている。しかし、左翼的な報道がはじまる。ここ三日ほど、NHKまで反政府的な内容にしてきた。NHK7時のニュースは冒頭が特にそうだ。選挙前に、突然、そんな感じとなる。これを封じることが当面の課題だ。

 歯磨き粉で顔をクレンジング
 ミント味のする安い歯磨き粉で顔を洗っている。擬似花粉症に利くかと思ったが、それはなかった。が、思わぬ効果が。歯磨き粉には、炭酸カルシウムと小さなシリカが入っている。それで顔を磨くと、しみのようなもの、去年に日焼けの時についた茶色くなった古い皮膚が、2-3日でとれた。顔の皮膚が少し、きれいになった印象だ。
 女性はもっとよいものを使っているのだろうけど、男には発見だ。こんな安上がりで皮膚がきれいになるなら、もっと前からしとけばよかった。


 昨日の予知は一部修正した。"ゴジラ"が何を意味するか、わかった。"竜"が暴れる都市は、竜のシンボルはじゃを島で、そこの大都市はジャカルタしかない。ジャワ島で地震と予知する。


 テレビを見て地震予知5 シンボルの法則1

 昨日、テレビ予知をしてみた。できただろうか? シンボルの意味がわからない。おそらくそうだろう。知っていれば誰でもできる。シンボルについて、もっと考察しよう。

 シンボルの種類
詳細な描写から 簡略化したものまで
 「火事」を描く映像・絵には、詳細な描写から、赤い色だけのものなど、簡略化されたものがある。ドラマでは、「家から火があがり、燃える家の中、逃げ惑う人。見物する人々」 と細かく描かれる。「大きな火があがり、煙がもくもくもくあがる。」という少し簡単にしたものも。シンボルはさらに簡略したものだ。火事は「燃える家」というものまでは、火事とわかる。さらに、細部を省くと、「大きな火」だけ、「煙」で火事をあらわすこともある。で、アニメでは、火の「赤い色」、「大きな赤いカーテン」、「赤い壁」、「赤い壁の部屋」もある。それはみな火事をあらわす。
 難しいのは、極度に簡略化したものだ。まるでマークのようだ。それを映像にみつけると、上手に予知できる。私はそれを18年かけて調べた。それをやがて、ここに公開する。私のとっておきのノウハウをこんなところに無料で公開してよいのかって? いいのだ。皆様の役に立つなら。

地震のサインは?
たとえば、「地震」にはどんなシンボルがあるか?
かなり多い。「大地が揺れるもの」という地震を直接描くものはあまり見ない。そのまま解読したら、地震がくる、とわかるのだけど、そんな表現になると、予言アニメか予言ドラマと評判が立つ。そういう誰でも解読できるものは意外と少ない。テレビでは、いつもひとひねりされている。
揺れを描くものとしては、「画面全体が揺れる」のは国内で震度4以上の地震の一週間以内によくみかける。
地震の被害を描くものは多い。津波は津波、波紋など。町が大きく破壊される絵は、たいてい地震の象徴だ。列車事故も大地震の時にたまにある。だから、ふつうの列車事故か地震によるものかは区別する。
崖というシンボルが最も多い。地震は「断層破壊」だ。断層がポイントだ。大きな地震ほど大きな崖、小さな地震は段差の低い崖と表現される。大峡谷、大崖、崖の谷などなど。地域のシンボルと重ねて表現される。
人工衛星、惑星、隕石。なぜか、太陽系の惑星は地震のシンボルだ。
「砂漠」-- 大きな地震は、大峡谷か砂漠と描かれる。311の半年前は地球が火星が砂漠と描かれる宇宙戦艦大和の映画が上映されていた。

どんなシンボルがあるか?
わかりやすいもの
誰でも、何のシンボルかわかるもの
「飛行機」、「鳥」--たいていは飛行機事故だ。墜落の。
「宇宙服」-- 最近は原発作業員やそんな服の作業員だ。めったに、本当の宇宙飛行士の事故にならない。
「魔女」--女の霊能者はたいてい魔女と呼ばれる。
「やぎ」--地域か人をさす。悪魔ではない。

