tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

悲しき知らせ

2007-06-29 05:06:17 | Weblog
あの、タンザニア写真館はまだまだ続くのですが、聞いてください、私の悲話。。。。

お友達の結婚式に、バルーン電報を送ったんですよ。。。



わざわざ新婦本人に聞いて担当者の連絡先をゲットし、担当のMさんに丁寧にメールもしてくれぐれもヨロシクお願いしますと念を押したんですよ。。。







式の後の二人は忙しいじゃないですか、だから式から約一ヵ月後に友人から連絡もらったんですよ。。。




ホテルのほうの手違いで、バルーンが届かなかった。
私の、何度も書き直した電報も読まれなかった。






ホテルのほうは大変恐縮して彼らのところにその後わざわざ謝罪に行ったらしいですが、、、、


私のほうにはなんの連絡もありませんでしたよ。。。


担当者のMさん、それってどうかと思いますよ?
「承知いたしました」って言ってましたよね?
連絡くれてもよくありません??
一言くらい、私に詫びてもよくありません??




なんかーーー、台無しですよ。ほんと。

配達日に電話で確認しなかった私が悪いんですかね。。。



ま、新郎新婦が幸せで、披露宴が感動とともに無事終わって、それだけでいいんですがね、それだけでいいんですよ。




でもーーーーーーーーーー!!


残念なのは私だけでなく、新婦も本気で残念がってくれて、申し訳ないくらいなんですが。。。



○ンター○ンチネン○ル、やってくれましたよ。

もう、そちらにはバルーン電報送りませんからっ!
私の式だって、挙げてあげないからっ!



チーン

最新の画像もっと見る