tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

ささ、リトアニアです。

2005-03-29 02:58:55 | Weblog
早朝4時半くらいに家をでて空港へ。はぁ、前日まで3日間目いっぱい遊んだので、仕事に疲れを持ち越しちゃいけませんが、持ち越しちゃってます^^;

コペンで乗換えだったので、本屋さんでぷらぷら。フランス行く前にボスに教えてもらった「ダヴィンチコード」英語版があったので、購入しました。日本でも流行ってる?って聞いたんだけど、ボスに聞くまで知りませんでした^^;
コペンからは、AirBalticにて、リトアニア首都ヴィリニュスへ。

ここで、AirBalticについて。利用するのは前回のラトビア出張に続いて2回目なんですが。この航空会社のカラー?っていうのかな、すっちーの制服とかのカラーが、好みです^^ さらにすっちーがきれいです。紺のピタッとしたスーツに、明るい蛍光色も含んだ黄緑色のスカーフを首元に巻いてます。この色の組み合わせが好きです。はい、それだけのネタでした^^;


リトアニア料理。
ジャガイモの煮込みとか、ライ麦パンとか、素朴ですが、美味しい。
はずれがなかったので、私的には、かーなーりー好印象国です^^;
食事って旅の思い出に、大きな割合占めますからねぇ。
食事をこの後いくつか紹介したいと思います。

最新の画像もっと見る