わかりにくいもの
こういうのは経験がないと、何かわからない。シンボルを見た一ヶ月後に起きた事件から、やっと解読できる。
「花火」--たいていは大きな爆発。飛行機事故が一番多い。
「中国龍」--洪水
「琴」-- かぐや姫の物語にも出てきた。フィリピンをさす。
「ぶどう」--ヨハネの黙示録のシンボルの1つ、千葉県か石油らしい
「りんご」--アカファイルを読んで心中するとき。白雪姫にも出てきた。
 「かぶき・江戸絵」--大きな災害の四日前にみかける。ピエロは西洋の爆発が多い。
 「邪馬台国」--刺青をした夷人は、邪馬台国の人。熊本市のシンボル。ここから邪馬台国=熊本説を私はとっている。
 「異世界に入る」--映画で集団で異世界に入るものがある。それはバスや飛行機、大火で大勢が亡くなることをさす。
 「馬」、「ライオン」-- 奈良をさす。
 「たこ、いか」-- たこもいかも噴火を意味する。

 いろんなシンボルがある。それを見て、何が起きるか予知できる。いずれ一覧表を発表したい。楽しみにしてほしい。

 歴史的な謎がいくつか解ける
シンボルの法則を知ることで、いくつか歴史的な謎も解ける。たとえば、邪馬台国の場所だけでなく、ヨハネの黙示録を解読できる。イエスの子はどこに住むかなどもわかる。ハルマゲドンは何かもだ(私は解読にいたってないが、あまり重要ではない)。あの偽予言者すらつきとめられる。「玉座」はどこにあるのだろうか。キリスト教徒にとっては、このシンボル論は謎解きの決定版だ。

 一ヶ月後の事件を予知できる
 日本国内、世界の重大ニュースは予見できる。これは実用的だ。

 自分自身の予知もできる
 そんなにおおごとでなく、身近なこともいずれ予知できる。どんなシンボルを見たら、自分に何が起きるか。それもやがてわかるようになる。多くの日本人にとっては、こちらが大事だろう。



 本日の被害
 鼻水はかなりでなくなった。昨日の朝まで、大量の黄色いだまだまが鼻から出た。朝五時ごろに起こされなくなった。今日は、1mlほども見ていない。眼球の内側はよく腫れている。白い涙あとがみられた。網膜が一部切られたよう。また口の中に小さなできものがあった。そこが電波で刺激された。歯の痛みと錯覚する細工。

音声送信は聞こえる。最近は、彼らの意図をあまり推測しないことにした。
 他人の気持ちを考える。囲碁を勉強しているときは、棋譜を並べては、プロになりきり、プロの考えを想像していた。それでよく伸びた。アホな犯罪者の信じることなど考えても、防犯のたしになるとしても、苦痛だ。それであまりそれに時間を使わないことにした。もっと偉大な人物の世界観を感じなくては、と。最近は、それをはじめた。

コメント

テレビを見て地震予知4 テレビ予知を実際にやってみる

2015-04-01 12:09:55 | 精神世界
 雨。また雨。遠出できない。

 テレビを見て地震予知4 テレビ予知の実際

 テレビ予知で重要な災難はおよそわかる。現在、それで私は私と知人のことは、かなりのことがわかる。

テレビドラマに、「昔、小学生の頃はかっこよくて憧れていた」というセリフ。小学生の時はスポーツ万能、成績はトップクラスの私の事を思っていた同級生女子に何かあるな、と分析する。もっとデータがあればよいが、女性しかわからない。ドラマで、ある人物が象徴として描かれる。それは、その人物の死を意味する。おそらく自殺するのだろう。たいへんだ。守らなくては。そんなときは、透視する。と、危ない人がかって住んでいた。わかった。で、後はいろいろな防止ノウハウを駆使して、助ける。たいていはうまくゆく。2015年になって、こういうのが続く。同級生4人ほどが危なかったらしい。本人に確認はとってないから、どうなったのかははっきりしないのだけども。

 テレビ予知を実際やってみよう。

1,テレビドラマ、アニメを見る。
 *月*日放送の「*****」とする。ネット放送がよいだろう。今回は、アニメは長くなるから、短いもの。ゲームのプロモーションビデオにしよう。

 PS4『地球防衛軍4.1』2nd PV 突撃レポート!巣穴潜入ライブ中継

 とする。6分の映像。本当は2分くらいのがよかったが、これしかみつからなかったので。

2,シンボルを書き出す
 シンボルを探すのは 予備知識がないと難しい。今の時期、どんなシンボルがたくさん出回っているかを知らないと、見逃しやすい。

 早速このゲームの宣伝ビデオをみてみよう。なお、業者でビデオやアニメを私に解読をしてほしい方はその旨を連絡してください。ものによっては喜んで引き受けます。

冒頭に「蜂が飛び、スズメバチの巣がある」。「ドラゴンが町を歩く」、「地下鉄駅の線路に人」、「地下の洞窟」、「四速歩行兵器」、「大きなアリ」、「糸」、「ゴールドの乗り物」、「黒い空間」。


3,解読する
 シンボルの解読法はたいてい決まっている。その要領でする。今は細かく説明しない。こうなる。 

「蜂が飛び、スズメバチの巣」 → スズメバチは襲われるのが予知
「ドラゴンが町を歩く」 → これは他にあり、火山の噴火後に、町を溶岩が襲う。これは有名なゴジラで何度も描かれたシーンだ。それが、今月後半に現実になる。ドラゴンはインドネシアをよくさす。ジャワ島の地震か
「巨大ろぼ」 → 不明
「地下鉄駅の線路に人」 → 地下鉄線路に人が落ちる。そのまま。
「地下の洞窟」 → 地震のシンボルの1つ
「四速歩行兵器」 → 不明
「大きなアリ」 仙台をさす。暗い洞窟なので、夜の仙台かも。そこで地震。
「糸」 → うちの犬がひもに絡まるようなサインだったような気もする。くもの巣というシンボルなら、東京。
「ゴールドの乗り物」 → 金は大弁をさす
「黒い空間」 → 黒い空間に人は、自殺を意味する。

 さて、このビデオはわりと、よくシンボルをとらえている。こっちも似ている。

4,予知する

 ゲームビデオは店頭発表日が、それが起きる40-50日前とする。発売日から20日分くらいの予知が含まれる。上記の事件と災害は、その順におきる。時期は、「ドラゴンが町を歩く」、というのは同じサインが、3/19放送のポケモンDXでみかけたから、それは4/18頃。「大きなアリ」は、3/26放送のナルトにも見たから、4/26とする。

 予知はこうなる。

4月の後半にスズメバチに誰かが襲われる。4/19頃、海外(インドネシアが候補)で噴火して、溶岩が町に至る。地下鉄線路に人が落ち、ひかれる。"洞窟のさす地域"で夜に地震。不明。4/26 東北で強い地震。不明。誰かが"金"をもらす。誰かが自殺する。

追加
 これは去年に解読を一度したことがあるビデオと思い出した。すずめばちは時期が異なるからない。その他は、あるだろう。

 できただろうか。もっと解読できた人がいるかも。ろくな予知ではないかもしれない。が、東北の地震を予知できた。いい成果だ。しかも、ゴジラの予言に関して、新しいデータも得られた。自殺も一人わかったから、とめられるかもしれない。初回はこんなものだ。このビデオはわりと、シンボルを押さえているという印象だ。しかし、シンボルの描き方が特殊すぎて、わからないものが数個あった。

 では、具体的にどんな知識があれば、私と同じくらい予知できるか。そのノウハウはまた説明しよう。

 テレビ予知 ワンポイント
 ドラマ、アニメがつまらない時は、シンボルを解読して、楽しむ。

本日の被害
 4時半に鼻づまりなどで起こされる。鼻をかむと黄色いだまだまが。知らない人には教えておく。ここ6年間で私はそんなものが出たことはほとんどなかった。というのは、いつもなぜか透明な水のようなものが鼻から出ていた。普段から、アカが鼻に毎夜、薬物を溶かした透明な液体を鼻に入れる。それで、鼻水の濃度が高い黄色いコロイド、乾燥したものは、ほとんど出なかった。それが、ここ二週間毎日、黄色い何か不気味なだま、コロイドが早朝に、鼻にたまる。それが出てくる。これは、日中はまったく出ないから、鼻水の類ではない。どう考えても、外から注入したものだ。この程度の推理力や状況判断能力もないと、「お嬢様、あなたはアホでございますか?」 と言われるな。

 なお、鼻の奥がつーんとする。その時は、鼻をかむと、その黄色いコロイドが出てくる。電波で黄色いコロイドをに何か作用させて、鼻の中を刺激することができるようだ。

 右目が痛む。たくさん刺されて痛んだ後、数日後に痛み残りと疲労感がまざったように。

 日本中で、最近、花粉症のようなマスクをしている人が多い。これはアカによって作られた症状だ。アカが毎晩、硬く侵入して、鼻の内側にハリなどをさして、傷つけ、刺激に弱くする。それで、増えたと思える。実際、10年前はこんなに花粉症のようなものが国内で、悪化してなかった。そうだろう。アカさえ消えれば、この擬似花粉症の皆さんも、楽になる。

 喉の痛みとせき。
 ここ2週間は、この被害がある。喉を睡眠中で刺す。彼らは、電波で作用を高めるときは、必ず針刺しする。これは彼らの常套手段だ。私は、喉が傷つけられている。それから、電波が飛んでくるようだ。鼻をかんだ時に、同じタイミングで、喉を刺激される。すると、咳しながら、鼻をかむ、という苦しい目にあう。
 アカは、かなり手のこんだことをしてくるので気をつけよう。

コメント

テレビを見て地震予知2 シンボルを解読して予知する

2015-03-28 11:41:15 | 精神世界
 晴れ いい天気
暖かくなった。桜見物にも行きたいが、池田はどこにあったかな? 五月山か。いまいちだな。他には? 

 テレビを見て地震予知2 シンボルを解読して予知する

 ここを読んだら、『テレビ予知』をマスターできるようなものにしたい。テレビ予知とは、テレビを見ただけで、一ヶ月以内の自分の災難も幸福、日本の事件や世界の自然災害もわかってしまう優れもの。応用すると、テレビを見なくても、町を歩くだけで、そんな情報が手に入る。これをマスターすると、大きな事故をしなくなる。生活が楽になる。
昨日、予兆を使って予知することは日常的に行われている、と説明した。今日は、シンボルの話。

シンボルを使った予知とは?

 シンボルとは?
 日本のシンボルは日の丸、芸者、富士山だ。アメリカのシンボルは星条旗、大統領、西部劇だ。チリの場合は天文台(有名なのがある)、高い教会塔、西洋のレンガ町だ。
 シンボルとは、特徴や目立つ点、その地域の名物や特産物、その地域に住む有名人だ。またそのものを簡略化したものでもある。キティちゃんは、猫を簡単に描いたものだ。

 シンボルは時代・地域ごとに、その意味が異なると考えがちだ。しかし、テレビのシンボルと災害の関係を調べると、シンボルはおよそ世界共通であることが判明した。また古代でも、現代でもシンボルの使い方は同じである。よってシンボルの意味を知ると、古代の予言も解ける。実にすばらしい。

 シンボルで予知する方法
 茶柱が立つ、と幸運が訪れると予知する。『茶柱』が幸運の象徴だ。『黒い色』は死の象徴で、黒い影がある人を見たら、その人が死ぬと予知する。つまり、シンボルが示すものが未来に起きる、と考える。簡単だろう。テレビにサメを見たら、サメの事故か、サメの意味する地域・福島で地震がある、と予知する。そのままなのだ。

 有名なシンボルを使った予知
 ユダヤの預言者ヨセフは、ファラオの夢を解読した。彼はファラオの夢の『7頭の雌牛』を『七年』の豊作や飢饉と解釈した。彼の解読に従ったファラオはエジプトを飢饉から救った。それで彼は宰相に取り立てられた。これは成功したケースだ。
 ヨセフ WIKI

 ヨハネの黙示録
 トルコのヨハネが西暦96年頃に記した予言。キリスト教末期にキリストが再臨する。その経緯が災害とともにシンボルで予言される。古今東西でこれを解読した者はいない。これは成功例がない。なお私の象徴論では解読できる。バビロン=東京とする。
  黙示録 wiki

 夢判断
 夢に見たものを象徴とみなす。フロイトが本を書いて、心理学で扱われるようになった。象徴ごとに意味がある。その照合表を使って、未来を予知する。または本人の心理を分析する。これで、未来を予言できたのは預言者くらいで、現代ではその成功例をほとんどきかない。タイタニックの沈没の時くらいだ。万が一に当たるようなものを期待するのは徒労だ。私は、夢に見た場所に数年後にゆくことは多々ある。が、私の場合、夢に見た場面の半分は、テレビや映画のシーン。そんな映画やドラマを見ることを予言しても、何の意味もない。夢は自分か他人の未来だ。が、夢の象徴はほとんど未来と関係ない。これも成功列が極端に低い例だ。

 シンボルを利用した予知は古来から現代にまで、よく行われている。夢や伝説などにシンボルがたくさんある。私のテレビ予知は、それを大規模に行ったものと思ってほしい。テレビには、たくさんのシンボルが満ち溢れているから。

 シンボルで予知する方法
 どうやったら予知できる? 実に簡単だ。シンボルが示すものが未来に起きる。法則はたったそれだけ。『花火』を見たら、これは飛行機の墜落を意味するが、それが近々起きる、と予知する。子供でもできる。

 シンボルの意味をつきとめる
 が、シンボルの意味を知らないと、何も予知できない。シンボルの意味をつきとめることはもっとも大事だ。それがもっとも難しい。が、これは私の経験から、照合表を作った。それを使えば、かんたん。
 予言には、1,災害内容 2,場所 3,時間が必要だ。その三つがわかれば、予言できる。それをシンボルからつきとめる。

 1, 内容
 シンボルとは事件や災害、祝事を簡略して表したものだ。それを詳細に描くと長くなる。それで、短く表記するようになったのが『シンボル』だ。天皇のシンボルは、菊の紋。ドイツのユダヤ人虐殺のシンボル(象徴)はアゥシュビッツ。シンボルは、一目でわかる。まずは、テレビに災害等のシンボルを探す。そして、シンボルの意味をつきとめる。

 テレビアニメで竜を見たとしよう。『竜(中国)』はどういう意味かを考える。答えは、"洪水"だ。竜は胴体が長く、暴れ、川のよう。元来、洪水を意味していた。が、歴史の中で別の意味が付与された。この余分な意味を排除してゆくことが大切だ。そのアニメ放送の20-40日後に世界のどこかで、洪水が起きる、と予知する。また、みかけないシンボルや初めて見るシンボルもある。それは知恵を絞り、つきとめる。

 2, 地域・場所
 シンボルには何種類かある。1,事件や内容 2,地域 3,時期をさすものだ。場所をさすシンボルは意外とわかりやすい。
 たとえば、『通天閣』は天王寺区だ。青色は大阪市北部。緑は和歌山市から大阪市南部。赤色は北海道か高槻市を意味する。しかし、『天文台』がチリをさすとか、『ダム』が千島列島を意味するなど、普通は知らない。シンボルが出た後に発生した事件や災害などを調べ、データをとってゆく。すると、こういう一見わからない象徴も判別する。

 内容と場所をつきとめると、もう予言はできる。ただ、いつ起きるかを言えないと、いつまでも起きないから、当たらないと言われてしまう。

 3, 時期・時間
 事件がどこで起きるかわかったら、いつ頃起きるかを調査する。キリスト教徒は終末が来ると知っているが、いつかは知らない。これまで来なかった。それで時あるごとに終末の心配をする。予言が起きる時期を言い当てないと、不安の種が消えない。待ちくたびれる。あげくの果てには、予知は外れていると非難される。

 何ヶ月後か、何日後に起きるか。それがわかると、その頃に対策すればよい。防災が楽になる。それがわからなければ、何年もずっとその災害が来ることを待ち続ける。それは待ち人を首を長くして待つように、精神的にも疲れる。

 時期や時間を示すシンボルは、実はあまりない。時期をつきとめのは最も難しい。『桜』とあれば、春。『雪』や『スキー』は冬。シンボルは、災害の発生順に並ぶ、という法則がある。そこから、およその時期を推定できる。

 また『子供が起きている』なら、夜ではなく日中。『暗闇』からは夜、『太陽光をさす絵』からは日中と時間帯がおよそわかる。このようにつきとめる。

 それらで、シンボルから内容、場所、時間を知る。これで予知できる。ただ、これだけのテクニックでは、およそのことしかわからない。不十分である。まだまだテクニックはある。そのマル秘テクニックをやがて公開してゆこう。

 シンボルを使った予知の要領はわかっただろうか。具体的にはどうするか? それはまた。

本日の被害
 アカが夜間に侵入したようだ。左目の内側が、まぶたをめくるとよく腫れている。右目も同じで、白い部分がよく腫れている。鼻も時々、痛くなる。鼻がわずかなしげきで痛むのは、傷つけられているからだ。
 酸性刺激物を、室内に彼らは噴霧する。私の家の周りには、それがぷんぷんしている。粉塵なので、空気の色が変わり、白んでみえる。
コメント

11月初旬の噴火について 修正

2014-10-26 22:10:12 | 精神世界
11/1-11/5 夜 三宅島か霧島山(硫黄山周辺)

 上記予知は、場所を変更する。フィリピンかもしれない。

 理由
 「霧島山」か「三宅島」と私が予知しているのは、大震災後の噴火である。大震災は、12月説に変更した。こちらの根拠は、明日、ブログに記す。よって、日本国内で被害が少々出る噴火は、12月以降である。

 噴火のシンボルはポケモン(10/2)では、「3池と木の花と爆音」、ナルト(10/2)では、「噴火大、火に燃える人々」である。
 場所がよくわからない。御嶽山のシンボルと同じだから、そこかもしれないし、他の場所かもしれない。日本国内なら、気象庁の噴火警戒情報の出ているところだろう。
 透視は現在不調。これで東大阪にいた頃は、場所をつきとめられたのだが。今は無理しない。

 正しくは、

 11/1-11/5 夜 噴火 フィリピンか、日本の御嶽山か、気象庁の警戒情報が出ている火山 
コメント

11月初旬の噴火は 三宅島か霧島山?

2014-10-24 20:25:49 | 精神世界
本日 10月24日、気象庁は霧島山(えびの高原の硫黄山)で、噴火警報を発令した。

詳細
 えびの高原の硫黄山から概ね1kmの範囲では小規模な噴火の可能性があ
りますので、警戒してください。
<噴火予報(平常)から火口周辺警報(火口周辺危険)に引上げ>
気象庁 霧島山 噴火情報

 さてさて、こっちかな?
 私は大震災後の噴火を、当初、霧島山としていた。それが最近の透視で、三宅山に変えたところ。どちらが本当か。現段階、わかりづらい。三宅山に何も警報が出ないならこちらだろう。

 ヨハネの黙示録の解読は何だったか? 噴火があるなら、「火と硫黄」の部分は解読は正しいことになる。噴火がなければミスになる。霧島山なら「子羊」を伊豆大島とした部分が間違い。三宅島ならば、「子羊」の解読も適切だったといえる。こればかりは、結果が出ないことには、なんとも。私は聖書の解読は、「バビロン」と「琴」、「葡萄酒の樽」、「空から火を降らせた」くらいしか自信がないので。霧島山なら、子羊の解読は正さなくてはいけない。

 噴火の予知は、修正

 11/1-11/5 夜 三宅島か霧島山(硫黄山周辺)

 テレビ予知で、夜は間違いない。昔のテレビでは、九州と思わせたのだが。だから、テレビ予知では九州なのだ。




コメント